デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

おすすめの潤滑ゼリー|安心安全なオーガニックローション

専門ブランドおすすめの潤滑ゼリー


潤滑ゼリー、ラブローションの専門ブランド「ジョン&マリーオーガニック」です。

日本で初めてのオーガニック潤滑ゼリー、ラブローションの専門ブランドを作りました。

 

 


世界最高品質のオーガニック・ラブローションを目指して


ジョン&マリーの製品は世界でも珍しいオーガニックレベル99.5%以上の潤滑ゼリーローションを開発しました。潤滑ゼリーローションでこれだけの高品質は他社ではありません。

 

 

ラブローションは、潤い不足の潤滑ゼリー(ルブリカント)としても使えますが、二人で愛を楽しむためにおすすめしたいアイテムです。独特の感触がとっても滑らかな肌触りになり、いつもとは違うラブタイムを二人で楽しむことができます。

 

 

大好きな彼へのマッサージに使ってみてくださいね!彼が病みつきになり、その表情を見ているだけでとっても幸せな気分になれますよ。もちろんセルフラブ(ひとりエッチ)のときにも♡潤滑ゼリーとして肌に潤いを与えますので、必須のアイテムです♪

 

ジョン&マリーの潤滑ゼリーローションは女性の愛液にとっても近く、自然な感じです。

 

これまでヌルヌルしすぎて気持ち悪い潤滑ローションの常識を変えたいと思い、あえて女性の愛液に近いテイストで製品化を実現しました。

“LOVE

 

目指したのは女性の愛液と同じように!


潤滑ゼリーの特長は

①ヌルヌルしすぎない。

②女性の愛液と同じように自然に乾く。(乾いても汗や数滴の水でヌルヌル感は戻ります)

③愛液と混ざっても違和感がない。

④しっかりと挿入感も味わえる。(男性の意見)

 

 

ジョン&マリーの製品は、挿入時の摩擦を緩和してセックスの苦痛を和らげるためだけの潤滑ゼリーローションとは違います。これまでの潤滑ゼリーローションの概念を変えて商品開発をしています。

 

あの気持ち悪い油のようなヌルヌル感、いつまでも乾かないずっ~と続くヌルヌル感。

 

気持ち悪いと思いませんか?

男性からも、挿入している感じがなくなってだんだんと気持ち良さがなくなっていくという声を聞きます。

 

なんのためのラブタイム?

 

 

おまけに、パラベンや人工香料・合成剤などを膣の中に入れるなんて同じ女性として考えられません。成分表のない潤滑ゼリーを使っているなんて、信じられません。化学物質のラブローションなんて考えられません!

 

すぐにお辞めください!

 

せっかくのラブタイムを安心して楽しみたい。女性のお肌に優しい安全なものを選びたい。そんな二人にはジョン&マリーの商品をお勧めします。

 

 

ジョン&マリーのラブローションは7種類


おススメの定番3種類

①ピュア・ローション(無香)

②ローズ・ローション(ローズの香り)

*女性一番人気

③ジャスミン・ローション(ジャスミンの香り)

*男性一番人気

 

スペシャルな2種類

④セクシャル・ローション(大人のセクシー気分)

⑤ファーストラブ・ローション(初恋の気分)

 

食べられるラブローション(フェラ用、オーラル用)

⑥ピーチシュガーローション(ピーチ味)

⑦グレープシュガーローション(グレープ味)

 


“LOVE

 

 

女はもっと感じていい!プレイジェルHOT&COOL


①熱く燃えるプレイジェルHOT

シナモンとジンジャー味で、アソコを熱く燃えさせてくれます。

 

②ひんやり不思議なプレイジェルCOOL

ミント味のクールは、ひんやりと不思議な感覚です。早漏防止にも!

 


“PlayGel”

 

【スタッフアドバイス】

二人だけのお気に入りを見つけて、ラブタイムを楽しんでください。ラブローションの専門ブランドだからできる高品質セクシャルコスメ。

 

大切な彼女のために、素敵なセクシャルタイムのために、永遠に愛される二人だけの空間のために、ジョン&マリーの潤滑ゼリーとラブローションをおススメします。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ