デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

恋愛の神様は超忙しい|運命の人と出逢う方法とは?|セクシャルコスメ

再婚している友人がいますが、彼らを観察しているとやっぱり魂の修業する人と再婚している(笑)

 

ジョン&マリー社長ジョン・サンデーのブログへ、ようこそ!

 

離婚して今度出逢う人とは、うまくやっていけそうに思える。

一度目よりも二度目の方が経験もあるから上手くいくように感じるけど、でもやっぱり二度目も心の修業、魂の修業になる。(笑)これが真実。

 

 

一度目の相手と二度目の相手とは、修業の内容が違うだけ友人たちを見ていて確信しました。(笑)

ただ、二度目は少しは男と女の違いがわかっているから、一度目よりも喧嘩を笑いに変えるポイントが上手くなっているのは事実。

 

男と女は面白い!

人は魂の修業をする人にしか、出逢わないようになっている。(笑)

 

「やっぱり!あの結婚式の鐘の音は、これから始まる戦いの合図だったのね!」と結婚すれば全員がそう思う。

どうせ修行するのなら、好きな人とする。それが結婚というものなんですね!

 

 

結婚すれば、わかる時が来る。

優しい夫ほど浮気をしていて、亭主関白な男は浮気をしない

という真実。

あなたの旦那はどっちのタイプ?

 

優しくて、妻思いな男性なら最高ですが、そんな男はこの世にはいない。(笑)

もしいたら、その男は国宝級の男。そんな夫だったら大切にした方が賢い!

 

 

女性は浮気をしても何も変わらないけれど、男は浮気をすると優しくなる。だからバレる(笑)

 

浮気男は家では優しい!

それが男!可愛いやつでしょ!

 

亭主関白な男は女性にとって面倒くさい、でも浮気をしないから真面目な男が多い。経済的にも女性を守ろうとする。本当はいい奴なんですね。

 

亭主関白でも浮気男がいる。そんな男とは慰謝料をたんまりもらって、浮気しない優しい男を捕まえて幸せになったほうがいいけど、亭主関白で浮気男は意外と魅力のある男が多いから、尽くすタイプの女性が惚れてしまう。

 

男と女は面白い!

 

男と女の欲望の違いは?

男の欲望は女性にモテたい、女性の欲望はデパート丸ごと欲しい。

これが男と女の欲望の違い。男の欲望は女性に向いて、女の欲望はモノにむく。

 

男はお金と力を持つとハーレムを作りたがるが、女性が力をもつと服や宝石や靴が欲しくなる。

今も昔も変わらない欲望の心理なんです。

 

だから、男はお金を稼ぎだすと浮気をしたくなる、女性が欲しくなる。稼いでいる男ほど女性の性的エネルギーが欲しくなる。

 

稼いでいる男は自信があるから魅力が増して、色気もあふれ出す。

 

やっと、成功したのに浮気?どうして?

貧乏だった時に、あなたを支えたのはいったい誰?

 

と妻ならそう思うけれど、これが男の本質。女性は納得はできないけれど、これが男だということ。

 

だから、賢い女になった方がいいのも事実です。

 

許せないから苦しむよりも、たんまり慰謝料を頂いてサヨナラもあるけど、僕の伯母のように旦那に稼がせて人生を思い切り楽しむ!
そんな、太っ腹な女の生き方もある!(笑)

それでも二人は幸せにしているから、男と女はホントに面白い!(笑)

 

 

幸せなパートナーシップになるための道のりは遠いけれど、幸せは誰かにしてもらうおうと思うと苦しくなる。幸せを何かで埋めようとするとキリがない。

 

幸せはあなたの心で感じるもの、あなたの心の中にあるもの!

 

男の気持ちも女性の気持ちも、根本は同じかもしれない。

ただ言えるのは、どんな夫婦にも魂の修業があるだけ!

 

占い好きの女性達から教えてもらいましが、

 

4月5日より、牡羊座の新月、牡羊座は12星座の中でも最初の星座。

春分の宇宙元旦も開け、陰陽となる月のエネルギーにおいては、この牡羊座新月がはじまりのはじまり。

いよいよ2019年本番が全開でスタートするそうです。

 

なるほど!そうなんだ!

 

今年の日本人のテーマは年齢に関係な「婚活」そうです。(笑)

 

今は木星が射手座に入った木星射手座期であり、これはラッキースター木星が12年に一度の最強のパワーを発揮するタイミングだということ!

 

特に木星射手座期が続く今年12月2日までの期間、人と人の「出逢い」に関しては、この先を共に歩むパートナー(ソウルメイト)との繋がりが生まれる時期だそうです。

 

 

「心から理解し会える彼氏(彼女)が欲しい」
「運命のパートナーと出会いたい」
「孤独に生きるより、魂の友といえる人と出逢いたい」

 

人は取り繕うことなく、本当の自分をさらけ出せる人との出逢いを望んでいるんですね!

 

お茶したり、ランチしたり、

温泉入ったり、山登ったり、紅葉見たり、、、

ワイワイ賑やかに遊んだり、

 

心から楽しめる、そんな人生の「メイト」と出逢えることを求めている。

 

婚活ではなく「魂活(こんかつ)」「ソウルメイト」と言える運命の出逢い!

 

僕らの世代なら「赤い糸」 今時の人はなんていうの?

 

 

実は、ジョン&マリーは不思議なことがよく起こります。

「ラブローションで結婚できました!」「赤ちゃんが出来ました!」「セックスレスが解決しました」

「旦那(妻)と仲直りしました」などなど!

 

お買いになられた方には全員にジョンマリのポストカードをプレゼントしているのですが、ポストカードをお部屋に飾っていたら、なんと!「素敵な彼氏が出来ました。ありがとうございます!(^▽^)/」と言うお声も。ホントに不思議です。

 

ジョン&マリーは「キューピット役」としての実績があり、商品を発売以来ここ数年で数知れない人々の幸せに出逢わせてもらっています。

 

ジョンマリ社長の僕も、離婚以来ついに運命の出逢いが訪れました!(ワオー!ホントです!)運命の出会いって、こんな風にある日、突然訪れるんですね。ビックリです。

 

意図してませんが、ジョンマリの商品を通して、人と人の不思議なご縁が実を結び、気づくとあちこちで幸せなカップルが誕生している。

 

次から次へとハッピーなメールのお知らせがあって、僕たちもびっくりなのですが、たぶん天の神様からそんな役割も与えていただいているのだと思うと、嬉しくなります。

 

 

運命の出逢いというのは本当にある。と思っています。

そして出逢ってしまうと、本当に動き出してしまう。誰にも止めることのできない何かが!

 

「必ず運命の人(ソウルメイト)に出逢える」と約束はできませんが、普段何気なく生きているだけでは、出会えませんが、その出逢える方法はあります!

 

ソウルメイトに出逢いたいと思っているなら、まず「自分自身と出逢い、繋がる」こと。

 

いつまでも偽った自分、嘘の自分しか表に出せない。それでは、本当のパートナー自分の片割れとは出逢えません。

 

本来の自分、本当の自分と繋がることで、必然的に運命の人は探さなくとも目の前に現れてくる!

 

目を向けるのは外の世界ではなく、自分の内面。 

 

それが運命の出逢いを引き寄せるたった一つの方法です。

 

「女同士ではスピリチュアルとかも理解できるのに、男性はほとんど理解できる人がいない、、、」

 

魂の出逢いは、年齢や見た目、立場など無関係。

男女問わず、親子ほどの年齢差で出逢うソウルメイトもいれば、年齢を重ねた運命の出逢いもある、本当に何が起こるかわからない。

 

ジョンマリのラブローションやキスリップやフェロモン香水で、草食系の奥手な人々にちょっとだけひと押し、少し余計なお節介をすることで、運命を動かすサポートができればと思います。

 

誰だって、魂の出逢い、運命の出逢いがしたい!

 

 

恋愛の神様は超忙しい!

恋愛の神様は今日もあちこちで、寝る暇もなく動いてくれている。

 

あっちのカップルも、こっちのカップルも!

あそこの人とアソコの彼女をくっつけないと!

あっ!と、その人じゃない!こっちの人だよ!

また~!よりを戻している~、もう!こりゃ大変!

 

こんな感じで恋愛の神様は僕らのために世界中を回って大忙し。

ありがたいですね!(笑)

 

僕らは未熟なので失敗ばかりですが、やっぱり出逢う相手は魂が成長できる人。

それが運命の人なんですね(笑)

 

運命の人と出逢うと幸せになれる?と思っているけど、そうじゃない。

何度も言うけど、運命の人は「やっぱり!あの結婚式の鐘の音は、これから始まる戦いの合図だったのね!」と思う人なんですね!(笑)

 

それでも運命の人がいい。それが真実。

 

ぜひ、運命の人と出逢って、素敵な魂の成長をして楽しんでください。

 

魂が成長した後のラブタイムは、ジョン&マリーの潤滑ゼリー  ラブローションで!愛を確かめ合ってください。

 

神様はあなたに運命の人と、早く出逢った欲しいんです!

それをいつも応援しているんですよ!

 

恋愛の神様は、今日もアナタのために動いてくれている!

あ~~忙し! ふ~

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ