デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ
オーガズムを感じたいアナタへ~|不思議な冷温ラブローション!

ヒンヤリするけど温かい、不思議な冷温ラブローション「プレイジェル」は、スタッフまゆみの一押し!

今日は「スタッフまゆみ」から皆様に、絶対に使ってほしい必須アイテムをご紹介!

最近、イケない彼女や!

彼に悪いなと思っているアナタに!

不思議な冷温ラブローション

私の友達、10名に実際に使ってもらった感想は!

今までにないオーガズムや快感を感じました!

いつもと違って、とっても気持ちよかった!

久しぶりに天国に行きました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

旦那と3年ぶりに楽しめた~

彼のアレがとっても美味しい~

などなどの感想がゾクゾクなんです~✧♡

オーガズムを感じる潤滑ゼリー「プレイジェルHOT&COOL」

植物成分(ボタニカル)100%

★最近、セックスがワンパターンで満足できない人に!

★感じなくて、イッたふりをするアナタにも!

★彼の事は嫌いじゃないのに、と言うアナタにも!

★一度でいいから感じたい貴女にも!

もっと素直に感じていい!

「だってエクスタシーを感じるって、素敵なこと!」

沢山の女性が、今までにないオーガズムを感じてくれました。

良かった~

プレイジェルで快感を届けたい!

100%植物成分のみで、食べても超美味しいプレイジェル

ジョンマリって、社長が離婚と失恋から立ち上がり、女性目線の安心でオシャレで楽しいオーガニック・ラブローションの会社を日本で初めて作った会社なんですよ!

「愛と幸せなパートナーシップ」のために!

今ではみんなから、ラブローション社長って言われてますけど~~(笑)

女性を性交痛から解放するために

オーガズムを感じるために

愛を育むために

オーガズムを知ることは大切な事。

恥ずかしいことじゃない!

もっと愛を体験してほしい、素敵な恋をしてほしい!

そんな想いから生まれたジョン&マリーオーガニックです。

プレイジェルはホットとクールの2種類

ホットジェルは、クリトリスに!

ジンジャー
シナモン
レモングラス

美味しく温かく燃えるホットジェル

クールジェルは、彼のペニスに!

ペパーミント
カーネーション
クコの実

爽快感とひんやり不思議なクールジェル

~「スタッフまゆみ」から一言!~

ぜひ一度塗って、彼を食べてみてくださいね!

その美味しさと楽しさに納得しますよ!

エクスタシー保証します!!!

それくらい面白くて楽しいプレイジェルです!

すべての女性のエクスタシーのために、愛し合う二人のためにプレイジェルを!

私も使ってます!

彼が喜んでくれるから~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おススメは、女性にはホットジェルが感じやすくてGOOD!

彼には、クールをいつもヌッてます~(笑)

ラブローションの関連記事
  • 妊活ラブローションなら無添加がおススメ|濡れない悩みと性交痛
  • 愛される妻のセックスレスとマンネリの解消方法|潤滑ゼリー
  • 妊活のローションなら無添加が安心|濡れない悩みに潤滑ゼリーを
  • ラブローションでセックスレス解消!|初めての潤滑ゼリーなら~
  • 無添加ラブローション品質NO1 女性の膣に優しい潤滑ゼリー
  • 愛し合うとき、痛みや違和感を感じたら
おすすめの記事
結婚12年目、夫の浮気と離婚の危機!
ジョン・サンデーのラブレッスン
ラブローション社長のブログへ、ようこそ! 結婚12年目に訪れる夫婦の危機、セックスレスと離婚の悩みですが |セックスレスと離婚の危機 夫婦の...