デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

男が言葉を失うほど緊張する、女の12の魅力!

人は美しいものが好き。美しいものに憧れる。

 

美しいものの前では、人は言葉を失ってしまう。

 

それは、美も芸術も女性も同じ。人は美しさを求めてしまう。

人間が想像した美しさ、大自然がもっている美しさに人は魅了されてしまう。

 

 

誰でも、そんな経験をしたことがあると思います。

 


ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!

 

昨日、ある女性とランチをしました。会ったのは2度目。なぜか、その女性とあうと緊張してしまう。

なぜ、こんなに緊張してしまうのか?

 

 

 

単なるスケベ心だから? 緊張してしまうのか?

誘いたいから? 緊張してしまうのか?

苦手なタイプだから? 緊張してしまうのか?

自分にないものを持っているから? 緊張してしまうのか?

高嶺の花? だから緊張してしまうのか?

一目ぼれ? だから緊張してしまうのか?

 

 

う~~ん? 何だろう?

そんなことを考えながら、一緒にランチを楽しんでいました。

 

 

 

そして、解ったことは!

 

男が言葉を失うほど緊張する、女の12の魅力とは?

 

①屈託のない笑顔

②子どもっぽいピュアな感情

③心の品格と知性

④いつまでも成長しようとする思い

⑤真実を追求する探究心

⑥好きな事を素直に追いかける大らかさ

⑦女としての大切な色気と魅力

⑧わがままだけど、憎めない可愛さ

⑨自分らしく、人生を楽しんでいる人

⑩経済的に自立した自己肯定感の高い人

⑪バランスのとれた美しさ

⑫内面から醸しだされる透明感のある魅力

 

 

こんな女性に、男は緊張して言葉を失ってしまうのだと思いました。

 

 

 

実は、ある女性の相談で、

 

いい感じの人がいて、その彼から「僕には恋人が3~4人ほどいるけど….」と言われて告白されたそうです。

「どう、思います?」と言われ、言葉を失いました。

 

 

色々な愛の形もあるし、恋愛の仕方もあると思うけれど、「俺にはわからないので、ただ幸せになりなよ!」とだけ伝えました。

 

 

俺のまわりには、こんなことを言う男はいないので。

ただ、「相手の男が緊張して言葉がでなくなる! 誘いたいけれど誘えない」そんな魅力的な女性になってほしい」と思います。

 

 

『男が言葉を失うほど緊張する、女の12の魅力』のどれか一つでもいい、磨きをかけて素敵な女性になって、男をドキドキ・ワクワクさせて欲しい。

 

 

そんな磨きあげた女性なら「僕には恋人が3~……」なんて言えない。言わせない。

 

男の欲望は女性に向かい、女の欲望は物欲に向かう。と5000年前から言われています。

 

男は、権力や財を手に入れればハーレムを作りたがりますが、女性の欲望は宝石や服や靴などの豪華な装飾に向かいます。歴史上、女性がハーレムを作ったという事実はないそうです。

 

 

それが男と女の違い。

 

 

すべての権力を手に入れた男でも、たった一人の女性の愛を手に入れるために戦う男の生き方の方が、魅力的でいい。できればそんな男になりたいと思う。

 

そんな男に惚れられたなら、女として幸せだと思う。

 

 

「幸せ」というものに、これと言った定義はない。ただ人の数だけ「幸せの答え」があるけど、でも!やっぱり愛されて愛して、魂が震えるような愛がいい。

 

人はそんな関係を心の奥底では、望んでいると思う。

 

 

今日は、ある素敵な女性と出逢って「男が言葉を失うほど緊張する、女の12の魅力!」とは何かを知ることができました。

 

 

最後に、

日本中の男を代表して、すべての女性に伝えたい!

 

実は、男はメンタルが意外と弱い生き物。

だから、できれば声をかけやすい優しい素振りをしてもらえるとありがたい。

さりげなく、男の緊張を解いて欲しい。

 

 

もし、好みでなければ!

 

『私、これから夫とデートなんです』

笑顔で、『残念です。もっと早く出会っていれば!』とか、嘘でもいいから言ってもらえれば、男心は救われるものです。(笑)

 

 

イイ女だったなぁ! 旦那はいい奴なんだろうなぁ!と勝手に考えて、俺ももっといい男になって頑張ろう!って思えるので、女性の皆さんヨロシクお願いします!

 


 

男が言葉を失うほど緊張する女性が、知っているデリケートゾーンケアなら!

ジョン&マリーのエナシリーズがおススメ!

美膣で潤うからだ始めよう!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ