デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

男が結婚相手に求める、5つの条件とは?|恋愛で大切な2つのポイント!

「女には、年齢がない」と言ったのはたしかフランスの歴史学者ミシュレだったと思う

 

ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

❙女には年齢がない

女性はいつまでも若くありたいと願っている。だから、女性を年齢で傷つけてはいけないし、年齢を感じさせてはいけない。女性が年齢を感じさせないようにエスコートする。これは男のマナー。

 

男は仕事が一番、恋愛がその次になる。女性は仕事よりも、恋愛が一番。そこが男と女の違い。だから少年のようにいつも夢を追いかけて、女性の気持ちを理解しようとする男はモテる。

 

仕事を頑張って、夢を追いかけ、女性を大切にする。そんないい男はめったにいないので、そんな男を見つけたら、何も考えずに真っすぐに進んでいった方がいい。白馬の王子様を待つよりも、白馬にまたがって、捕まえに行った方がいい。

 

いい男ほど女性に年齢を感じさせない。年が離れていても、一人の女性として接してくれるので女性も安心してお付き合いができる。

❙男が結婚相手に求める、5つの条件とは?

やさしさ、素直さ、料理上手、気配り、明るさ!

 

女性がイメージする条件とは少し違っていると思うので、いい男がいれば、この5つを忘れないようにしてください。

 

男の基本願望は、昼はオードリー・ペップバーンのように、真夜中は、マリリン・モンローのようにあって欲しい!これが世界中の男が望むこと、ぜひベッドの上ではマリリンのように、少しだけ乱れて愛を楽しんで欲しいと思う。

 

それから、いい男には決して恋のテクニックを使わないこと、あなたの小細工はほとんどバレている。いい男は知らないフリをして、恋愛リストからあなたの名前を削除することになるから。

 

上を目指している男ほど、透明感のある女性が好き。透明感のある女とはどんな女性なのか?それをイメージしていい女になってみる。

 

❙恋愛で大切な2つのポイント!

恋愛で大切なポイントは「いい男」と「悪い男」を間違えないようにすること。その男がどっちなのかを!

 

悪い男は魅力的。

悪い男のほうがセンスもあって、あなたの知らない世界を知っているので付き合うと楽しい。恋のテクニックも女性がハマるツボも知っているので、すぐに落とされてしまう。口もうまい。でも、セックスの相手ならそれでもいいけど、その先はないので、それを承知でお付き合いすること。

 

いい男は、一見不器用に見える。

最初は、好きになれないかもしれないが、あなたを誠実にサポートしてくれるのは不器用な男の方だ。結婚するならこちらの方を選ぶこと。ただセックスに関しては経験が浅い男が多いので、付き合いだしたら二人で楽しみながら愛を深めることをおススメします。

 

不器用な男は、遊び慣れていないから乙女心が解らない。 ギクシャクすることもあって面倒くさいかもしれないが、それが真面目な男の証なので、二人で協力していくことが大切。

 

悪い男が、ある女性と出会って恋をして、心を入れ替えてイイ男に変身する。それは映画やドラマの世界だけ。そんな夢見る少女が悪い男の餌食になるので、恋に経験不足な女性はハマらないように!。と思う。

恋とは、自分にないものを持っている異性に惹かれる。

男と女は摩訶不思議。

 

恋は自分にないものを持っている異性に惹かれるもの。だから、ワクワク、ドキドキする。自分にないものを持っているから魅力的にみえる。 そして、その差が大きくなると自信が持てなくなってくる。その人といると苦しくなってくる。 でも、それでいいと思う。なぜなら、それが恋だから。

 

愛は、その人の前では自由にいられる、自分らしくいられる。何をしても気にしなくてもいい。いい時も悪い時も居心地がいい関係。女性はそんな人と、出会えたら幸せだと思う。

 

恋愛もセックスも、自由に振舞える関係が一番いい。と多くの恋を経験した女性なら感じることだと思う。20代はカッコつけて、違う自分を演じてしまって疲れてしまった。 30代は素直に人を好きになってみたい。でも、本当の自分が見えなくて迷って……..。

 

だから、40代は自由に自分を表現しても許してくれる人がいい。

女が、自分らしくいられる幸せ。そんな世界を、ジョン&マリーは作っていきたいと思う。

 

 

最後に、

女の魅力は45才からが始まり!。それまでは予行練習のようなもの。だから大丈夫!

 

男が女性の笑顔のために作った、オーガニック・セクシャルコスメで、いつまでも潤って輝いてほしい。

デリケートゾーン・ケアで”美膣で潤うからだに” 女はいくつになっても、濡れていてほしい。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ