デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

潤滑ゼリー、ラブローションで彼も喜ぶHAPPYな使い方!

潤滑ゼリー、ラブローションの楽しい使い方!

 

皆さんは、ラブローションを使ったことはありますか?

 

ラブホテルに置いているので、気軽に使用したことがある方も多いのではないでしょうか。

さらさらな質感やとろとろな質感などいろいろ、ラブタイムを盛り上げる必須アイテムですね。

 

潤滑ゼリー(ラブローション)でセックスレスも性交痛もサヨナラ!

 

ジョン&マリーのオーガニック・ラブローションは種類も豊富で7種類!

無味無臭、香り付き、食べられるなど、7種類の無添加ラブローションをご用意しています。

 

 

今日は!

潤滑ゼリー、ラブローションの使い方をご説明しまね。

初めてラブローションを使ってみたいと思う方に、おすすめな3アイテムです。

 

①オーガニック ピュアローション

無味無臭のビギナーおススメのピュアなララブローション

 

②オーガニック ローズローション

女性に一番に人気のバラの香りのラブローション

 

③オーガニック ジャスミンローション

男性一番に人気のジャスミンの香りのラブローション

 

 

ラブローションの使い方はとっても簡単!

①最初の愛撫がそろそろ終わるころに、手に取ってデリケートゾーンに塗るだけ! 彼に頼んで塗ってもらってもOK!

 

「今日は緊張しているから少し痛いかも、これヌッてほしいな~!」

女の子は緊張したり、初めての時は濡れない時もあるから安心してください!

 

 

そしてジョン&マリーのラブローションは、オーガニックの品質にトコトンこだわっているので安心して使えますよ!

 

リラックスして潤って、そしてデリケートなところも保湿してくれるので、とっても嬉しい!セルフプレジャーにも、彼とのラブタイムにも、思いっきり楽しんで愛しあってくださいね!

 

 

▶︎使っていただいた方のご感想

 

やっぱり唾液とは違い、サラサラッとしてトロトロ感があってきもちいいですね。

 

乳首やアソコを優しく…ただ、指や手で触られるのとは、全然感触が違うので、ビックリ!

「感度が上がったかな?」って勘違いしそうなくらい!!ふたりしてドキドキとっても楽しいですね!

 

ローションをたっぷりつけた手で彼氏のモノを刺激してあげると、バラの香りがいいのか途端に恍惚な表情になって「あんっ」と女の子みたいなあえぎ声で感じたりしてました。可愛い!

 

えっちな気分倍増!(笑) ぬるぬるした感触もばっちり。

おっぱいにぬって主人にもマッサージ開始。

 

いつもと違う私からのマッサージを普段なかなかくすぐったくて、それどころじゃなくなるのに、今回はすごく良かったみたい。

こっちまで気持ちよくなれました、ラブローションっていいものですね!気に入りました!

 

 

*実は、食べられるラブローションも作りました!!!

 

開発途中で、

「食べられるローションってあるの?」
「口に入ったとき美味しいラブローションがあればいいよね!」

 

という声がとても多く、ジョン&マリーは形にしてしまったんです♪♪♪

 

 

お口に入れてもOK、体に塗ってOK、食べてもOK。

さらに美味しい「食べられるラブローション」

①オーガニック ピーチジュガ―ローション

桃の甘い味のラブローション

 

②オーガニック グレープシュガーローション

ブドウ味のラブローション

 

 

そして!

ちょっと、中級者向けの楽しい「プレイジェルHOT&COOL」も新商品として生まれたんですよ!

 

クリトリスやペニスに塗って30秒して、熱く息を吹きかけると、ワオー!熱くなって気持ちいい!熱く感じたり、ひんやり感じたり、不思議なジェルは食べても美味しんです!

 

ラブローションの会社ですが、美味しさにもとことんこだわりました!

ボタニカル100%(植物成分のみ)もちろん無添加!

 

美味しく愛し合いたい人のために、美味しさにもトコトンこだわりました!(笑)

 

 

ラブタイムを楽しく♪

そして、美味しく食べられるラブローションで、楽しんでくださいね!

 

二人のオーラルセックス専用ラブローションにお使いくださいね!

 

 

 

▶︎使っていただいた方のご感想

 

口で彼氏をイカせてあげれたことがなくって、今まではフェラが嫌な気持ちはありました。

でも、ピーチローションを初めて使ってみたおかげでイヤな気持ちも薄れました。

美味しくって、ほんとにびっくり。

彼も夢中になっている私を見ていてとても幸せだったみたいです。

 

彼のペニスにグレープローションをたらして舐めてみました。

いつもは独特の味がするので苦手だったのに、ローションをつけると全然平気で、むしろ美味しくっていっぱい舐めてあげれました。

 

彼はそのままイってしまいました。

味も甘いだけじゃなくて、少し苦くて美味しい大人のブドウジュースのような感じ。(笑)

 

男性のほとんどは、すこしエッチな女性が大好きなんです。

知ってましたか?

 

ラブローションで彼との仲がより親密でエッチが楽しいものになるなんて、使わなくっちゃもったいないですよね!

 

 

 

最後に♡

潤滑ゼリーマッサージの方法をご紹介しまーーす!!

 

 

***簡単マッサージ***

彼の背中、太もも、お尻をナデナデする。

特別なテクニックはいりません^^

上からラブローションを垂らすだけでOK!

 

お尻から・・・、ペニスに・・・トロっとすると、お互いがドキドキすること間違いなしです☆

 

 

***ペニスをマッサージ***

 

ローションをたっぷり手にとり、両手で優しく包み込んでみましょう。

強くこすらずに、そっと動かしてみてください。

片方の手でペニス、もう片方でタマタマさんを刺激(タマタマさんは嫌いな人もいるから確認してね)。上目遣いなんてされたら、彼はあなたのエッチさに爆発してしまいますね!?

 

 

ホテルなど、環境の違ったところでのセックスなら、二人ともラブローションだらけになって体をこすりあわせたり、「気持ちよくして♡」と言ってみたり。

 

ちょっと大胆になってみて。

 

いつもは受身のあなたに、そんなこと言われたらもう最高、たまりませんから!

 

ジョン&マリ―オーがニックのラブローションは、

潤滑ゼリーとして、

プレイとして、

ボディケアに

といろんな用途で使い分けできちゃいます。

 

あなた一人のお気に入り、彼と二人のお気に入りを見つけて、ときめく体験をはじめてみませんか?

 

 

【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡

ラブローションの選び方

はじめての方へ【ラブローションの使い方】

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ