デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

食べても美味しいラブローション|オーガニック潤滑ゼリー

「ジョン&マリー」は愛から生まれた日本初の「オーガニック・セクシャルコスメ」の専門ブランドです。

 

ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!

今から3年前にこんなことを考えて、ラブローションの開発を始めたんですよね!

 

 

ジョン&マリーのコンセプト!

 

愛しあう恋人たちのラブタイムのために誕生しました。

二度とない2人のラブタイムを、セクシーにエレガントに
そして、この上なくHappyな時間にするために….。

2人だけの特別な瞬間を、より濃密な愛の世界に導くオーガニックコスメでありたいと願っています。

 

私たちジョン&マリーは愛のあるセックスは素晴らしい行為だと考えます。

愛を育むために、子供を授かるために……。

エクスタシーを素直に感じてもらうことで、より深い領域へと二人を結びつけるために….。

そして、本当の愛の世界、本当のあなたに出逢う「オーガニックセクシーライフ」を謳歌するためにジョン&マリーがサポートできればと思います。

 

いつまでもセクシーに、情熱的な魅力を持ってパートナーと喜び多きラブライフを送っていただきたい。
それは人生で一番価値あるもの….。

 

私たち「ジョン&マリー」はそう考えています。

 


 

あれから3年、試行錯誤のなかで多くの失敗や、不思議な出会いもあったり、悔しい思いをしたり、ホントに色々なことがありました。

ジョン&マリーの原点は「愛しあう恋人達のためのラブローション」これがスタート。

大切な人のために世界最高水準の潤滑ゼリーを作ろう!そう考えました。

 

ドラッグストアなどで売られているのは、化学成分がたくさん入った安価なものがほとんど。大切な女性の膣の中に防腐剤やパラベンを入れる?

 

信じられない!

僕たちには出来ない!

 

 

確かに化学成分たっぷりの潤滑ゼリーはテクスチャーもよく、伸びも良く、男性にとってはとても気持ちいいものです。

 

よくスベって、いつまでもヌルヌル感が続き(乾かない)最高にいい。そして値段もとても安いのでたっぷりと使えてローションプレイなどのちょっと遊びのエッチなら、楽しいアイテムだと思います。

 

 

ジョン&マリーの商品は、伸びもそれほどよくありません。愛液と同じように乾きもします。ヌルヌル感もそれほどありません。

 

 

ジョンマリのラブローションは、女性の肌と膣を第一に考えて作りました。一般的な男性が楽しんで喜ぶ潤滑ゼリーではなく、女性に優しく、愛液と同じようなテイストで、膣の中に入っても安心して使えるもの。

 

男女が心から愛しあうために作られたものです。

 

夫に内緒で使いたいので、注入式で解らないようにそっと使えるものも作って欲しい、という要望も頂きますが、僕たちジョンマリはお断りをしています。

 

理由は、セックスは最高のコミュニケーションです。

愛し合う男女が内緒で使用する潤滑ゼリーでなく、もし濡れて痛い時はパートナーに伝えてほしい。もっと優しく触れてほしいということを。

 

濡れるまで、愛撫をしてほしい。

時間をかけて、優しく触って欲しい。

甘く濡れる言葉をかけて欲しい。

緊張がほどけるまで、抱きしめて欲しい。

「キレイ・ステキ」だとほめて欲しい。

 

あなたがして欲しいことを相手に伝えることが何よりも大切だと思います。そして、感じるポイントを教えてあげることも。どこが感じてどこが気持ちいいのか!

 

ジョン&マリーのラブローションはそんな二人のために作りました。愛を感じて深めて欲しい。もっと、エクスタシーを感じて最高の気分を体験して欲しい。

 

だから、濡れないことを隠さないで。

素直のままで。

 

 

男性なら、そんな女性の心理を理解してあげてほしい。どうしても男性の力は強い。優しくしているつもりでも、それでも女性にとってはかなり強く感じるものです。

 

女性のココロとカラダは、世界で一番大切なもの、壊れやすいものだと思って触れることをお勧めします。

 

ジョンマリのラブローションの使い方はとても簡単!

手にとって、感じるところにそ~っと塗るだけ。できれば男性に塗ってもらうほうがいいですね!

 

中に入っても大丈夫。

香りもジャスミンやローズなどあるので、香りの違いで感じる感覚も変化するのが楽しい。また女性性が開く、開花するような香りの成分を調合してます。

 

 

一番人気はローズローション!

ローズの香りが優しくうっとり貴女を包みます。

 

密かに人気なのがファーストラブローション

出会ったころを思い出す5種類のハーブを調合しています。仲直り・もう一度やり直したい時、そんな時におススメのラブローションです。

 

魅力的なセクシャルローション。

特別なハーブの成分を4種類調合しています。女性が一番うっとり魅力的になる。今日は魅力的な気分にしたい。そんな時には、セクシャルがおススメです!

 

 

美味しいエッチがしたい、食べても楽しいラブローション。

オーラルセックス用に考えたものです。フェラが苦手な人、アナルが苦手な人、クンニが苦手な人。そんな男女のためにもっと美味しいエッチがしたい。

 

彼のために、フェラをしてあげたいけど苦手。どうしよう?そんな時に。

彼女のためにクンニをしてあげたいけど、臭いが苦手、どうしよう?そんな時に。

 

 

味はピーチシュガーグレープシュガーの2種類。

2人でなめ合って、楽しんで使って欲しいと思います。

*注意、シュガー成分なので甘くベタベタ感があります。

 

 

ジョンマリ一押しがプレイジェルホット&クール!

中級者向けのアイテム!

なんだか、今日は感じない。濡れがイマイチ。

ちょっと違った感覚で楽しみたい!そんな時にはプレイジェルホットがおススメ!

 

 

いつも早くいってしまう。どうしよう?

熱くヒンヤリ。不思議な感覚のプレイジェルクール

 

ペニスに塗って挿入してみてください。不思議な感覚になります!

早漏防止にも!効果あり!

 

 

ジョンマリのラブローションはオーガニック95%だから安心してご使用になれます!

2人のラブタイムをいつまでも楽しんでください。

 

 

オーガニック・ラブローションなら、こちらからどうぞ!


“LOVE

 

プレイジェルホット&クールなら、こちらからどうぞ!
“PlayGel”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ