デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

恋とセックスに臆病になっているあなたへ!|オーガニック潤滑ジェル専門ブランド

ジョン&マリー社長のブログへようこそ!

 

日本で初めてオーガニック・ラブローションと潤滑ジェル(ローション)の専門ブランドとして誕生したジョン&マリーです。

 

ジョン&マリーは恋の悩み、セックスの悩み、そして結婚と妊活の悩みも含めて幸せなパートナシップになるためのサポートをしています。

 

その中でも特に、誰にも相談できないのがセックスの悩みです。

 

セックスの悩みには

①性交痛の悩み

②テクニックの悩み

③妊活の悩み

④アソコのニオイ・黒ずみの悩み

⑤EDや不感症の悩み

⑥性病の悩み

⑦セックスレス(相性)の悩み

 

などがあります。

せっかくの楽しいはずのセックスで悩んでほしくない!

痛い思いをしないでほしい!

 

愛しあうことは、楽しいこと、ステキな事、気持ちいい事だということを僕らジョン&マリーは伝えたい!

 

 

そして、

恋愛や結婚を楽しくするには、セックスの相性は大切なことです。

 

実は高校の後輩で、今でも週に2度~3度は愛し合っている夫婦がいます。夫は小さな不動産会社を経営、妻は化粧品のお店を経営している彼らに夫婦の幸せの秘訣を聞くと「毎日、愛し合うこと」だと自信をもって言います。

 

どんなに忙しくても、愛しあう時間を作ること。

愛しあうことを、二人で工夫すること!

 

どんなに喧嘩してもセックスが楽しければ、夫婦というのは上手くいく。と彼らは言っていました。

 

セックスで盛りあがり気持ち良くなった時に「今日はごめんね!」と謝るそうです。

そんな時は、なぜか素直に謝れると。(笑)

 

気持ちいいセックスは夫婦の幸せにとって、とても重要な事だと言うことですね!

 

 

|セックスの相性とは?

結婚してセックスの相性が合わないと大変です。だって50年以上その人とセックスをするわけですから。

 

結婚する前に、体の相性を確認しあうことは大切な事です。昭和の時代なら認められない行為ですが、令和の時代なら、それもOKだと思います。

 

 

幸せなパートナーシップというのは?

①セックスの相性がいい

②お金の相性がいい

③性格の相性がいい

④食の相性がいい

⑤趣味の相性がいい

 

5つの相性があっていれば、だいたい上手くいきますが、セックスの相性だけは実際にしてみないとわからない。

 

セックスには、その人なりの人格が表れます。

 

触れる手のタッチが、繊細で大切にしてくれると感じる人なら、その男性は優しい人です。

外見はスマートな紳士、でもセックスはSMプレイが好きな人もいます。

 

普段は優しいそうに見える人でも、セックスの時に豹変する男性もいます。乱暴になったり、女性を痛めつけるような行為をしたがる男は、依存系の男性に多いパータンですので、結婚後も依存傾向になるので注意が要ります。

 

 

マザコンもいます。

ロリコンもいます。

 

そんな性癖の男性だとわかれば、早めに別れて大切にしてくる男性を見つけた方がいいと思います。

 

 

 

|恋もセックスも臆病になっているアナタへ!

失恋をすると、自分に価値がないと思うから、仕事も新しい恋も上手くいかなくなることがあります。

 

失恋はもっと、いい男と出逢うチャンスなんですね!

そう考えることで、いい男を引き寄せることができる!

 

失恋しても、

バッチリ! 運がいい! 私はいい女! ついてる! 超、最高~!

 

この私をフル? アホな男ね!

私の魅力に恐れたのね! ハハハ!

 

これでいい。

 

恋もセックスも臆病になることはない!

感じないのは、セックスの下手な男のせいなのです。

気持ちよくないのは、男のテクニックが幼稚なだけなのです!

 

この私を気持ちよくできないから、去っていったのね!

それでいい。

 

恋は、強気でいいのです!

 

自分に価値がないなんて、思わないこと!

失恋をすると「私のどこが、いけなかったの?」と女性は考えて落ち込んしまいがちですが、それは間違いなのです!

 

私は最高の女なの!

 

そのままのあなたで、あればいいのです。

 

私は美しい。私は素晴らしい。私は豊かなの!それでいい。

 

失恋すると、不安になったり臆病になって、女性は自分で価値を下げてしまうから気をつけて欲しいのです

 

 

 

|セックスレスにサヨナラ! 潤滑ジェルで、恋する気持ちを高めてほしい!

好きな人と体を合わせることは気持ちいいこと、触れ合うだけで心地いい。

男女の最高のコミニュケーション、それがセックスなのです。

 

 

セックスレスの夫婦から、特に女性からの相談もたくさんあります。

パートナーから体を触れられるのがイヤだという女性もいます。

 

理由は

①男性目線の射精するだけのセックスに嫌気がさした。

②感じない、気持ちよくない、ただの苦痛でしかない。

③愛情がなくなった、男として見れない。

 

という意見でした。

 

好きで結ばれたはずなのに、10年後、20年後はこんな結果になるなんて。

原因はどこにあるのか?

 

結婚とは、男と女のコミニュケーションを学ぶ場所、修行のようなものです。

 

ケンカの原因も、ちょっとした言葉のかけ違いがほとんど。

言葉の使い方で結婚生活も、違う結果になるものです。

言葉の使い方で家庭の中が、天国にも地獄にもなる。

言葉で大切な恋を逃がす人もいれば、愛しあうセックスをする男女もいる。

 

言葉のもつ魔法の力を信頼して、楽しく進めていきたいものです。

 

愛してるよ!

ありがとう!

ごめんね!

嬉しい!

ゆるしてね!

大切にするね!

 

魔法の言葉を使って、二人の愛を深めてください。

 

男も女もほめられて、嫌になる人はいません。

特に好意を持つ相手なら、褒められるとなおさら嬉しいものです!

 

褒められるとうれしい! それが人の気持ちです。

 

魔法の言葉は簡単なので、夫婦の幸せのためにセックスレスになる前に、使ってみてください。

 

 

|愛とは、魂が休まる居場所!

愛とは、心の傷を癒してくれる唯一の居場所です。

 

愛とは、私という存在を認めてくれる場所です。

 

信頼と愛で包み込んでくれる相手がいることは、最大の喜びです。たとえ、世の中のすべての人が理解してくれなくても、たったひとり愛する人だけは自分の心の声を知ってくてれる。理解してくれている。

 

それは何物にも代えがたい安らぎです。その安心感を求めて、人は恋をするのだと思います。

 

愛する人がいる嬉しさと愛されている安心感が、一人じゃない孤独を埋めてくれる。

 

悲しみは、その安心感を失うことです。今まで心の中にあった安心感が、ある日消えてなくなることは、それを体験した人にしかわからないことです。

 

でも人生で一度でも、心からの安心感という愛の体験が出来た人は幸せだと思います。

そんな人の瞳は優しさに溢れています。

 

大切なものを失って、孤独の中で愛に気づく。

 

世界は愛に満ちている。それを忘れないでください。
歴史に残る文化や芸術は、すべて愛の満ちあふれた物ばかりです。

音楽も小説も映画も漫画も。

「愛こそ、すべて」人は愛を知るために生まれ、人と出逢い人生を経験をするのだと思います。

 

愛が人を成長させる。唯一の道だと。

 

 

今日は、

恋とセックスに臆病になっているあなたに、むけて書いてみました。僕の経験から感じたことを。

 

別れは悲しい出来事ですが、きっと幸せになるために起きることだと思います。

あなたは絶対に守られているから、大丈夫なのです!

 

前を向いて、笑顔であたらしい恋を探してください。

 

ジョン&マリーは、そんなアナタをいつも応援してます。

 

愛から生まれたオーガニック・ラブコスメ。日本では珍しいオーガニック・ラブローション潤滑ジェルの専門ブランドです。

 

僕たちがつくった製品が二人の愛を深めることを願っています。

愛を知って、愛を深めて、愛を楽しんでください。

愛しあうことは神様からの最高のプレゼント!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ