デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

女性から抱かれたい男NO1に、選ばれるための大切な3つのポイント!

ようこそ、ジョンマリ社長のブログへ!

 

今年は、「幸せなパートナーシップ」のためのセクシャルセミナーを全国で開催することになりました。

 

全国にいるジョン&マリーのアドバイザー(代理店)さんのお声かけで、1月27日は山口県防府市、2月2日は名古屋、そして東京、大阪、広島など。幸せなパートナーシップのための「男と女の幸せレシピ」を伝えに全国に行きます。

 

 

幸せなパートナーシップに失敗した男が、語るなんて為になるの?。って思われるかもしれませんが、失敗したからわかることが沢山ある。(笑)

 

失敗の中から学んだことだから役に立つ。

 

そして、失敗の中から不死鳥のごとくよみがえり、ジョン&マリーという日本初のオーガニック・セクシャルコスメの会社を立ち上げ、恋愛、セックス、男と女について経験した事をお伝えしています。

 

はじめてお逢いした方から、「以前は何のお仕事をされていたのですか?」「なぜ、このようなお仕事を始めたのですか?」とほとんどの方から聞かれます。多分、不思議なんだと思います。

 

以前の仕事は、かなり真面目な固い仕事です。

 

ということで、

女性から抱かれたい男NO1に、選ばれるための大切な3つのポイント

 

結論から言うと、

1女性を変えようとしないこと

2女性の成長したい気持ちを邪魔しないこと

3女性に完璧を求めないこと(頑張りさせすぎないこと)

 

 

男女の関係で一番多いのが、相手を変えようとして嫌われること。

 

出会ったころは、「そのままの君が好きだよ」と言っても、1年もたてば「もっと、こうして欲しい」と言い出す。妻や女性を変えようとする。

 

女は変えられると苦しくなる。「期待に応えなきゃ」と思うのが女性だから。

今の私じゃダメなんだとなって、頑張ってしまう。頑張りすぎて疲れてヘトヘトになって、もうダメだ!となる。

 

 

真面目な女性ほど、完璧を目指すから頑張りすぎる。

そんな時は、女性に頑張りすぎないように、そっと楽にさせてあげること。そんな男は愛される。

 

女性が成長することを男は嫌がる。妻が何かを始めようとすると、必ず「お前には無理だから、やめときな」「もう少し考えたほうがいいよ」「やるんだったら、一生懸命やれ」とやる気を阻害する。

 

これが男。

 

「楽しんでやってみな。もし、上手くいかなかったら俺が面倒みるから」と言えばいい。そんな男なら、女は抱かれたいと思う。

 

女性は成長したい生き物だから、男は女性の邪魔をしちゃいけない。応援すること。女性の成長を応援する男は女性が離れない。そんな男なら女は抱かれたいと思う。

 

 

人は相手を変えようとするから苦しくなる。

 

人を変えることはできないのに。それが例え、夫婦でも恋人でも、親子でも、上司と部下の関係でも。

相手の幸せの為にというけれど、それは相手のためにならない。

 

 

夫婦でも、変えられるのは自分だけ。相手に期待しないこと。

 

だから、女性が頑張りすぎなようにすること。「そのままで大丈夫だよ」と安心させてあげること。そんな男に女は抱かれたい。

 

女性を自由にさせるのがいい男。

 

今日、「趣味の会があるの!行ってきてもいい?」「いっておいで!、食事の用意と家の掃除は俺がやっておくから!楽しんできな!」そんな男に妻は抱かれたい。

 

 

極論を言うと、男はTシャツに作業着でもいい、連れている女がいい女なら男は一目置かんれる。なんで、あの男にあんないい女が?と。

 

男は側にいる女性をキレイにするのが役目。そのために一生懸命に汗をかいて仕事をする。そんな男に女は抱かれたいと思う。

 

 

男の存在価値は「優しくて、ユーモアがあって、稼いで、セックスが上手い。そして時々、社会貢献」これがすべて。こんな男に女は抱かれたいと思う。

男と女は考え方が違う。これを理解して男と女は幸せになれる。

 

恋愛中の時は「あなたがいなければ、生きていけないわ」と言いながら、結婚した次に日には、旦那を生命保険にいれる。

 

男と女は考え方が違う!(笑)

男は女のズルさとわがままを知って、知らん顔をする。そんな男に女は抱かれたいと思う。

 

女性はキレイでいることが仕事だから、どんどん綺麗になること。男は女性をキレイにするのが仕事。そんな男に女は抱かれたい。

 

 

愛人を持ちたいなら、妻も愛人もどちらも幸せに出来る男になること。そんな度量のある男に女は抱かれたいと願う。

 

 

女はいい男に抱かれたいと願う。それが女の本音。女は愛されて愛したい。愛する対象がいれば幸せでいられる。

 

 

男なら、

女性から抱かれたい男NO1になって、目の前にいる女性を幸せにしてあげてください。

人生は一度きり、抱かれたい男になって楽しみましょう。

 

抱かれたい男NO1の必需品!

一家に一本!

ラブローションで夫婦円満!

家庭に笑顔をお届けする、ジョンマリのラブローションがおススメ!

 

もっと、感じたい二人には「プレイジェルHOT&COOL」が超おススメ!


“LOVE


“PlayGel”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ