デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

モテる男のフェロモンの法則|恋を引き寄せるオーガニック・フェロモン香水!

|モテる男のフェロモンの法則とは?

手前味噌で申し訳ありませんが、これまでの経験でモテていた時とモテない時を比較してみると、ある法則があることに気付きました。

 

過去を振り返って、モテているときは学生時代・社会人も含めて、汗を流して必死に夢や目標を追いかけていたり、何かに熱中している時、夢中で目標に向かっていた時だったと思います。女性を意識していない時に、モテていたように思います。

 

突然、飛行機でCAに電話番号を渡され「後でね」とウインクされたり、グランドキャニオンで夕日を眺めていると、スペイン女性にナンパされたり、またある時は偶然、再会した学生時代の友人に告白されたり。

 

今思えば、

夢や目標を追いかけているときに、女性が好む男の色気フェロモンが出ているのかもしれません。女性はそのフェロモンの魔法にかかる?。とこれまでの経験を通して感じました。

 

その反対で心が沈んでいたり、女性を追いかけている時は意外とモテない。どんなに明るくふるまっていても、女性を引き寄せるフェロモンはでない。

|生きる情熱がフェロモンをあふれ出す

小手先のテクニックを使って女性を落す男性もいますが、恋のゲームとしてはそれも楽しい。それを望んでいる女性もいるので、ギブ&テイクとしてはいいけれど、しかし、人生は一度きり。

 

この世を去るときに、思いっきり誰かを愛した、愛された。俺に悔いはない。そんな恋を一度は経験したいと思うのは誰でも同じだと思います。自分自身のすべてをかけて誰かを愛する。

 

そんな経験をした人は年齢に関係なく魅力的です。上手くいかなかったけど、その経験をさせてくれた男性や女性に出会えた人はラッキーだと思います。

 

モテるフェロモンとは、お金やファッションや学歴じゃなく、その人が放っている生きる情熱のようなエネルギーだと思います。

 

熱く燃えるような情熱は、国籍や肌の色、年齢も超えて愛される。どんな仕事でもいい、その仕事にどれだけの情熱をかけているのか?、思いを込めているのか?

 

そんな男からフェロモンが出ている。そして、そんな男が放っているフェロモンには女性を、うっとりさせる癒しや優しさも含まれている。ように思います。

|恋を引き寄せるオーガニック・フェロモン香水

ジョン&マリーは日本で初めてのオーガニック・ラブローションの専門会社からスタートしました。世界でも大変珍しい会社であると思います。この仕事に最高の情熱と思いを込めて取り組んでいます。

 

オーガニック・フェロモン香水は、大人の恋を楽しむためのフレグランスとして生まれました。成分も95%がオーガニック。無農薬、有機栽培。だから、ジョン&マリーのフェロモン香水の香りの効果は2時間。

 

天然成分なので、安心。妊娠中のや出産後のちょっとした外出やオシャレにも安心してご使用になれます。

 

女性用は、「恋に魔法をかける」と言われているチューベローズとバラの香りで、男性の恋をしたい気持ちを刺激します。男性用は、女性の気持ちを優しく包みこむイランイランとジャスミンの香りで、爽やかなイメージを与えてくれます。

 

モテる人も、これから恋を始めたい人も、もう一度愛されたい人も、ぜひ、オーガニック・フェロモン香水で素敵な出会いを引き寄せて、愛で満たされて欲しいと思います。


“pheromone-perfume”


“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ