デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

美人なのに、彼氏が出来ない女性の共通点|愛されるセクシャルコスメ

人を好きになって初めて、人は自分が何者かを知る。

 

ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

皆さん、お元気ですか?

愛しあっていますか?

恋していますか?

 

男も女もモテる人は、明るくて元気で優しい人。

誰だってそんな人の側にいたい。

魅力的な人とは、周りの元気の波動をおし上げてくれる人。

アナタといると元気になれる。そんな人がモテる。

 

 

運気を上げたいなら、モテたいなら、成功したいなら、元気の波動を上げる人になるといい。明るくなれば、何でも引き寄せることができる。

 

美人ほど悲劇の主人公が好きだけど、それでは恋も幸せも成功も手にはできない。

悩んでいても、元気で明るい人はモテるんですね。

 

元気に悩むこと!(笑)

 

「私は今、悩んでいます~~!」と笑ってゲンキになってしまえばいい。

 

落ち込んでいる時ほど、大きな声を出して、笑顔で挨拶をして、前を向いていくと運気がすぐにアップするから!

 

「うつ」とは、波動が下がってしまって殻に閉じこもってしまうこと。

 

子供の時のように、無邪気に天真爛漫になること。

 

今よりも少しだけ、明るくなって波動をあげること!

 

 

 

美人なのに彼氏がいない人、キレイなのにモテない人の共通点は!

 

明るくないんですね。

真面目な暗い美人はモテない。

他人と自分を比べる人はモテない。

 

明るい女性の方がモテるんですね。

 

 

何故かモテる一番の秘密は?

また会いたいと思われるような魅力的な人になること。魅力的な人ってどんな人かというと明るい人。

 

病気でも、フラれても、バツイチでもなんでもいいから元気を出すこと。何があっても明るさを出して波動(パワー)をあげること。そうするとパーっと輝きだすから!

 

「私は何があっても、超元気!」

それでモテる!

これがモテる一番の秘密!

 

恋も人生も強気でいい。強気で生きること!

「私はモテるの」と思わないと、男を引き寄せない!

 

「こんな最高の私がモテないわけがないわ!」

フラれた男には「私のこの魅力を見抜けないなんて。バカな男ね!アハハ~」それくらいの強気でいい。

それを続けていくと、魅力的な女性になっていくから!

 

 

自分はダメだ、自分はモテないんだ。と想像するとその通りになるから。

 

人生は一度きりです、強気で明るくて優しいだけでいい。たったこれだけでモテるんですね。

 

明るさの周波数を昨日よりも少しだけアップして、恋も成功も楽しんでいきましょう!

 

波動(元気)が下がると、「私にはダメかも?やっぱりモテないかも?」「失敗するかも」そんなイメージをするから、やっぱりダメになるんですね。

 

元気な人、明るい人は恋も成功も呼び寄せるんですね。

 

 

美人なのに、なぜか彼氏が出来ない女性の特長は、明るくない人なんですね!

 

心はあなたの思った通りの人になる!

 

 

世間の常識とかにとらわれたり、相手の事を考えすぎてしまって、自分の心にフタをして自分の可能性を殺してしまわないように。

 

本当の自分が見えなくなって、悲しくて涙だけがこぼれ落ちてしまう。そんな人は心にフタをしている人。頭で考え過ぎて、本当にしたいことやりたいことが見えなくなってしまっている人。

 

殻をかぶって自分を守らないと生きられなかった。でもそのことに気が付けば、殻をブチ破って自分の魅力を発揮すればいい。

 

すべての女性は生まれながらに魅力的なんです。それを忘れてるだけなんですね。

 

誰かに魅力的じゃないと言われたり、抑えつけられたりして輝きを失ってしまっただけ。そんな自分を許して元気の周波数をあげて、恋も幸せも引き寄せてください。

 

少しの勇気があれば大丈夫!

後は大きな声で笑うだけ!

 

 

昨日20代の女性から、どうすればモテますか?どうすれば成功できますか?幸せになれますか?人間関係が上手くできますか?と質問されました。

 

理想の答えはわかりませんが、ジョンマリ社長のこれまでの経験から言うと、明るくなって波動をあげること。そして人と競争しないこと。今日の自分が昨日の自分よりも良くなっていると思うこと。

 

みんな失敗が怖い。人と比べると怖くなるから、絶対に人と比べないこと。

世の中にはスゴイ人もいるけど、その人と自分を比べないこと!

 

 

これだけでいい。

外見なんて関係ない!

 

明るくて、人と比べないこと!

これが、永遠に愛されるモテモテ女性の秘密なんです!

 

 

世の中には、明るくなることを邪魔する人もいるけど、そんな人の影響を受けないように強気でいくこと!

 

私は世界一いい女!

私は世界一美しい女!

 

ジョンマリの社長さん~

でも、彼が振り向いてくれないんです~!

 

大丈夫!

世界で一番いい女のあなたに振り向かないそんな男なら捨ててしまえばいい! あなたの魅力がわかる男は山のようにいるから!

 

恋も人生も強気でいい!

 

経験からいうと弱気の時はモテない、強気だけどユーモアもあって優しい人は女性も男もモテる。

 

強気になるには、勇気がいるし世間の目も気になる。

 

でも人生は一度きり、やりたいことを我慢して言いたいことも言えないでいるよりも、ちょとの勇気を出して1日1mmでいいから進んでみる。昨日よりも今日。それが自分を変えることになる!

 

 

ジョン&マリーも最初は勇気が必要だったんです。

ラブローション?最初はとても怖かったんですね。

そして、セックスに関するブログを書いたりするのも僕にとっては勇気がいること(実は1か月ほど悩みました)

 

でも世間の目より、もっと大切な事がある、やりたいことがある。伝えたいこともある。

日本で初めての無添加の潤滑ゼリーラブローションを俺が作らないで誰が作るんだ!(笑)

 

日本でオーガニックのセクシャルコスメを広めて、男も女ももっともっと素直になって愛しあって欲しい。

そんな思いがあって、勇気を振り絞って作ったんです。夢中でした(笑)

 

 

そしてデリケートゾーンのニオイや黒ずみのためのケアコスメも開発しました。男が女性の幸せのために作ったデリケートゾーンコスメ。これを発売するときも勇気が!

 

男が作ったセクシャルコスメなんて売れるの?誰が買うの?と、最初はウソをついて女性が女性のために作ったオーガニックコスメにしようと考えたりもしました。

 

 

でも、もし売れなくてもいい!正々堂々と勝負をかけよう!と言い聞かせました。

世界最高のオーガニック・セクシャルコスメを作ろう!これだけはプライドにかけて。

 

その理由は、

パパとママは離婚したけど、愛する一人娘のために、オーガニックの品質だけは最高のものを!

一人娘だけには嘘をつけない。

 

それが僕にとっての人生の強気だったんです。

 

そしてもう一つ。

もし、大手企業のコスメと比べていたら、怖くて出来なかったと思います。

 

ジョン&マリーは他社のコスメ製品と比べなかったこと。

 

俺たちは俺たちの作りたいものを作る。

男が女性を幸せにするために作ったオーガニック・セクシャルコスメ。それがジョン&マリーなんです。

 

 

結婚生活は強気だけでは、失敗しますが(笑)

愛も仕事も成功も、強気で優しくてユーアモを忘れずにいれば、幸せを引き寄せる!今はそう思っています。

 

 

彼氏がほしいなら、強気で明るく人と比べないこと!

いい男を捕まえて結婚したら、夫婦生活は嫌な事を笑いに変えるゲームのようなものだから、二人で喧嘩を笑いに変えて楽しんでください。

 

 

笑いに変えた後のラブタイムには、ジョンマリのラブローションを!

一家に一本!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ