デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

チョコそれともワタシ?|今年のバレンタインは私が贈り物!!!

世界一嬉しいバレンタイン❤今年のバレンタインは私が贈り物!

 

こんな風に言われたら、すべての男は堕ちてしまう!

 

 

 

ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!

 

さあ!

今年のバレンタインは『チョコ?』それとも『ワ・タ・シ?』

 

毎年、この季節になるとこんなことを妄想しながら、スタッフと企画を考えています。

 

男にとって、一年で一番楽しい季節。

 

 

チョコの数で男同士、勝ち負けを争う。それが男というもの。それはいくつになっても変わらない。

10歳の少年でも、50代のオッサンの俺でももらえると最高に嬉しい。それがバレンタイン。

 

 

アメリカの大統領も、ソ連の大統領も、中国の指導者もバレンタインのチョコの数で人気を争う!

そんな大統領なら、女性を大切にする楽しい国ができる。(笑)

 

 

今年のバレンタインは、女性から「ラブローション」「プレイジェル」をプレゼントしてみてください!

きっと男は最高に喜ぶこと間違いなし!

 

 

そして、服の下はいつもと違うランジェリーをまとってみる。そんな恋人同士やパートナーとなら楽しい。

 

 

バレンタインデーで、朝まで燃えて愛しあおう~~~~!

 

『久しぶりに、天国に行きたい~~!』なら。ジョンマリのプレイジェルホットが超おススメ!

 

テクニックが苦手な人でも、怠慢な貴男でも、プレイジェルHOTで私をエクスタシーに連れてって!

 

 

今宵は、愛しあおう!

 

 

最近、気まずい夫婦でも、離婚間近の夫婦でも!

ジョンマリのラブローションでもう一度、愛を確かめてみては!

ひょっとしたら、出会ったあの頃のように、燃え上がるかも?⤴⤴

 

 

燃えて、燃えて、燃えて。熱くなって、感じて楽しんでいい。

恥ずかしがらずに、二人の世界を楽しみましょう!

 

 

バレンタインはラブローション!

一家に一本のラブローションで家庭円満!

プレイジェルで燃え上がろう!


“PlayGel”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ