デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

女の幸せは、自分自身の美しさを見つけること|女のデリケートゾーンケア

幸せとは、女性なら「愛してくれる人が側にいて優しく微笑んでくれること」、男なら「愛する人がいつも待っていてくれること」だと思います。

 

お金や健康が、大切な事であるのはもちろんですが、それだけでは不十分だと誰でもしっていることだと思います。

|海外で一番モテるのは日本女性!

世界を旅していると、面白い光景によく出会います。

昨年もタイに3か月ほど滞在した時に、美しさとは特権だと感じる出来事がありました。

 

満員の観光フェリー、ぎゅうぎゅう詰めの船内、そこに乗り込んできた一人のブロンドの美人。

 

まるで、オードリー・ヘップバーン。

 

彼女が乗り込んできた瞬間、重い船内の空気がすっと溶けるような甘い空気に変わり、まるでモーゼが海を真二つに割ったように彼女の前には道が出来、満員の船内は彼女の周りだけぽっかりと開いてゆったりとした空間ができました。

 

彼女が周りの人に「ありがとう」とほほ笑えむと皆が笑顔になり、男は照れ笑い。彼氏の照れ笑いを見た彼女が嫉妬しても、皆が笑顔になる。

 

その光景を眺めながら、「美しさ」とはすべてを凌駕するんだと新めて思いました。美とは、これほどまでに人々を一瞬で、変えてしまうパワーがあるのかと思いました。

 

しかし、ブロンドの美人が外面だけの美しさだけなら、これほどまでにならなかったと思う。彼女の内面から溢れる美しさが伴って、彼女の魅力が何倍にも増しているのだと感じます。

 

彼女が下船したあともその余韻がのこり、満員の船内は汗臭いけどなんだか心地いい空間がひろがっていました。多分、その場に合わせた人たちもその日は気分のいい優しい気持ちで過ごしたにちがいないと思います。

 

|女の一生は、自分自身の美しさを見つけ出すゲームのようなもの

日本人は、バービー人形ようなプロポーションの女性に弱い。

 

しかし、女性の美を知り尽くした欧米の男達はアジア系には他の人種にない神秘性が備わっていて、一度その魅力をしってしまうと、それがない女性には物足りなさを感じてしまうそうです。

 

外見では、欧米女性の足の長さには勝てませんが、日本女性には内面の強さと神秘的な美しさがあります。西洋にはない、東洋的なエキゾチックな美しさ。

 

自信のない人ほど、自分にないもので勝負しようとしますが、それって本当の魅力的ではないと思います。あなたが輝けるものは、あなたの中に眠っている。きっと、それをまだ知らないだけです。

 

それを発見するのが女の楽しみだと思います。

 

なんだか、ラブローションやセクシャルコスメとは全く関係のない話ですが、女の一生は自分自身の美しさを、発見するゲームのようなものだと思います。

 

そう考えると、ワクワクしますよね!

 

もし、あなたの魅力が日本の男たちに理解できないのなら、思い切って海外に出てみるのもいいアイディアです。世界は広いし日本女性は海外では一番モテる女性なんです。

 

日本では少々、荒っぽい女性でも海外に行くと清楚な淑女に見られるから、日本女性は本当にラッキーですね!

 

男にとって、女性の気持ちを知ることは一生かかっても出来ないけど。女にとって、「恋愛とは、自分自信の美しさを再発見する旅のようなもの」だと思います。

 

恋をするほど、あなたを美しくしてくれる魔法はありません。
失恋の数だけ女は輝きを増していく。そして、魅力的になっていく!

 

女の幸せとは、自分自身の美しさを見つけることだと思う。それが見つかった時、幸せがまた一つ増していく!

|デリケートゾーンケアで女性性を高めよう!

恋する女性なら、デリケートゾーンケアがススメ!

女性ホルモンが刺激されて、幸せホルモンが溢れだす。そんな女性性がアップするデリケートゾーンケア。

20代の初めてのデリケーゾーンケアなら、酵素玄米ジャムウソープ+フェミニンウオッシュがおすすめ!。

 

大人女性の「ちょっと贅沢な美膣ケア」なら、こちらから!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ