デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

男心が解らないあなたへ①|男はこまめに、連絡をする女性を好きになる

もし、モテたいなら。

もし、素敵な女性として扱われたいなら。

もし、男性に大切にされたいのなら。

 

 

男にはこまめに「ホウ・レン・ソウ」の連絡をするといい。

男はプライドの生き物です。

女性を支配したい。

 

それが男の本能。

 

 

女は「ホウ・レン・ソウ」をしない生き物。

男は「ホウ・レン・ソウ」をしない女が嫌いな生き物。

 

この違いを知ってほしい。

 

好きでもない人になんで? 連絡をしないといけないのですか!

これがほとんどの女性の答えですが、そんな女性は男性から大切にされない。

 

男はこまめに連絡をしてくる女性に、好意や共感をもつんですね。だから、そんな女性を素敵な女性だと思うのです。大切にしたくなる。

 

そんな素敵な女性なら、「親友を紹介してみようかな?」「知り合いを紹介してみようかな?」「会社の後輩を?」なんて思うのですが、モテない女性はそのことをわかっていない。

 

だから出会いが少ない。誰も紹介してくれない。

 

 

男はプライドで生きている生き物、自分が紹介した人の性格がよくない女性だったらと考える。

「ホウ・レン・ソウ」をしない人は、大切な人に紹介できない女性としてインプットされる。

 

こんな単純な発想で男は女性をみているんです。

もったいない。「こんなことで私は?相手にされなかったの?」なんてならないように!

 

インプットされる前に!

 

 

仕事でもプライベートでも、男はこまめに連絡をしてくれる女性に安心感をもつものです。

この女性のためになら、努力をしてみるか?助けてあげるか?と思うのが男心。

 

どんな美人でも可愛くても、こまめに連絡をしない女性は男からは嫌われます。

 

もし男性から連絡があれば、失礼のない範囲できちんとする「ホウ・レン・ソウ」をすること。

 

 

もう二度と顔を見たくないほど嫌な相手なら、無視をしてもいいと思いますが、そうでないのなら少し面倒でも連絡をきちんとすることは、女性としての評価も上がります。

 

 

「私、返信があまり得意ではないんです」という女性に限って、「どうして、いつも相手にされないのかな?」と考えてしまう。

 

答えはとても簡単!

「ホウ・レン・ソウ」

 

 

連絡をきちんとすることで、この女性は信頼できる人。忠実な人。真面目できちんとした人。そんな印象を男性にあたえるんですね。

 

こまめにきちんと連絡する女性は心が近くにある人。そんな風に男は感じて大切にしたくなるものなんですね。

 

 

こまめに連絡することを「女の恋のテクニック」として悪用しないようにすること。バレた時は10倍返しで彼に嫌われます。

 

男心が解らないあなたへ、男はこまめに連絡をする女性を好きになる。

 

 

もし、仕事で上手くいかないなら、「私はこまめに連絡しているかな?」って考えてみるといい。

 

誰かに遠慮して連絡しなかったり、色々考えすぎてしまったり、自分よりも他の人を優先してしまったり。

 

「私、コミュニケーションが苦手なんです!」と嘆いていませんか?

 

自分が感じたことを間違っていてもいいから、きちんと報告することです。男は間違っていたりしても責めない。むしろ報告をしないことに、いら立ちを覚えるものなんです。

 

「ホウ・レン・ソウ」をすること。

これが好感を持たれる第一歩です。

 

 

男心が解らないと落ち込む前に、自信をもって連絡をこまめにしてみてください。きっと今までと違った関係が築けますよ。

 

良いことも嫌な事も、ちょっとの勇気を出して連絡をする報告をする。

それが男はとても嬉しいものなんですね!

 

連絡をこまめにして、好感度を上げて素敵な恋と出会いを引き寄せてください。

応援しています!

 

ジョン&マリー社長ジョン・サンデーのブログより!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ