デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

男と女の究極の愛とは?|女はキレイになること、男はモテること!

ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

正月から、「使命」について考えました。

当然ですが、ジョン&マリーの仕事を通して「たくさんの女性をキレイして、幸せになっていただくこと」ですが、でも心から自分がワクワクして、楽しいことは何か?というと!

 

やっぱり、女性にモテること!

 

モテている時は楽しいし、ワクワクしている。女性にモテるために一生懸命に仕事して、バンバン稼いで、そして優しくて強くて、カッコよくなって、セックスも最高に上手い男になる。

 

「俺はパートナーがいるから、つきあえないけど!ゴメン!」

「いいんでんす。それでも。私を愛人にしてください」。

家に帰ると、ランジェリー姿の愛人が3人くらいいて、「食事にする?、お風呂にする?、それとも、ベッドにする?」

 

そんな妄想に正月はふけっていました。(笑)

使命というと、立派なことを言わないといけないようなイメージがあるけど、使命とは自分にとって楽しくてワクワクして、それを考えると心がトキメクようなものだと思う。

 

ジョン&マリーの使命も「女性の美と潤い、幸せなパートナーシップ」を目指して、いつも立派なことを言っていますが、それだけじゃ~やっぱりふんづまる。

 

誤解を恐れずに言えば、立派な事よりも心からワクワクすることがいい。僕の場合で言えば、「本当は女性にモテたい、女性が大好き!」。これに尽きる。

 

 

女性なら、一番ワクワクすることは何か?というと、それはキレイになること。綺麗になるために、メイクをしたり、サプリを飲んだり、美容室にいったり、服を買ったりする。

 

素直になって、ワクワクすることを選んでみる。それが本当の使命。

 

突き詰めて考えてみると、「モテる男を増やして、女性をキレイにすること」これがジョン&マリーの本当の使命です。それには俺がモテないと説得力がないから、俺はモテるのが使命。(笑)

 

もっと言えば、好きな女性にモテること。

こんなことを正月の間、ずっ~と考えながらモチを食べてました。ワクワクすることを考えると、ワクワクする気持ちが伝染して、それが生きる原動力になって夢が叶う。

 

 

ジョンマリの社長の俺はモテるために生まれてきたんだ! やっと悟りを開いた!(笑)

立派な使命は素敵な事ですが、でもそれだけだとストレスがたまるので、素直になってワクワクすることは何か?を、突き詰めるとストレスはたまらない。

 

人生は一度だけ。

 

夢は叶えるためにある。夢を叶えるには運勢を好転させるには、人の幸せの役に立つこと。

一番身近な人は自分自身。だから自分がワクワクすることから始めよう。自分の幸せの役に立つ、自分を楽しませること。

 

俺もパートナーを見つけて再婚することにした。離婚から4年かかったけれどやっと吹っ切れた。多分未練が残っていたと思う。(いい女だったので!)

 

俺はモテるために自分を磨き、モテるために稼いで、モテるために骨盤底筋を鍛え、モテるために本物の優しさを身に着け、モテるために長生きする。

 

そして!

モテるための「男の美肌水コスメ」を作り、モテるために「男のパワー活力サプリ」も作ろうと考えている。そんなことを考えていると、やっぱりワクワクするから。これが使命だと感じる。(笑)

 

女性のキレイと潤いのために、ラブローションやデリケートゾーンケアをつくり、2月に発売予定のバストアップジェルも作った。

 

「美膣・美乳」ちょっとストレートすぎて、頭の固い女性には怒られそうですが、男が本気で女性のキレイのために作ったセクシャルコスメで、たくさんの女性のココロとボディを潤わせたい。

 

キレイで潤いのある女性が増えると、男なら誰でもワクワクする。

 

そして、いい男が増えれば女性も嬉しい。日本中がラブラブになって街がピンク色に変わる。そんなワクワクした妄想をしながらこのブログを書いています。

 

今の時代は、個人の幸せを優先していい時代だから、まずは貴女が幸せになること、キレイになることが大切。

自分がキレイになったら、その幸せを周りの人に伝える。

 

 

自分がいつも機嫌よくいること、それが「究極の愛」

 

 

最後に、こんなことがやっとわかる年齢になりました。

まだまだ未熟ですが、これからもモテて、モテて、モテまくる人生を歩んでまいりたいと思います。

世間の目を気にせず、信じた我が道を歩いて、たくさんの男女が幸せなパートナーシップになることを願っています。

 

女はキレイに、男はモテる!

これが人生の答え!(笑)

では今年も、ワクワクして楽しんで、セクシャルな一年にしましょう!

 

一家に一本、ラブローションで家庭円満!


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ