デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

理想の結婚相手とは?|心の安心感が、女を美しく輝かせる!

ジョン&マリー社長の「男と女の愛とセクシャルのブログへ」ようこそ!

 

いつも愛やセックスやラブローションの事ばかり書いていますが、たまにはいいことも書きたい!

 

今日は「理想の結婚相手」について、皆さんに伝えたいと思いました。

失敗から学んだラブローション社長の僕ですが、きっと皆さまのためになると思いますよ!

 

 

|守られている安心感が、女性を美しくする!

「守られている」と感じる安心感がある女性は、魅力的な輝きを放っている。

 

守られているという安心感が女性を美しく輝かせる。

男の役目とは、この輝きを失わせないこと。

 

いつまでも女性が輝き若々しく、可愛いままでいられる環境をつくることですが、これが男にとって中々難しい。

 

男の心の中には、好きな女性を守りたいという気持ちがあります。

でもそれができない時もあります。男しての価値を下げてしまったように思えて自分を責めてしまうのが男なのです。

 

男として女性を守っていると感じている時、男としての自信が増してくる!

でも人生はそんな時ばかりじゃない、出来ないこともある。

 

そんな時は男の意地を張らずに楽に生きてみる。

心の弱さを認めて楽になる。本当に強い男とは自分の弱さを知っている人です。時には女性に守られる幸せもある。

 

 

良い時も悪い時も含めて「僕は君を守る」と言える。

そんな強い二人のつながりが女性を、いつまでも輝かせるのだと思います。

 

「守る幸せ、守られている幸せ」大切なものがあるということ。これこそが「幸せ」なんですね。

「俺はお前を守る、心配するな」その一言で、女性は心穏やかに過ごせるものだと思います。

 

 

恋人同士でも夫婦でも守らているという安心感を、感じることが出来れば女性はいつでも明るくいられる。

 

この人は何があっても助けてくれる。私を守ってくれる。

 

日頃、アホな事ばかりして仕事や遊びに夢中になる馬鹿な男だけど、いざという時には守ってくれる!

歯がゆいけど憎めない存在、そんな男に女は惚れるのかもしれませんね!

 

 

|男として悲しいことは、守るべき女性がいないこと

 

男にとっての不幸とは、守るべき女性がいないこと。

なんのために仕事をしているのか?

なんのために頑張っているのか?

 

心から守るべき家庭や女性がいない男には、オスの魅力があふれてこない。

 

でも魅力ある男には、愛する守るべき大切なものを持っている。

そんな気がします。

 

 

|95%の女性のイライラは夫が原因!?

既婚女性の95%のイライラと体の不調の原因は夫だと言われています。

 

男としてそうならないためにも妻に安心感を与えて、イライラの原因をとり除いていい関係を築いて欲しいと願います。

 

「男と女はわかりあえない」。だから楽しい!

この基本を忘れないように!

わかりあえると思うから、腹が立つんですね!(笑)

 

 

そして女性が占いやスピリチュアルな世界に心を奪われるのは、守られているという感覚がほしいからだと言われています。

 

「私は守られている」という確信があれば、女性は自信をもって生きていける。できればそんな男になりたいものだと感じます。

 

 

余談ですが、どうしてもストレスが治まらない。

夫が原因のイライラの解決法は「もう会わないこと!」これで問題は解決できますが、これじゃちょっと切ない。

 

そうならないためにも、日ごろからのコミニューケーションと本音を伝えることが何よりも大切なことですね。 食事の時もラブタイムの時も、本音で語り合う関係があればいいですよね!

 

|女性を守ることができる男は、お金にも愛される。

 

愛とは守られていること。

 

そんな関係になれれば毎日が、楽しく過ごせて笑顔も今より増える。

 

男と女に分かり合うゴールはありません。

 

二度とない人生なら男は、女性を守っている幸せを味わっていつまでも仲良くしてください!

色気のある男は、女性を守っている人。

 

女性を守ることができる男は、お金にも愛される。そう感じます。

 

 

|理想の結婚相手とは?

誰でも理想の相手と出会いたいと願っているのに!

理想相手とは何?と、聞いても答えられない!

 

女性にとって理想の夫とは?

これを知っていれば、結婚生活に迷わなくていい。

無断なケンカをしないでいい!

 

結論からいうと、

結婚に男の魅力なんてどうでもいい。

顔でもない学歴でもない、お金は生活に困らない程度あればいい!

優しさとかでも、思いやりとかでもない!

ましてや運命の人でもない!

 

 

理想の結婚相手とは「妻のやりたいことを、第一に考えてくれる夫」が理想の結婚相手です!

そんな男性なら女は、涙がでるくらい幸せになれる。

 

妻のしたいことを叶えてくれる男、妻のわがままを聞いてくれる夫が理想の相手なのです!

 

そんな男性をみつけること!

男なら、そんな夫になること!

 

反対もしない、意見しない!

 

妻のやってみたいことチャレンジしたいことを、例え笑えるような事でも一緒に楽しく考えてくれる男!

 

それが理想の結婚相手です!

 

しかし!

このことを知っている男は少ない、実践できる男はもっと少ない!

 

愛するとは、妻のやりたいことを叶えてあげること!それを楽しむことです!

 

ラブローションの社長として、これまでに沢山の男をみてきましたが、これを実践できている男は今までに10人くらいでした!(*僕はできませんでした!ゴメンなさい。)

 

そんな夫の妻なら幸せです!

でも、それでも”結婚生活は修行ですね!”と、皆さん楽しそうに言われていました!(笑)

 

理想の相手との結婚でも、やっぱり男と女の修行にはまちがいありません!

どうせするのなら、楽しく派手にした方がいいですよね!(笑)

 

 

追伸!

僕もかなり派手に、修行をさせて頂きました!

 

結婚はいいものです! 一度はした方がいい!

離婚はもっといい! 一度はした方がいい!

 

 

最後に!

ジョンマリでは愛と性と男と女を、時にはスピリチュアルな視点からお伝えしています。

 

なぜスピリチュアルな視点から書いているかというと!

なぜ偶然、あの場所であの人と出会うのか?

たった1秒でも違えば、出会わない二人だったのに!

 

そんな経験はありませんか?

 

その答えは誰にもわかりませんが、ただ言えることはお空の神様はドラマチックなことをしてれくる!ということですね!(笑)

 

出会いに感謝して、女性を幸せにしましょう!

 

心の安心感が、女を美しく輝かせる!

 

そんな女性達に使ってほしい男達が女性を幸せにしたいと願い作った「愛と幸せを運ぶ、ジョン&マリーのセクシャルコスメ」で、今夜も熱く濡れて愛し合ってください!

 

人生は一度きり!

愛し合いましょう!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ