デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

大丈夫、あなたはモテる!|そのままのアナタは世界で一番いい女!

大丈夫!あなたはモテる!

そのままのアナタは世界で一番いい女!

 

自分で自分に魔法をかける!

たった一度の人生、悔いのないように生きる。生きていると色々なことがおきます。でも大丈夫!

 

 

あなたは愛されている、守られている。

あなたはそのままのアナタで大丈夫!。

 

上手くいかないように見える時、途方に暮れてしまいそうな時、未来に希望が見えなくなる時。

でも、そのままで大丈夫!

 

 

あなたの悪口をいう人、あなたを困らせる人、そんな人がいてもあなたは大丈夫!

あなたのままで大丈夫!

 

 

いつも文句ばかり言う夫、毎日愚痴ばかり言う旦那、でも大丈夫!

あなたはあなたのままでいい!

 

 

不安で押しつぶされそうになる時、恐怖で前が見えなくなってしまう時。でも大丈夫!

あなたはあなたのままで大丈夫!

 

 

あなたの心の中を愛で潤せば、不安は消えてなくなります。

自分の心の不安が出てきたら、「そのままで大丈夫!」といって心を豊かにしよう!

 

心配しないで、何が起きても大丈夫!

人生を思いきり楽しんでいい。自分の人生を楽しむことを恐れないこと。

 

 

あなたは貴女のままでいい!。そのままのアナタは世界で一番いい女!

 

 

愛とは、「そのままの私でいい」と知ること。

そして、自分にできることで愛は発揮し、自分に出来ないことで愛を学ぶ。

 

 

自分の得意なことで人の役に立って、喜んでもらう。そのときに自分の中に愛があることを知る。もっと喜んでもらおうと工夫したり努力したりする。

 

そして、自分にできないことで助けてもらうと「感謝」の気持ちが湧いてくる。人は自分に出来ないことで愛を学んでいる。

 

夫婦の関係も、自分のできることで愛を発揮し、出来ないことで愛を学んで、そうやってお互いができることで役にたち、出来ないことで助け合う。それが幸せなパートナーシップ。

 

 

人はそのままで大丈夫だと思えないから、嘘をついたり、大きなことを言ったり、ごまかしたり、隠したり、不必要に着飾ったりする。不安なんですね。

 

だから、そのままで大丈夫!があれば、人はもっと努力をする。もっと頑張ろうとして元気がでる。未来に希望が生まれる。

 

 

いい男と冴えない男の違いは、「そのままで大丈夫だよ」といえる男と、「そのままじゃダメだよ」という男の違い。

 

そんな冴えない男の意見なんか全部無視して、あなたはあなたのままで世界で一番いい女になればいい!

 

 

大丈夫!あなたはモテる!

そのままのあなたでモテる!

 

 

もし、あなたが男なら「そのままのお前が素敵だよ、キレイだよ」って言ってあげること。

その一言で、女は輝ける。

 

 

女性なら、つまらないことで悩まない。あなたは貴女のままで世界で一番いい女だと自分に魔法をかければいい。

 

それで、大丈夫!

あなたは最高にモテるいい女!

 

 

たった一度の人生、最高にいい女になって楽しんでください。男なら目の前の女性を最高にいい女にしてあげてください。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ