デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

愛とお金と美を味方につけて 理想の人生を手に入れる方法|セクシャルコスメ

36才からの2度目の恋の始め方!

 

「もう一度、恋をしたい幸せもお金も手にしたい」でも、どうすればいいのかわからない?

 

36歳と言う年齢は10代の頃に戻って、もう一度ピュアなハートで恋をする「人生で2度目のピュアな恋をする年齢」だといった作家がいました。

 

色んな経験をしてわかったこともある。

悲しくて何度も泣いたこともある。

もう二度と恋なんてしないと思ったこともある。

世の中の理不尽なことも体験した。

恋愛も卒業して仕事や家事に打ち込んでも、心はどうしてもままならないことも知った。

 

 

そんな経験をした36歳のあなたには「2度目の本気の恋」がいい。

忙しすぎてピュアなハートがどんなものだったか?わからなくなっている方もいますが、心の奥はもう一度、愛し愛されたい。

 

幸せになりたい。

自分らしく生きたい。

 

20代のように嘘で飾るのはイヤ、このままのありのままの私で触れあいたい。

 

それに気づくのが36才という年齢だと思います。

 

20代の頃はカッコつけたり良く見せたりして、いつのまにか疲れてしまって、本当の自分がわからなくなる。

 

等身大の自分がいい。

人生の主人公は私。

 

あなたのハートは分かっている。

もし、離婚を考えているなら、もう一度出会った頃を思い出してみる。なぜ?こんなことになってしまったのか?

もし、あの時に戻れるなら、そんな考えが浮かんだなら、やり直してみてもいいという「サイン」かもしれませんね。

 

欲に疲れた心をピュアにしてみる。子供の頃のように無邪気な自分を思い出してみるといいと思います。

人生の時間は思ったよりも短いものです。

 

女性にとって36歳からの人生は、一番魅力的に生きれる季節だと思います。

女としての色気が溢れる時期。そんなあなたにもう一度、ピュアな恋と美貌と人生の成功を手に入れて楽しんでほしいと思います。

 

幸せな人生と恋の始め方を忘れたあなたへ!

 

あなたが一番ピュアなハートで屈託なく笑っていた自分を思い出してみてください。

大切なことは愛とつながること。

子供の頃はみんな愛とつながっていたはずです。

それを思い出してほしい。

 

そして、運命の人はいます。

あなたを待っている人はいるから、あきらめないで楽しく運命の愛を探してください。

 

 

さあ、はじめてください!

運命の恋は、貴女が動き出すのを待っています!

 

 

激しく情熱的な愛もあります。

優しく包み込むような愛もあります。

奪ってほしい愛もあります。

癒される愛もあります。

火傷しそうな熱い愛もあります。

 

人の数だけ愛し方も色々、アナタらしい恋を選択してみてください。

人生は一度だけです。

あなたの愛がどんな色なのか、それを探すのも楽しみですね。

 

 

 

愛の居場所を作るのが男の役目

誰かを愛したいと思う気持ちは、”アナタは一人じゃないよ”という神さまからのメッセージだと思います。

愛のある場所を作ることはワクワクすること、それが私たちが生まれてきた理由です。

 

仕事場でも家庭でも、どんな場所でも愛に溢れた居場所があれば女性は優しくなれるんですね。その居場所を作るのが男の役目だと思います。

 

愛にあふれた場所で、愛にあふれた物に囲まれ、愛にあふれた食べ物を口にする。それが幸せだと思います。

 

 

ようこそ、ジョン&マリー社長のブログへ!

 

36歳の女性から「最近、恋が出来ないんです!本当の自分がわからないんです!」という相談があったので、何か伝えられたらと思い書いてみました。

 

書きながら気づいたこと、それは「愛のある場所」を作ることが人の役目ではないかと思うのです。

 

家庭でも会社でも愛のある場所が作れたら、そんな場所なら優しさに囲まれて笑顔になれる。そんな愛のある場所を作ることが、大切なことなんだと思いました。

 

愛のある場所をつくるには一人じゃ楽しくないから、だれか仲間がいたほうがいい。だから、人は誰かを好きになったり、人と出逢ったりして、協力しあい素敵な居場所を創造していくのだと思います。

 

人が成長するってことは、愛のある場所を作ることだと思います。

昨日よりも今日、今日よりも明日、少しづつでいいから心が軽くなって優しくなれる。そんな場所。

 

 

ジョン&マリーが伝えたいのは愛のある場所つくり!

 

愛のある場所が作れなかったお前が言うなよ~!と、すみません。作れなかった僕だから痛いほどわかります(笑)

だから、皆さんには愛の居場所を作って欲しい!

 

あなたが男なら大切な女性(彼女・妻)のために、愛にあふれた優しい居場所をつくってあげてほしいと思います。

あなたが女性なら大切な人のために家族のために、元気を充電できる居場所を作ってあげて欲しい。

 

そんな、愛に溢れた居場所つくりのために、ジョンマリのセクシャルコスメが役に立てればと心から思います。

それが僕らの役目だと感じています。

 

 

 

恋も幸せも成功もアナタの考え方(思い)の方が上!

 

愛とお金と美を味方につけて、理想の人生を手に入れる方法は!

 

女性は占いが大好きですが、手相や生年月日は幸せにはあまり影響しません。

ジョンマリの社長の僕も、姓名判断・手相・顔相・足相・占星術などかなり勉強してみてわかったことは、あまり参考にはならないということ。

 

それよりも、あなたの考え方(思い)の方が100万倍パワーがある。

 

運命は、いつでも変えられるということ!

 

人は弱い生き物です、その弱さを埋めるために占いなどを参考にするのはいいことですが、幸せもお金も手にはいらない。お金があなたの財布から出ていくだけです。

 

宇宙で一番強いパワーはあなたの思いなんです。

あなたの思いのパワーは無料!

 

愛とお金と美を味方につけ、理想の人生を手に入れる方法は、この無料の思いのパワーをだすだけでOKなんです!

あなたが生まれながらに、持っている幸せパワーを思い出すだけなんです。

 

精子と卵子が結合してアナタができる。これ以上の奇跡はないんです

どんな占いも化学も物理学も命を作ることは出来ない、これ以上の奇跡を生み出すことは出来ないんです。

だから自分を信じていいんです。

 

あなたが生まれてきたことが最高の奇跡なんです!

だから、あなたは絶対に大丈夫!

人は生まれながらに奇跡の存在なんです。

 

 

旦那に内緒で高額な自己啓発セミナーに行くよりも、大切な家族と美味しいものを食べたり、素敵な景色をみたりするほうが幸せになれる。

 

いい話は図書館にいけば、無料で読める。

 

愛とお金と美を味方につけ、理想の人生を手に入れる方法とは、結局あなたの思いの力なんです。そして人は生まれながらに幸せになれるようにできているんです。

 

人生はあなたの思ったとおりになる!

特に女性には子宮があります。生命を生み出す特別な才能があります。男にはないものです。

 

生命を産みだせる貴女に不可能なことはありません。

だから失った自信をもう一度思い出してみてください。

 

あなたは奇跡の存在なんです。

 

 

最後に

今日は少し熱く語ってしまいましたが、伝えたいことは自信をもって欲しいということ。

あなたは守られているということ。だから大丈夫!安心していい。ということを伝えたかった。

 

世の中にはハイエナのような人もいます。真面目なあなたはウサギやリスのような性格の人かもしれません。

ウサギがハイエナと戦っても負けるだけ、そんな人と出逢ったらすぐに逃げること。

 

 

*人と出逢って運気が落ちたり、下品になったり、お金が減っていくような出会いはいい出逢いではありません。

 

*良い出逢いとは、キレイになって健康になったり、お金が増えたり、笑顔になったり、人間関係がスムーズになって、自分が成長していると思える。それが良い出会いです。

 

特に、お金が減っていく出逢いは要注意。すこし自分を見つめてみることをおススメします。

 

 

恋もお金も幸せも、あなたの思い次第です。

今日の相談者は、お金も減っているのでそのことについても触れてみました。

人は生まれながらに、幸せになる方法を知って生まれてきています。ただそれを忘れているだけ。

素直に生きるとは、そのことを思い出すことなんです。

 

 

だから誰でも、幸せもお金も簡単に手にできるんです。

そして、恋はあなたらしくあればいいだけ。

「私らしく?が分からない?」そんな時は、赤ちゃんを見てみれば、きっと思い出すと思います。

 

「私って、こんなに可愛かったんだぁ~って!」(笑)

 

 

アナタらしくが、一番美しい。

これがジョン&マリーが一番伝えたいことです。

誰かのマネをすることでもなく、本来の「ワタシであること」それが一番美しい。

 

 

自分の心にフタをしているあなたへ、大丈夫です!安心してください。

フタをしているあなたはウサギさん。フタをしないと生きられなかっただけ、それに気が付けばもう大丈夫!

そろそろ心のフタをオープンにして、自由に羽ばたいてみてください。

 

世界は意外と良いものですよ!

人はそう思えた時、最良の人との出逢いがあなたを待っています。

 

ホントですよ、経験者は語る!(笑)

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

ジョン&マリーCEO ジョン サンデー

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ