デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

女性の膣に優しい潤滑ゼリー 9つの疑問!|自然な濡れと潤いに~

オーガニック潤滑ゼリーの専門ブランド「ジョン&マリー」です。

お客様から潤滑ゼリー(ラブローション)の疑問・質問をまとめてみました。

 

❚女性の膣に優しい潤滑ゼリー 9つの疑問!

 

Q1. なぜ潤滑ゼリーを使うの?

A.使うと気持ちいいからです。

 

*女性のカラダから分泌される潤滑液の量は感じているかどうかに関わらず、体調によって変化します。ラブローションを使うことで痛みやカラダの負担を減らします。本当に気持ちよくエロティックな気分にさせてくれます。

 

 

Q2. 口に入っても大丈夫?

A.口に入っても安全な成分のみで作られています。

 

*ジョン&マリーの潤滑ゼリーローションは口に入っても安全な成分のみで作られているので、安心してお使いいただけます。

 

 

Q3. 家で使うとシーツが汚れて、心配?

A.シーツに付着しても洗い流せる成分で作られています。

 

*ジョン&マリーのラブローションは肌に馴染み、洗い流す必要はありません。シーツについてももちろん大丈夫です。

 

Q4. ローションは、アトピー肌でも使用できますか?

A.オーガニック素材を厳選して配合し、安全を第一に考えている商品ではございますが、皮膚トラブルをお持ちのお客様の場合は、全成分表示を確認して一度医療機関にご相談ください。 また、一度目立たない部分でパッチテストをすることをお勧めいたします。

 

 

Q5. 使用後、洗い流さなくても良いですか?

A.使用後は植物の保湿成分によって肌をしっとりと保ちます。

 

*天然成分のみでできていますので肌に残っても安心です。気になるようでしたら、洗い流すことをお勧めしています。

 

Q6. コンドームと併用してもいいですか?

A.ウォーターベースですので、 コンドームと一緒に使用されても、特に問題はございません。

 

*注意、コンドームの破損には、 商品との相性以外にも様々な要因が考えられます。コンドームとローションの併用につきましては、 充分にご注意ください。

 

・拭きとらずに装着した場合、外れやすくなる

・手元が滑りやすいことで、コンドームの素材に傷をつけやすくなる

これらの点を考慮いただき、ご注意くださいますようお願い致します。

 

 

Q7. どんな成分でできているのですか?

A.コンブエキス、アロエベラが基本成分です。その他無農薬ハーブや無添加化粧品等で使用されている成分だけで作られています。

 

*アレルギーテスト済ですので、衛生的に安心してご利用いただけます。

 

Q8. ベタついたりしませんか?

A.ジョン&マリーの潤滑ゼリーは無色透明の水溶性ですので、自然な使用感が得られ、使用後は水またはお湯で簡単に洗い流せます。

 

*使用後、乾いてもベタつきません。

*グレープシュガー、ピーチシュガーのフルーツ・ローションは果実エキスの為、乾燥後ベタつき感が残ります。

 

 

Q9. 男性にも使えますか?

A.女性はもちろん、男性にもお使いいただけます。

*女性でも男性でも、局部の必要な部分に適量を塗ってお使いください。

 

アナルにはご使用にならないでください。専用のものをご利用ください。使用前には、手指を清潔にしてお使いください。

 

ジョン&マリーの潤滑ゼリーは、男性が好きなヌルヌルした使用感ではなく、ハーブの力で自然な潤い、女性の肌と膣に優しいローションです。

 

ハーブの香り成分が脳に働きかけ、リラックス効果によって自然に濡れる事を目的にしています。

 

是非、一度お試しください。

 

オーガニック・ピュアローション

オーガニック・ピュアローション

ビギナーにもおすすめ! 無香料・無着色の定番ピュアローション

『まずはシンプルなものから試してみたい…』『香りがないものを使いたい…』そんなあなたにおすすめ。無香料・無着色のジョン&マリー定番ピュアローションです。デリケートな部分に触れるからこそ、安心・安全な原料の選定、“オーガニックの品質”にとことんこだわりました。


 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ