デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

最高に運のいい女の秘密、美しさの4つのステップ!|セクシャルコスメ

「男と女の幸せのレシピ」でおなじみのジョン&マリーオーガニック社長ジョン・サンデーのブログへ、ようこそ!

 

僕たちはセクシャルコスメの専門ブランドとして、日本で初めてのオーガニック・ラブローションやデリケートゾーンケア、バストアップケアなどの無添加コスメを通して、男女の恋とセックスと永遠に愛される女性としての生き方をお伝えしています。

 

そんな中で、お客様から大人の男女が集まってセクシャルな話の出来るオシャレなパーティを開催して欲しい!と要望があり「秘密のセクシャルパーティー」を企画して3か月がたちました。

 

60名の男女が参加。新商品の「マシュマロ美乳ケアのバストリッチエッセンス」「美尻&美脚ケアのヒップ&レッグスリムジェル」も発表して楽しいPARTYとなりました。

 

参加者は20代~60代の主婦や会社員、経営者、デザイナー、美と健康の専門家や医療関係の方など様々。終始、和やかな雰囲気で楽しく盛り上がることが出来ました。

 

 

今日はそのパーティで話した内容を文章にまとめて欲しい!と言われ、やっと文章にすることが出来たのでお伝えしたいと思います。

 

 

|85歳の女性に学ぶ、運のいい女の秘密とは?

今から40年ほど前、僕がまだ高校生だった頃、伯母から聞いた話なんです。

伯母はすべての幸せを手にしている女性、誰もが憧れる女性です。

 

ある日「どうしたら伯母さんのように、お金持ちで幸せになれるの?」そんなことを子供ながらに聞いたことがありました。

 

伯母は、フランス出身の世界的な女優「カトリーヌ・ドヌーブ」のような雰囲気の女性。

 

~カトリーヌドヌーブとは、10代のころから映画に出て、ミュージカル映画『シェルブールの雨傘』のヒットで世界的スターになった女優。1992年の『インドシナ』で米国アカデミー賞主演女優賞にノミネート。1998年の『ヴァンドーム広場』でヴェネツィア国際映画祭 女優賞を受賞。

プライベートでは1965年にイギリスの写真家デビッド・ベイリーと結婚。フランスの世界的ブランドであるイヴ・サン=ローランの顧客としても有名。~

 

 

そんな伯母ですが、災難が降り注いでも、いつも軽やかに優雅に生きている。そんな不思議な人でした。

 

 

そんな伯母から教えてもらった、女性が幸せを手に入れる秘密とは?

 

幸せになる秘訣は二つあるのよ!

ひとつ目は外見!

 

外見を整えるの、どんな時にもゴージャスにエレガントに見えるように振舞うの。そう、どんな時にも!そこがポイント!そして、その中でもっとも大切なことは口元。唇の口角をキュンと上にあげていつも優雅でいること。これで女の幸せの半分は手に入るの!

 

イヤなことがあってもよ。でもね、ほとんどの女性は嫌なことがあると、すぐに口をへの字にするでしょ。

そうすると、運が逃げていくのよね!

 

唇の口角をキュンと上にあげることは女として生まれてきたプライドなの。批判を浴びたり、小バカにされたりすることもあるでしょ。そんな人たちと出逢っても、自分の品格を下げないで、優雅にキュンと微笑んでいるのよ。

 

 

意地悪な人達と出逢っても、自分の運を逃がさないようにするの。

人の悪口を言う人って、自分の運を下げていることに気が付いていないの。だから幸せが手に入らないの。

 

 

だから、あなたも女性を選ぶときは、唇の口角がきゅんと上にあがった女としてのプライドを持っている女性を選びなさい!

 

そんな女性とのセックスなら、あなた(男)の運気も上げてくれるから!

 

 

そんな女が幸運の女神なの!

 

 

そして、後の半分は?

 

それは心の持ち方!

 

何があっても、どんなことがあっても、泣きたくらい辛い時も、悔しくてどうしようもない時も、自分自身に「私は幸せなの!」と言い切るの!

 

負けそうになって泣きたい時も、言葉にだして言うの!

 

”私は最高に幸せ”

”私は満ち足りている”

 

決して、

自分を不幸にする言葉を使ってはいけないの!

 

言葉は自分自身を幸せにするために使うもの。そして、人を幸せにするために使うのよ!

 

 

この二つのことを毎日行えば、女が望むすべての幸せは手にはいるのよ!

私のように!

 

え?これだけ?

そう!これだけで!

 

でもね、ほとんどの女性はわかっていてもしないの、つづかないの。

だから、幸せがあと少しで手に入るのに、あきらめてしまうのね。

残念よね。

 

いいところで逃がしてしまうのね!

そして、自分を責めてしまう。

 

人と自分を比べて、なぜ?ワタシは運が悪いの?って

 


 

確か、叔母とはこんな会話だったと記憶しています。

 

伯母は僕の母の実姉。そして若い時からず~っと億万長者で、85歳を過ぎた今でも週に2度は真っ白なベンツに乗って、ゴルフに行くアクティブな女性です。(ちなみにゴルフの平均スコアは93です)

 

 

それから、叔母をみて思うことは、物事にあまりこだわらないユニークな性格。

●炊事・洗濯をしているところをみたことはありません。

●料理は下手、だから料理はしない!(笑)

●人の悪口を言っているところを見たことはありません。

●いつもすぐに感動して涙を流します。

●困っている人がいたら、すぐに手を差しのべます。

●口癖は「元気を出しなさい!」

●息子の嫁達とは仲良くなれないと知っているので、一緒に暮らすなんて考えない。

●85歳の今でも一人暮らし、忙しすぎて寂しさを味わう暇なんてない。

●何度も死にかけているのに、何度も不死鳥のごとく生き返ってくる!(笑)

●神さまには毎日、手を合わせています。

●占いが大好き、焼肉が大好き、ゴルフが大好き、楽しいことが大好き、洋服が大好き、宝石が大好き。

 

 

自分に嘘をつかない、難しいこと複雑なことは大嫌い。とにかく今しか生きていません。過ぎ去った過去の話はしません、だから後悔もない。未来の話もしません、目標とか計画とかもたてません。だから心配もない。

 

掛け算、割り算は出来ないけど、億万長者です(笑)

 

ホントに不思議な伯母ですが、とても幸せな女性。そして誰からも好かれている人気者です。

 

 

そんな伯母の家に、いつも遊びに行っていました。

今でも子供扱いですが、会えば未だに「元気を出しなさい」と言われます(笑)

 

 

結婚式の時に伯母から言われた言葉があります。

「今が幸せなら、過去はすべて幸せ」

「辛いことも沢山あるけれど、今が幸せならすべてが幸せに変わります」

 

 

今を幸せだと思うこと、今この瞬間を豊かだと思うことで、人は誰でも幸せになれる。お金も成功も幸せも手に入ることを伯母から教えてもらいました。

 

人の運命は決まっているかもしれませんが、何度も不死鳥のごとく蘇っている伯母を見ていると寿命も運命も考え方ひとつで変えられるように思います。(笑)

 

そのコツは、唇の口角をキュっと上にあげて、私は幸せだと大きな声で言う事!

 

こんな簡単な事で女性の幸せが手に入るなら、ぜひ試してほしいと思います。

お金は一切かかりません!損はありませんから!

 

 

今日は学生時代に、伯母から学んだ女性が幸せになる方法をお伝えしました。85歳の伯母は、永遠に死なないと思えるくらい今も元気です。

 

そして、そんな伯母に育てられた子供たちも、みんな幸せなお金持ちになっているので伯母の言うことは正解だった!(笑)と思います。

 

 

”自分に魔法をかける” 

運のいい人は、自分に幸せの魔法をかけている人です。

かけた魔法を疑わない人です

 

運の悪い人も自分に魔法をかけるのですが、その魔法の効力が表れる前に疑ってしまうから、何も変わらないんですね。

 

例えば、ジョンマリでは美肌研究家のプロに頼んで、つるつるスベスベお肌に関する勉強会も開催しています。ニキビや肌荒れで悩んでいた女性が、お肌のプロの先生にアドバイスを受けて、毎日丁寧に1年ほどケアをすると、別人のようにツルツルの白肌に変わります。

 

「ツルツルの白肌に変わるんだ!」と自分に魔法をかけてスタートするんですが、上手くいかない人って途中で「やっぱりムリ」と止めてしまうから、何も変わらないまま終わってしまう。

 

自分に魔法をかけて信じて行動した人だけが、1年後にツルツルの白肌を手に入れる

そして、人生が変わるんですね!

 

当然、白肌を手に入れるためには、お酒を止めたり食を変えたり、不規則な生活習慣を変えたりしなければなりません。自分を変えないといけません。

 

自分に魔法をかけるというのは、自分のこれまでの行いをチェンジすること!

変えられた人、頑張った人に、神様から幸せのギフトが届く!

 

最後まであきらめなかった人は、自分を信じることができた人なんですね。

 

 

ニオイ・黒ずみのデリケートゾーンでもそうですが、日々ケアをしていると女性特有の若返りホルモンが分泌され、少しづつですが身体に変化が表れてきます。

 

セックスもそうですが、女性は45才を過ぎれば美と健康のためにも定期的にセックスをした方がいいと思います。

 

SEXをする女性器がマッサージされる血行が良くなる冷え・乾きが改善される体が潤って、美と健康が手に入る!➡若返る!

 

美と健康のためにも月に2~3回はSEXをすることが大切だと性医学でも言われていますが、できれば最低でも週に1度は愛し合って欲しいと思います。

 

 

最高に運のいい女の秘密とは!

①唇の口角をキュンと上にあげる

②「私は幸せだ」と言い切る

③週に1度は愛し合う

 

ちなみに、伯母は伯父が亡くなるまで、週に一度以上は必ず愛し合っていたそうです。

 

最高に運のいい女になって、ステキな人生を楽しんでください。

伯母のように夫から「幸運の女神」と言われる女性になって、すべての幸せを引き寄せてください。

 

女は美しくなるために、生まれてきたのだから!

自信をもって”私は美しい”と言える女性になってください。

 

 

|女性の美には4つのステップがある!

第1ステップ(外見 センスの良い女性)洋服から美しくなる

第2ステップ(外見 綺麗な女性)メイクで美しくなる

第3ステップ(内面 素敵な女性)心を磨く

第4ステップ(内面 魅力的な女性)セクシャリティを磨く

 

ジョン&マリ&ーは、第4ステップの、女性の美の最終段階であるセクシャリティ(セックス)の提案しています。

 

あなたが今、どのステージにいるのか?

 

第1ステップと第2ステップは外見の美、第3ステップを学ぶと女性は内面からの美しさが輝きだします

 

魅力的な女性というのは第4ステップのセクシャリティまで進んだ女性です。第4ステップを経験して女性は外からも内からも女性性が輝きだします。

 

ジョンマリは第4ステップの女性のために考えた、オーガニック95%以上のセクシャルコスメの専門ブランドなんです。

 

日本の女性は第3ステップを最終段階と考えているようです。フランスやイタリアの女性が魅力的なのは、幼いころから第4ステップまで学ぶことを知っているからなんですね。10代、20代から第4ステップのセクシャリティを磨いているから魅力的な女性が多いんですね。

 

日本女性は40代になって、美魔女とか言われてやっと学び始めています。

 

美しく魅力的な女性というのは、この4つのステップをバランスよく磨いている人のことです。

 

センスの良い女性、綺麗な女性として外見だけを磨くのか?

それとも素敵な女性、魅力的な女性として、心やセクシャリティまでの内面も磨くのか?

 

*外見は奇麗なのに、モテない人は内面が磨かれていないからです。

*ナチュラル志向の人は内面は輝いているので、外面の美とセクシャリティを気にかけることで女性としての魅力が増してきます。

 

外見と内面の両方を磨くこと。

 

女の4つの階段を、自分のスピードで楽しく昇っていってください。

 

第4ステップの(内面 魅力的な女性)セクシャリティな女性は、デリケートゾーンのケアやバストケアなどのボディのお手入れも欠かさずされている方が多いようです。

 

もし、セックスレスなら第4段階のセクシャリティを磨く、デリケートゾーンのケアをすることをおススメします。デリケートゾーンのケア始めると、女性性がアップして色気がでてきて、旦那さんが襲ってくるかもしれませんよ! 久しぶりに襲われた~って喜んでいるお客様も沢山いますから!

 

 

今日は「最高に運のいい女の秘密、女性の美しさ4つのステップ」をお伝えしました。

伯母は「4つのステップ」の大切さを知っていたんですね。

だから、魅力的な女性になれた。

だから、美も幸せもお金も手入れることができた!と思います。

 

 

外見のファッション、顔と髪、内面の心とセクシャリティの4つのバランスを自分らしく磨いていくことで、女としての生き方が変わる!

 

いつまでも魅力的な女性でありつづけ、永遠に愛される女として人生を楽しんでください。皆様のセクシャルライフをサポートできることを心より嬉しく思います。


 

*3月4月の月間人気ブログ「セックスとスピリチュアルと男と女」もお読みください!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ