デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

女性の本当の幸せとは何か? その答えとは?|セクシャルコスメ社長のブログ

セクシャルコスメ社長ジョン・サンデーのブログへ、ようこそ!

 

仕事柄、女性と話すことが多いのですが、昨日も古い友人でニューヨークに住む女性と10年ぶりに再会しました。

 

 

彼女は27歳でアメリカ留学。

アメリカの大学を卒業後、NYの大手証券会社に勤め、その後キャリアを積んで貿易関係の仕事に携わり、弁護士の彼と出会い結婚。

 

しかし、甘い生活は長くは続かずに離婚。

 

現在はワイン関係の仕事につきNYと日本の往復。ワインを飲み美味しいもの食べ歩くのが趣味の女性。

 

「幸せなの?」と聞くと、なにも答えません。

 

微笑んで、またワインのグラスを傾けるだけ、それ以上聞くのはやめにしました。

好きな仕事に没頭し、恋愛も思い切り楽しんだハズ?

 

何がたりないのか?

大人の女性として振り向きたくなるほど魅力的な人、仕事も恋もすべてを楽しんだ彼女だったと思っていたのですが、

 

彼女のお勧めのワインを飲み、別れ際に彼女の口から言葉が溢れてきました。

 

「私って、男運がないのかな?」とぽつり。

何度かの恋愛はしたけど、どの恋も上手くは行かなかったようです。

 

 

女性として挑戦し、ブレずに生きてきた。

自分自身の生き方にもプライドを持って、年齢を重ねふさわしい品格も身につけてきた。

全てを手に入れてきた彼女ですが、たったひとつ一番大切なものをつかめなかった。

 

 

ふっと心に隙間が空いてしまった、そんな感じがしました。

 

「ねえ!あなたは、また面白い仕事を始めたのね!」

「真面目なあなたが、ラブローションとはびっくりだけど、でも何となくあなたらしいわね。」

 

「ねえ?私と恋に堕ちない?」

「いいよ」

「ウソつき。10年前も私をフッたくせに。」

 

そんな会話の後、彼女が一番好きだった男性は僕の友人だったんです。彼女がその彼を一番好きだったことは知っていましたが、彼女は小さい頃からの夢とキャリアを優先し、自分の生きる道を選択したんです。

 

 

もし、あの時彼を選んでいれば違う人生があった。子供を産んで家庭をもって休日は家族と過ごす。

 

そんな日常を、夢見たのかもしれません。

でも、彼女はその道を選ばなかった。

自分の力で世界に出る道を選び満足をしていたはず。

 

 

いい男との出会いには困らない彼女ですが、真実の愛を求めているような気がしました。たった一つだけ手に入れられなかったもの、それは本当の愛だったようです。

 

 

でも、まだ彼女は若い、今から本当の愛を掴んで幸せになってほしいと思います。

彼女の心の隙間を埋める薬は、それしかないようです。

 

「私もラブローションの会社手伝おうかな?」って小悪魔っぽい笑顔で笑った彼女の未来には、きっと素敵な恋が訪れるように思います。

 

絶対に弱音を見せない彼女ですが、今日ばかりは弱さがでたようです。

彼女なら、いくつになっても女性であることを楽しんで、魅力的に生きれる人です。

 

 

別れ際に「やっぱり、あなたとは恋に堕ちない!」と、いった一言が元気なった証拠。

これからも、いい女で幸せになってほしいと願います。

 

 

ひょっとすると、帰りの飛行機で素敵な出会いが彼女を待っているかもしれません。

そんなことを思いながら、彼女のうしろ姿を見送りました。

 

 

今度、いつまた会うのかわかりません。

5年後なのか、10年後なのか?

 

 

見送りながら「大切な人と触れ合いたい」それが彼女の望んでいることのように思いました。

 

人が心から求めているものは、華麗なキャリアでもなく、いつも側にいて笑ってくれる誰かがいること。

 

幸せとは意外と、そんなことだと思います。

 

幸せとは「どこか遠くにあるものではなく、すぐ近くでハグをしてくれる相手がいること」そんな気がしました。

 


 

編集後記

女性が幸せになるセクシャルコスメを作って思うことは、みんな幸せを探して夢を追いかけているけど、それが手にはいらない。

 

はいったと思って喜んでいたら、いつのまにか手からすり抜けて消えていく。

そんなことの繰り返しに疲れてしまう。

でも、前を向いて生きぬいていかないと!

 

 

そんな時に、側にいてそっとハグをしてくれる人がいれば、心は楽になれる。

また頑張れる。

 

ジョン&マリーのセクシャルコスメはそんな頑張る女性のための、オーガニックコスメになれればと思います。

 

ラブローション、デリケートゾーンケア、バストアップケア、ジャムウソープ、リップケアなどの商品を企画しています。

 

女性がいつまでも、美しく輝いて、幸せでいてほしい。

そんな願いをこめて。

 

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ