デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

魅力的な女は素直!|永遠に愛される女が知っている7つの美ケア!

魅力的な女性はとにかく素直。

欲しいものは「欲しい」とちゃんと言える。それがいい。自分を幸せにするために遠慮はしない。

男が間違っても、ちゃんと謝れば可愛く許してくれる。だから男も安心できる。

 

ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

|永遠に愛される女性が知っている7つの美ケア

美肌・美膣・美乳・美脚・美髪・美指・美唇 

 

女性の魅力を追及したら、この7つになった。魅力的な女性なら、みんな密かに行っているケアだと思う。この7つを潤わせることが女の魅力のカギだと思う。

 

そして、女性は顔を特に重要視するが、男はそれほど思っていない。 輝いていれば、女性の顔は美しく魅力的にみえるからそれでいい。顔で大切なことは、唇が潤っているかどうか?、唇の口角がきゅんと上に向いているかどうか?だ。

 

女は細部が美しいと魅力的に見える! その中で一番はやはり指だ。

美しくすっ~とした指は、女の魅力を何倍にも増してくれるから、指を見ているだけで、男はエッチなことを想像するし、触るだけで男は濡れることもある。

 

7つの美「美肌・美膣・美乳・美脚・美髪・美唇・美指」が潤っていれば、女性は美しい。

 

その中で大切なケアが美膣ケア、日本とヨーロッパの女性は考え方が逆、フランスやイタリアの女性は、見えない所を念入りにケアするけど、外見はいたってシンプル。日本女性は見えるところをするけど、見えない部分はそれほど。

 

ランジェリーも同じことが言える。

 

何故、フランスやイタリア、北欧の女性がセクシーで魅力的なのか?。それはデリケートゾーンのケアの違いだと思う。日本女性は奥ゆかしさという良さもあるけど、これからはもっと日本的な清楚でセクシーな魅力をだしてもいいと思う。

 

最近はファッショにしても、男と女が同じものを着るジェンダーレスな服も多いけど、やはり女の魅力を引き出すのは女性のためにデザインされたものだと思う。

|女は美しくなるために生きている

ジョン&マリーという仕事を通して、多くの女性とであう。20代~60代くらいまで実の幅広い層の女性達と色々な話をする機会に恵まれている。

 

60代でも美しく輝いている女性もいれば、30代で女を捨てている?そんな人もいる。でも、女を捨てた女性達でもデリケートゾーンケアをすれば、ビックリするほど変化するから見ていてスゴイなぁと思う。

 

30代、40代、50代の女性達がドンドン美しく潤っている。そして、少しづつ女の幸せを引き寄せている。そんな女性達を間近にみて、思うことは「女は美しくなるために生きているし、生まれてきた!」と感じる。

 

だから、「女性を美しくしない男は犯罪」だと思うようになった。男が生まれてきた目的は、女性を美しくすることそれでいいと思う。女性をキレイにするために、政治も経済も化学もテクノロジーもその役目を果たせばいい。

 

それが、この世界の幸せかもしれない。「女性がいつも笑って、機嫌よくいられる社会がいい」そんな社会を僕らは作っていく。

いつも男目線で書いているので、女性からの批判もあるかもしれないと思うけど、俺はそう思う。

|女性のココロとカラダを潤わせること

女性を潤わせること。それがジョンマリの僕らのテーマだ。 時々、失言をして失敗もするけど目標は潤い、それに尽きる。

 

女性が潤う言葉は?、食事は?、女性が潤う音楽は?、女性が潤うセックスとは?。それを考えること。あなたの大切な人が、どうすれば潤うのか?それを考えるのが男の仕事だと思う。

 

男は女性を潤わせて起つ!それでいい。

 

ジョンマリも女性を潤わすためのコスメを提供している。男が女性を潤わすためにつくったセクシャルコスメ、ぜひ一度使って愛を深めてほしい。 ”美膣で潤うからだ” はじめてください!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ