デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

これまでに寄せられたお客様からの苦情と要望NO2

こんにちは、ジョン&マリーです。
ジョン&マリーオーガニックではお客様から寄せられたトラブル・苦情・要望などをすべて公開しております。

 

期間:2017年4月13日~2017年8月18日までの苦情とご要望

 

1.配送についての苦情

①配送の日にちと時間指定ができなかった。(苦情件数1件)
A.配送業者様の都合で、一部の限られた地域では時間配送ができない場所がありますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

②午前中到着なのに、着いたのが夕方だった。もう二度と買わない。(苦情件数1件)
A.誠に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことのないように配送業者様と連携をとり、時間通りに配送できるように努力をしてまいります。

 

 

2.商品についての苦情

①ピーチシュガーローションが思っていたものと違っていた。(苦情件数1件)
A.申し訳ございませんでした。オーラルセックス専用ですので、甘く美味しい食べられるローションになっております。

 

②ラブローションの香りはいいけど、他のものと比べて乾きが早いように思う。(苦情件数1件)
A.ジョン&マリーのラブローションは一般的な潤滑ゼリーのように乾きを遅くする化学成分が入っておりませんので、他のメーカー様と比較すると乾きが早くなってしまいます。女性の肌に優しく安心安全のラブローションの開発を目指しております。

 

③酵素玄米ジャムウソープをずっと使っていますが、ローズの香りと色がまちまちなのはなぜ?(苦情件数1件)
A.酵素玄米ジャムウソープは熟練の職人が一つ一つ手作りで作っておりますので、気温や湿度など、その日の環境によって色や香りに違いが生まれます。パラベン・防腐剤・添加物・人工香料などが一切入っていない、酵素が生きている非常にデリケートな熟成石鹸ですので、どうしても色と香りがまちまちになってしまいます。

 

 

3.お客様からのご要望について

①化粧水や乳液など、フェイス用(顔)のオーガニックコスメも作ってほしい。(ご要望件数3件)
A.ありがとうございます。ジョン&マリーは女性のデリケートゾーン専門のオーガニックコスメブランドですので、お顔用の商品化は今のところ考えておりませんが、機会があれば開発してまいりたいと思います。

 

②産婦人科クリニックなどでも買えたらいいのに。(ご要望件数1件)
A.オーガニック・無添加にご理解のある産婦人科クリニック様から販売をしていただくようにお話を進めております。もうしばらくお待ちいただければと思います。

 

以上、お客様からの苦情とご要望です。
ジョン&マリーでは、お客様のご意見を反映して業務改善を行ってまいります。
また、ご迷惑をおかけしたお客様には心よりお詫び申し上げます。

 

安心・安全なオーガニックLOVEコスメを世界中の恋人達にお届けしたい。
それが私たちジョン&マリーの願いです。

 

JOHN&MARY

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ