デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

運命の彼と、愛しあう前にニオイ・黒ずみのケアを|愛されるセクシャルコスメ

恋の予感がしたら、ジョン&マリーのセクシャルコスメを!

 

恋はある日突然、あなたのもとにやってきて、それまで何も感じなかった日常が突然、劇的に変わってしまう。恋はいったいどこから、やってくるのか?、いつ巡りあうのか?

 

歌の歌詞じゃないけど、不思議です。

 

出逢った嬉しさや喜び、でも手に入らないかもしれない不安や寂しさ、自分のものしたいと思う欲望や嫉妬、そして切なさ。いろんな感情が頭の中でグチャグチャになって、自分ではどうしようもなくなってしまう。

 

男なら、キスをして抱きしめたいと思う。女性なら愛されたいと願う。

それが、恋をするということ。

 

 

ジョン&マリーオーガニック社長のブログへ、ようこそ!

 

 

|愛の本質とは、愛する相手を傷つけないこと。

僕の経験で言えば、恋には不安が付きまとうものですが、愛には不安はなかったように思います。

 

恋をしている時は、相手の事がやたら気になったり、その人の事がもっと知りたかったり、仕事が手に付かなかったり。なぜ、そうなるのかわかりませんが、そんな感情が湧いてきます。

 

好きな映画に「ジョーブラックに、よろしく」というのがあります。内容は、死神が人間の体を借りて恋する情熱や、愛することを経験し生きるとは何かを体験していく映画です。

 

その映画のワンシーンで、こんなフレーズがあります。

 

「愛の本質」と「愛の定義」とは何か?

 

生涯をかけて相手への信頼と責任を全うすること。そして、愛する相手を傷つけぬこと。
人生という美しい時間を、手を取り合って生きる相手を見つけること。互いに思いやる相手をみつけること。それが人生というもの。

 

愛を学ぶことは、楽しいことばかりではありませんが、愛を知って成長したときの喜びは、とても大きなものだと思います。

|オーガニック・セクシーライフ「本当のあなたに出逢うために」

 

ジョン&マリーは自然派化粧品です。商品の中には潤滑ゼリーやデリケートゾーンケアのセクシャルコスメもあります。男女のラブ&セックスをサポートをする日本で初めての無添加コスメです。

 

ジョン&マリーのコンセプトである、オーガニック・セクシーライフとは、「そのまま」「あるがまま」「自分らしく」、何か特別な事ではなく、自分らしく素直に生きること。

 

いつまでも自由に、そしてセクシーに、どんなに年齢を重ねても「恋する楽しさ」と「愛する喜び」をわすれないでほしい。

 

女性が一番輝いているのは、自分らしくいる時。

 

そのままの私が一番素晴らしいと思えた時、私の中にあるすべてが輝きだす。それがオーガニック・セクシーライフです。

 

自分らしく輝くことは、勇気が必要です。

 

男は女性を枠のなかに閉じ込めたい。男は女性が自分の作った枠から、羽ばたくことを恐れているんですね。でも、これからの時代は女性が自分らしく、男がつくった枠から飛び出して、もっと自由に羽ばたいていい時代です。

 

セクシャルな関係においても、男性リードのセックスではなく、お互いが自分らしく楽しむことのできる時代です。時には女性がリードして、愛しあって男をイカせてあげてもいいと思います。

 

体のどこが感じて、どうすれば深いエクスタシーにいけるのか?。

 

もっと素直になって、パートナー同士で愛を語り合うことができれば、セックスレスや性の悩みから日本人は自由になれると思うのです。

|運命の人と出逢う、奇跡の起こし方!

たった一人と永遠に愛し合う関係もいい、恋多き女として愛を重ねるのもいい。どんな関係でも、人は愛が何かを学ぶために人と出会う。

 

どんな小さな出会いにも感謝していると、ある日、大きな運命の出逢いが訪れるものです。出会いがないと嘆く前に、日々の小さな出逢いを大切にしてみてください。

 

人生は、出逢いこそが奇跡。

 

その奇跡の出会いをいつまでも大切にしてください。いつも行くパン屋さんでも、近くのコンビニでも、毎日会う改札の駅員さんでも、毎日が小さな出会いの奇跡なんですね。

 

そんな小さな奇跡のような出会いに感謝していると、運命の人とある日突然出逢う。僕もそうだったように!

 

「毎日を奇跡」だと思うこと!

「朝、目が覚めると今日も奇跡の一日が始まる」のだと思うこと!

今、生きていることが奇跡なんだと感じること!

 

これが運命の人と出逢うコツなのです。

 

幸せと運命を引き寄せる秘訣は「自分を愛すること、大切にすること」なのです。

騙されたと思ってぜひ実行してみてください。ひょっとしたら明日、運命の人と出逢うかもしれませんね!

 

 

やっとであった運命の彼! アソコのケアは大丈夫ですか?

運命の彼と出会う前には、デリケートゾーンのニオイ・黒ずみのケアを!

 

男性はニオイに敏感です。

 

ジョン&マリーのデリケートゾーンケアで、気持ちいいラブタイムを!

「君のアソコって、美味しい」「いいニオイだね!良かった」

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ