デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

男はあげまんが大好き|超モテモテあげまん女性になる3つのテクニック!

男と女は、思考パターンが全く違います。

男性にモテたいなら、男が気にしてるポイントを知っておいた方がいい。

モテないより、モテて楽しんだ方がいい。

 

 

ジョンマリの社長のブログへ、ようこそ!

女性はいくつになっても、年齢を気にしてる。いつまでも若くありたいと願っている。そしてキレイでありたいと思っている。そんな女の気持ちを理解して、女性に年齢を気にさせない気配りが大切です。

(*何度も失敗して、痛い目にあったので。)

 

 

男は「あげまん女性」が大好き!

「あげまん女性になる3つのテクニック」。あげまん女性になって、モテモテになって、ステキな男性とめぐり合って、愛しあって、末永く楽しんでほしい!

 

そのために、ぜひ実践してほしい3つのテクニックをご紹介しますね。

 

テクニック1一瞬であげまん女性になる方法

唇の口角をキュっと上にあげる。

 

これがあげまんになる一番の秘密。金運、愛情運、健康運の3つを引き寄せます。街を歩いている女性をみるとよくわかると思いますが、ほとんどの女性は唇の口角が下がっています。見ていてもったいないと思います。

でも、このブログを読んでいるあなたはチャンス!

キューっと口角を上げて、あげまん笑顔で、男たちを思わず振り向かせてあげてください!

 

 

テクニック2一瞬であげまん女になる方法

唇に潤いを。

 

唇が渇いていると、運気がさがるのは有名な話。金運を引き寄せたいなら唇をウルウルにして、潤いのある女になること。

リップや口紅を選ぶときは、ぜひ潤いがますものを選んでください。

男にとって女性の唇は、アソコを連想させる部分です。だから、唇は潤っているほうがいいんですね。

 

 

テクニック3一瞬であげまん女になる方法

下着を変える。

 

新しい恋をするときは、新しいランジェリーにすること。できれば自分にフィットした色気のあるものにすると効果はバツグンです。

 

ランジェリーが真新しいと自信がもてて、新しい恋を引き寄せます。でも、ほつれや破れていたり、汚れているランジェリーは運気を下げてしまい、つまらない男と出逢うと言われていますので、ぜひ、ピカピカの素敵なランジェリーを見つけて、気分を変えてみてください。

 

最近、いい男と出会いがないと感じるのなら、古いランジェリーを捨てて、思い切って新しいものに変えてみる。

 

以上3つのテクニックで、あげまん女に変身して、モテモテになって男を手玉に取る。そんな経験を一度くらい試してみるのも楽しいと思いますよ。

 

こんな簡単なことで、あげまんに変身できるので、ぜひ試してみてください。

 

実は、この3つのテクニックは、30年以上前にある女性から聞いたことなんです。その女性は80歳を超えていますが、今でも輝きを失わずに魅力を放ち続けています。ホントです。(*実は僕の伯母)

 

 

金運、愛情運、健康運の3つの運を引き寄せて、女であることを楽しんで欲しいと思います。

ジョン&マリーのキスリップは、そんな女性のために作りました。

『美味しいキスを』あなたに!

 

是非一度、試してみてください。オーガニック100%のキスリップはサクラ・ローズ・セクシーの3種類です。フラワー練り香水として、ツメや指先にもお使いいただけます。


この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ