デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

幸せなパートナーシップ|セクシャルコスメ社長のブログ~~

愛しあおう!

 

ジョン&マリー社長ジョン・サンデーのブログへ、ようこそ!

 

人を許そう

あなたを攻撃する人を許そう!

あなたの悪口を言う人を愛そう!

そんな人達のことは忘れて笑おう!

 

 

人生があと3日で終わるなら、そんなつまらないことで時間を過ごしたくない。

嫌な人と出逢うと、「人生は、あと3日で終わりだから」こんなことを考えて、その場から離れる勇気をだします。

人の悪口や愚痴ばかり言う人なら、「僕の人生はあと三日で、終わりなので失礼します。」と言ってその場をさることもあります。

 

 

人になんて思われるかは気にしません。

「失礼ですね!」と言う人もいます。

「常識がない!」と言う人もいます。

「人間関係ってそんなものじゃないでしょ!」という人もいます。

 

でも思います。

愛のない人と何時間も過ごすほど、人生は長くない。

人生という限られた時間を、優しさや愛で満ちた時間で過ごしたい。

 

 

そして、ある日世界中のどんな人も!

人生があと3日で終わる日がやってくる!。

これだけは真実。

 

 

僕なら、

1日目は、お世話になった人に感謝の手紙を書く。部屋の掃除もするかな?(笑)

 

2日目は、仕事します。僕の場合はジョン&マリーの「男と女の幸せのレシピ」と「ジョンマリ社長のブログ」を書くこと。最後までユーモアを忘れないで、クスッて笑ってもらえればいいかな!

 

3日目は、大切な人愛する人と、一日を過ごす。

手を繋いで散歩して、会話をして、未来の話をして、冗談を言って笑って、僕がご飯を作って、感謝の言葉を伝えて、その人の素敵なところを沢山褒めて、キスをしてカラダに触れて、抱きしめて愛しあう。

 

 

いつかある日、誰にでもその日はやってきます。

それが、1週間後か?

1年後か?

10年後か?

30年後か?

それは誰にもわからないけれど、いつか訪れる最後の3日間。

 

 

だから、人の悪口を言う時間なんてない。

悩んでいる暇もない。

人生の時間は、楽しいことに使わないともったいない。

愛のある言葉で、毎日を過ごさないともったいない。

自分のやりたいことを、やらないともったいない。

妻の良いところを見つけて、褒めないともったいない。

大切な人とケンカするのはもったいない。

セックスレスなんて、もっともったいない!(笑)

 

 

そして、愛しあおう!

もっと、深く。

もっと、楽しく。

もっと、いとしく。

もっと、優しく。

愛しあおう。

 

あなたの人生が、あと3日で終わりなら何をする?

考えてみてください。

 

多分、それがあなたが「望んでいる人生の答え」

頭に思うその人が、「あなたの好きな人

その気持ちが「本当のあなた」

 

それが、あなたの愛。

 

 

幸せなパートナーシップについて、日々ブログを書いています。

「こんなものを書いて何になるの」と思う人もいると思います。

「バカじゃないの」という人もいると思う。

「変わった人」という人もいます。

 

 

でも、これがジョン&マリーが神様から与えられた最高の仕事、僕らが選んだ楽しい仕事なんですね。

この仕事に「誇りとプライドと自信」をもっています。

 

 

潤滑ゼリーラブローション、デリケートゾーンケアのジョンマリの商品も、愛をこめて開発しています。

オーガニックにも世界最高の品質でこだわっています。名ばかりのオーガニックコスメではありません。

 

 

愛すること。セックスも含めて、真面目に楽しくユーモアを忘れないで、そして少しでも誰かの心がほんの少しでも、フワッと軽くなることができればと思いジョンマリという仕事をしています。

 

 

人間なので欲もある。

泣きたい時もある。

悔しくて歯がゆくて、どうしようもない時もある。

嘘をつくこともある。自分を偽るときもある。

好きなのに、好きだと言えない時もある。

素直になれない時もある。

謝りたいと思っていても、出来ない時もある。

最後だとわかっていても、ゴメンと言えない時もある。

 

でも、それでいい。人間だから。

そんな自分を、すべて許そう!

愛してあげよう!と思う。

 

人生という限られた時間の中で、どれだけ嫌な事を楽しいことに変えることができるか?

不安や悩みを、どれだけ楽しいこと嬉しいこと希望に変えることができるのか?

孤独を、どれだけ愛に変えることができるのか?

どれだけ自分を愛してあげることができるのか?

 

それが生きると言う事だと思います。

 

 

本当の自分自身を見るけることは、簡単なようで難しい。それが見つけられなかったり、失ってしまって悩んでいる人もいる。

勇気がどうしても出でこなくて、落ちこんでしまう人もいると思います。

 

 

幸せを見つける唯一の方法は「与える喜びのために与えること」

そして「恵まれているものに目を向けること」

体の力を抜いて、楽になってみてください。

 

 

「幸せなパートナーシップ」それが出来れば世界は何もいらない。

これこそが世界で一番の贈り物だと思います。

 

ジョン&マリー社長ジョン・サンデー

 

 

デリケートゾーンケア、美膣で潤うからだ始めよう!

気になるニオイ・黒ずみ・かゆみにデリケートゾーンケアのエナシリーズをどうぞ!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ