デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

男に知ってほしい女性心理|すべての女性の心の中には少女がいる!

「女性はいくつになっても、心の中に少女がいる」

ジョン&マリーの仕事を通して、やっと気が付いたことです。

 

女性は、着飾って華やかな自分になりたいと思っているけど、最も愛らしく美しい瞬間は夢にあふれていた少女の頃。その気持ちがすべての女性の中に宿っている。年齢を重ねても、いつも少女のままの私が眠っている。

 

男は、それを忘れてはいけない。

 

ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!

 

女性とあう時、このことを忘れてはいけない。たとえ、世界を動かしているようなキャリアウーマンでも、その女性の心の中には、少女のような透明で純粋なハートが生きている。

 

その透明なハートを男は大切にすること。その純粋なハートを絶対に傷つけてはいけない。

 

今思えば、いつも傷つけてばかりだったと思います、未熟な男だったと思います。

 

女性はどんなに虚勢をはっても、強がっていても本当は守られたい。安心したい、そんなに強くない。でも、強くならないと生きられないから必死で頑張っている。それが女性だと思います。

 

もっと、もっと。頑張らないと!

でもね、ホントはそんなに頑張らなくてもいいと思う。

安らげてあげる男が側にいれば、女性は少女のまま、笑顔のままでいられるのに。

 

こんな大切なことが、今頃わかるとは。(笑)。もっと、早くわかっていれば大切な人を傷つけなかったと思いますが、これが人生ですね。何度も失敗しないとわらないアホな男。

ジョン&マリーは女性を幸せにするセクシャルコスメの会社と言いながら、失敗ばかりしています。つくづく「俺はアホだなぁ」と思います。

 

こんなアホな社長ですが、

若い皆さんには、俺のようなアホな男にならないように、いい男になって女性を大切に守ってあげてください。

「目の前にいる人を、絶対に傷つけないこと」これが!”愛の本質”だと思います。

 

男が傷つけなけければ、女性はいつまでも可愛いままの女性として生きていける。女性の心の中にある少女のような透明なハートを、いつまでも大切に見守ってあげれる男になること。

 

大切な人が80歳になっても、90歳になっても、少女の心を失わずに過ごせたら、それはとても素敵なことだと思います。

 

そんな素敵な人生を、ぜひ目の前の大切な人にプレゼントしてあげてください。

 

今日は、優しく愛してあげてください。

ほっぺと目に軽くキスをして、黙って優しく抱きしめて包んであげる。そんなセックスもいいと思います。

寒い冬の夜なら、温めてあげる。髪をそっとなで、彼女(妻)が眠るまで、抱いていてあげる。

絹のように優しい言葉で包んであげる。

 

大切にしてあげてください。

運命のように愛してあげてください。

大切な人の心が壊れないように、そっと。


“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ