デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

恋は最高のプレゼント|彼に愛さる、モテる女の3つのポイント!

ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

「世話好きの女性はモテる」、男は母親のような女性に、好意をよせるものです。

 

どんなに美人でスタイルが良くても、ボッーとして気がきかない女性は人気がありません。しかし、その反面わがままであけっぴろげな女性は、意外と人気があります。

 

男でありながら女性的な魂をもっている人は、女性にわがままを言われるのがうれしいようです。世話好きな女性が好まれると言っても、あまりに深入りされると男は逆にイヤになるものです。

 

男と女の関係は複雑で不思議、だから恋愛は楽しい。そして男が好む第1位は、清楚だけど性的な魅力がある女性です。世界中の男は、昼はオードリー・ペップバーンのように清楚で清純であってほしい、ベッドの上ではマリリン・モンローのように妖艶であってほしいと願っている。

 

ホントにわがままですが、それが男の気持ちです。

 

男はズルい。

しかし、ずるい男が意外と真面目な男よりもモテる。それも女心の一つ。遊びの空気が漂っている、火傷しそうな男に女性はそそるものを、感じるということをよくお聞きします。

 

また気の利くおとなしい女性は、男は結婚相手として考えますが、美人でも暗い表情の女性は、男は敬遠してしまいます。

|男は、元気なエネルギーをくれる女性が大好き

男は自分よりもエネルギー値の高い女性、強い女性が好きなんですね。

 

年上の女性は「姉さん女房」といって昔から好まれます。面倒見が良くて気が利く。大らかで浮気をしても、許してくれるから。わがままな男にとっては最高の女性なんですね。

 

男は元気なエネルギーをくれる女性が好きなんです。男が夜のスナックに飲みに行くのは、元気なエネルギー与えてくれるママがいるからなんですよ!

|男には「処女のごとく」迫ってみる

出逢って、好きなら関係を深めたい。そしてセックスに至るのは自然な流れです。セックスが二人の関係を深めることもあれば、残念ながら別れるきっかけになってしまうことも珍しくありません。

 

フランス人は交際をする前に、「セックスの相性」を確かめてから交際をするかどうか決める。ということは普通にあるようです。

 

セックスにおいて自信がない男性は、経験があまりない女性の方がいいと思っています。だから嘘でもいいから「処女のごとく」男に花を持たせて可愛く迫ってあげてください。それも、男に追いかけられる秘訣です。

|時には、こんな嘘をついて男を喜ばせてみる。

セックスにおいて、ほとんどの男は比べてしまいます。あなたのことが好きであればあるほど、過去の男と比較して、セックスにおいてどうだったか?

 

過去の男よりも、良かったか?
過去の男よりも、テクニックは?
自分のペニスの大きさは?

 

女性には本音は言いませんが、過去の男と勝負してしまう愚かな一面をもっている。それも、男の可愛さなので、おおらかに見てください。

 

セックスにおいて男は焼きもちなんです。ウソでもいいので、「あなたが初めて、私を女にしてくれた人」なんて言われたら男は全員、天に登るくらいうれしいんです。ほんとです。

 

「あなたは良かった、感じた」ということを伝えてください。それだけで男は貴女のことを、愛おしく感じ、離したくないと思うものです。

|浮気は、次の獲物を探しに出かける狩りのようなもの。

男は、わがまま。

あなたから迫って、キスしてほしいと言うと、「そんなに俺が欲しいのか」と男にはこたえられません。しかし何度も続くと、逆に嫌がられ次第にゲンナリするのも男の習性です。

 

それは、男の征服欲と関係しています。征服する前と征服した後では、欲望がまったく反対になることを覚えておいてください。

 

男は征服前に女性から、迫ってこられることは大満足ですが、征服した後は迫らないで少し距離を置いてじらすことも聡明な女性には必要です。

 

この女は俺のものだと確信したら、男は魅力を感じなくなって、次の獲物を探しにでかける生き物です。

 

浮気は、次の獲物を探しに出かける狩りのようなもの。

 

女性であるあなたは、「最高の獲物」だと男に思わせること。それができれば、いつまでもあなたを愛し続け追いかけ続ける。男とはそんな生き物なのです。

 

 

男って面白い生き物なんです。このコツがわかると、男って単純で簡単!と思えます。いい女とは、このテクニックを使って、男と手のひらで転がしてもっといい男にしてあげること。

 

是非、男に追いかけさせる、いい女になっていつまでも幸せな関係を続けてください。

|男の本能、一番大切なポイント!

男は一旦、追い続けるスイッチが入ると、好きな人を手に入れるまで燃えあがります。

 

恋愛は楽しいゲームのようなもの、時にはテクニックや技が必要な時もある。そんな時は、今日のことを忘れずに、男を追いかけさせて楽しんでください!

 

恋愛は、神様が与えてくれた最高のプレゼント。いつまでも楽しんで永遠に愛される女になってください。

 

 

そんな女性に毎日、使ってほしい、オーガニック・セクシャルコスメ。デリケーゾーンのニオイ・黒ずみに!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ