デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

女はキレイになるために生まれてきた|デリケートゾーンケアで幸せを!

恋の予感がしたら、ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

|燃えるような恋をしていますか?

淡い初恋も、10代の切ない恋も、20代のドキドキする恋も、30代・40代の危ない恋も、年齢を重ねた50代の受け入れる恋もいい。

 

その年じゃないと味わえないこと。愛する喜び、愛されている嬉しさ。体の中から熱くなって燃えるような恋も、年齢に関係なくいいと思います。

 

人を好きになって悩み苦しむこともある。生きることは、燃えるような恋をすること。 人を好きになることに、理性や道徳が入り込む余地はありません、一人の人と添い遂げるのも、魅力的な人とロマンスを重ねるのもいい。そのすべてが素晴らしいと思います。

 

未熟な恋でも、最初は初心者。最初から上手くいく人なんていない。いくつもの経験を重ねて大人になっていく。自分を偽ったり、大きく見せたり、誤魔化したり、迷ったり、孤独になったり、そのすべてが生きている証だと思います。

|恋とはあるがままの「私」を見つける旅のようなもの

あるがままの「私」を見つけること。恋とは、私を見つける旅のようなもの。遠回りもするけど、すべては「私」に出逢うために起きていること。経験したことは全て宝物、そう思えた時に奇跡が始まる!そんな気がしています。

 

|女は、キレイになるために生まれてきた

ジョン&マリーのオフィスには、毎日たくさんの女性がお越しになります。商品を買いにきたり、コーヒーを飲みにきたり、話をしたり。ワイワイガヤガヤ。(笑)

 

「今日、ランジェリーを買ったんです~!」彼氏が喜んでくれますかね?、と嬉しそうに話す女性。ちょと複雑そうな顔で恋の相談やセックスの相談にのってほしい女性。不倫や離婚の悩みを聞いて欲しい女性も。「彼氏ができたんです~!」もう嬉しくて。そんな女性も。

 

女性達の話をお聞きしていると、思うことがあります。「そうか、女性はキレイになるために生まれてきたんだ」「もっと、輝きたいんだ」と感じます。ジョンマリにとって、一番嬉しいのは、お越しになられた女性の皆さんが、どんどんキレイになっていること。そして、キラキラと輝いていること。

 

世界中の女性は、みんなキレイになりたい輝きたい。「それが女性というもの」だと知りました。女性がキレイになっていく姿を見ているのは、男として嬉しいことです。

 

そして、もっと綺麗になってほしい、輝いて欲しい!と。そんなことを思うようになりました。

|外見の美しさから、内側の美しさへ

女性が大人になっていく。それは「外見の美から内側の美へ」の変化だと感じます。

 

20代の頃は外見の美しい世界に憧れ、メイクやファッションを頑張る。でも、35歳をすぎると内側の美しさに目ざめ、ランジェリーやボディを優しくケアするようになる。

 

男は女性の外見に関して、ソコソコ似合っていればOK、顔も美人よりも愛嬌があって、面倒見がある女性のほうに惹かれるものです。外見よりも中身を重要視します。

|女は綺麗になることを、あきらめてはいけない

外見では女は解らない。

昔、祖母から教えてもらったことがあります。「いい妻・いい母になるかどうか。それは、その女性の家の冷蔵庫の中をみればわかる」

 

冷蔵庫の中が整理整頓されていれば、妻として母として大丈夫だけど。冷蔵庫の中が散らかっていたり、食べ物を粗末にしているようなら、結婚はやめた方がいい。

冷蔵庫の中にある食材のバランスが悪い人は、生き方もバランスが悪い。その人の本当の性格が冷蔵庫の中にでる。と祖母はいつも言っていました。

 

女として80年以上生きてきた、人を見極める知恵だと思います。

 

コンビニ弁当で育った人と、化学調味料を使わない料理で育った人では、35歳を過ぎた時、肌の透明感は違ってきます。食べたものがその人の体をつくる、本当に綺麗になることを目指しているのなら、出来るだけ食には気をつけて欲しいと願います。

 

女は綺麗になることをあきらめない。これが一番大切。女は美しくなるために存在しているのだから、誰にも遠慮しないで美しくなることを目指す。勇気を出して、どんどんキレイに、セクシーになっていってください。

|デリケートゾーンのケアをすると、なぜ幸せになるの?

不思議ですが、デリケートゾーンのケアをすると、女性はどんどんキレイになっていきます。理由は、女性が持っている幸せホルモン(セロトニン・オキシトシン)が分泌しだすからだと専門家は言います。

 

先日も、49歳のお客様から「最近、やたらとキレイになったわね!」と何度も言われるので、なんでだろうと考えたら、デリケートゾーンのケアを始めたからだと思ったそうです。そんな女性達の声が、日に日に増えてきています。

 

ジョン&マリーは、男が「女性の幸せとキレイ」のために作った、オーガニック・セクシャルコスメ専門ブランドです。一番大切な人にしか見せない場所、それがデリケートゾーン。

 

大切な場所だから、自信をもって見てほしい接してほしい。愛する人に優しく扱ってほしい。だから、ケアが必要なんだと思います。デリケートゾーンケアで、幸せを引き寄せて愛を深めて欲しいと願います。

 

大人女性のデリケートゾーン「美膣ケア」ならジョンマリで!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ