デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

世界で一番大切なものは女性の心と体! 男はそれを知らない|潤滑ゼリー

結婚して年月がたてば、愛の形は変わる。

出逢った頃を思い出して「私を愛していないの?」と叫んでみても、それは仕方のないこと。

愛の形が時とともに、変わっていくのが結婚というもの!

 

ラブローション社長のブログへ、ようこそ!

 

恋人同士の「恋愛」から始まって、結婚し夫婦になれば「夫婦愛」に変わり、子供ができれば「家族愛」に進化していくのが夫婦の自然な流れです。

 

年齢と共に、色々な愛の形を経験していくのが結婚の醍醐味と楽しさです。

 

 

子供たちが両親の愛の形をみて、愛することがどんなことなのか知っていく。

 

●愛のない家庭で育った子供は、大人になっても愛されることを求めて恋愛を探すようになる。それが依存傾向になる

 

●真面目で厳格な両親のもとで育った子供は、気持ちを自由に表現できない。自分の思いを伝えられないから恋愛も前に進めない。だから認めてくれる人、包み込んでくれる人に愛を感じてしまう。

 

 

●愛のある家庭で育った子供は、自分を愛することを知っているから孤独にはならない。だから出逢う相手も愛のある人になる。

自分を愛することを知っている人は、例え道に迷っても愛のある道を選択するから幸せの道を歩いていく。

 

時々、インナーチャイルドがあばれだすからと言って、その責任を両親のせいにする。でも両親だって愛を学んでいる未熟な人。未熟な親が一生懸命あなたを育てた。

 

 

大切なことは幸せでいること、愛で満たすこと。自分の心を豊かにすること。

 

 

満たされている人のセックスは、やわらかで繊細で心地いい。

セックスは相手とつながることで愛を体感することです。

好きな人と繋がるって、こんなに心地よくて幸せで豊かなんだ。と実感できれば恋も結婚もいいものだとわかる。

 

でも、結婚生活はやっぱり、修業なんだ!と3年たてば誰でも理解する(笑)

 

 

|女は口説かれ褒められて、自信が芽生える!

人は年齢に関係なく、恋をしたいと心の奥底で思っている。

 

先日も「僕たち女性なんて興味ないんです」と言っている20代、30代の男性3人と出逢いました。

女性に興味がないのに、男女の出会いのパーティにきている?

 

アホか!お前たち?(笑)

彼らの本音は、彼女が欲しいけどモテない。

女性を口説く勇気がない。

 

だから照れ隠しに、つまらない言葉で自分をごまかしている。

 

なにが、女性に興味がないだ!(笑)!

男の本能が目覚めていない軟弱な男達だと思った。

 

 

パーティーで女性に声をかけないのは男としてマナー違反、そんな男はパーティに来てはいけない。

女性に声をかけて、気にいれば口説く。それは、女性が美しく着飾ってきてくれたお礼です。

 

女性も声をかけられれば嬉しい。

でも顔では嬉しさを隠して、そっけないフリをするのが女の気持ち。

 

え、もう終わりなの!

もっと、私のハートをドラマチックにこじ開けてよ!

 

もう一歩踏み込んで、口説いてよ!

女はね、そんなに簡単に落ちるって思われるの嫌なのよ!

だから、ちゃんと口説いてよ!

 

そっけなくしているだけなのに~~!

なんで~~?

そんなに簡単にあきらめないで~~よ~~

 

 

そんな女性の気持ちを理解して、女性を口説いてください。

 

実は今日も、ジョンマリのオフィスに「さっき、コンビニで口説かれたんです!」と言って嬉しそうにやってきた42歳の女性。

 

もう、ホントに嬉しそう!

 

ワタシ、また口説かれたんですよ!

 

女は口説かれて自信を持つ!

 

口説かれると言うことは、いい女だと認められること。

誰だって、いい女だと思われるのは嬉しい。

 

仕事でも女性を口説く時でも男は女性の自信を奪わないように、お姫様のように大切に接すること!

 

女性をいつまでも可愛いままの女として過ごさせてあげる。そんな男となら女性の身体は、熱く潤って濡れてくる。

 

 

男と女の大きな違いは?

 

どんなに素敵な女性でも「自信がないんです」という。

美しく社会的に成功していても、優雅そうに見えていてもどこか自信がないと言う。

不思議ですが、それが女性というものだと思います。

 

女性にとって美はすべて!

女性は成長することが好き!

自信をつけて大きく羽ばたきたい!

だから、学ぶことが好き!

だから、美を追求するのが好き!

そして、自分を伸ばしてくれる男と占いが大好き!

 

 

男は、何もないのに自信の塊のようなものを持っている。

ヤンキーのように根拠のない自信を持っている。

だから、イケメンじゃなくてもホストになれる(笑)

だから、男は占いに頼らない!

そして、男はいい女を連れて歩くのが大好き。

俺の女はイイ女だろ!と。自慢したい。

 

 

女は自分を磨いて「綺麗ですね」と言われるのが一番嬉しい。

男は稼いで「いい女を連れて歩く」のが一番プライドが満足する

 

|女性は女のプライドを捨ててはいけない!

男は天国に行った時に、神様から二つの質問をされる!

「貴男は女性を、幸せにしましたか?」

「貴男は女性を、笑顔にしましたか?」

 

これが男の人生の答。(笑)

男ならこの言葉を胸に秘めて、女性と接してほしいと思う。

 

たった一人でいい、愛する人を幸せにしている男はこの世で一番の男だ。もし器量があるなら、2人でも3人でも幸せにすればいいと思う。

そんな器量がない男は、一人の女性を命をかけて幸せにすることをおススメします。

 

女性は美しくなるために生まれてきた。だから、綺麗になることを諦めないでほしい。

キレイになることは、女としてのプライドだと思います。

女のプライドを捨ててはいけないと思う。

 

何があっても心が満たされていること、いつまでも美しくあること。

女のプライドが、女性をいつまでも美しくすると思う。

 

 

そして、時々バカな男に性エネルギーを与えて優しく接してほしい。

男は女性がいないと元気がでないから、もし世界が男だけだったら、それがこの世の地獄!(笑)

そんな世界に住みたくない!(笑)

 

好きな女性といるだけで、男は元気がもらえる。愛しあえば、もっとパワーが貰える!

 

 

 

|幸せになる一番の方法は、心が満たされること

女の幸せは、いつも心が豊かで満たされていること。

 

言葉で満たされ、食で満たされ、愛されて潤う!

 

男は女性の心を満たすこと、そうすれば女の身体は濡れて満たされる。

 

恋愛も結婚も幸せな者同士が出逢うと、何倍にも幸せになれる。

 

男にとって女性を幸せにする事は、とても愉しみなことです

せっかく生まれてきたなら、女性を幸せにできる男になって人生を楽しみたい。

 

女性を幸せにする一番の近道は、愛のある言葉をかけること、愛のある言葉は使っている男の人生も好転するものです。

 

言葉を大切に使いだすと、幸せが向こうから押し寄せてくる。そう思っています。

だから、満たされた女性は言葉がキレイ!幸せを引き寄せる!

 

 

言葉で女性はキレイになり、ブスになる。どうせなら女性を美しくする男になった方がいい。

「アナタといると綺麗になれる~!」そんな男になりたいものですね!

 

 

セックスのテクニックも大切ですが、それよりも世界で一番大切なものは女性の心と身体。

これ以外に、この世に大切なものはない。

 

モテない男は、それを知らないからモテない。

女性を口説きたいなら、自信と確認をもって「あなたは美しい」と言えばいい。

その気になるまで言い続ければ、いつか女性は一緒にホテルに行ってもいいと思う時が来る。

 

 

恋人でも、妻でも、愛人でもいい。女性が可愛いくいられて、魅力的で幸せならそれが一番いい。

もし運よくモテたなら、妻も愛人も両方幸せにすること。それが出来ないなら、浮気はやめた方がいい。

 

 

|こんな女がモテる、モテる女性とは?

①明るい言葉で話す女性はモテる!

②いつもご機嫌な笑顔女性はモテる!

③些細なことに目くじらを立てない女性はモテる!

 

こんな女性なら、男も安心して笑っていられる。

 

 

世の中は「それではダメだ!」と子供のころから教えられる。だから自信がなくなる。自信を奪う事ばかり大人は教えるんですね。

 

だから、こんな女性は人気がある

①他人と比べない女性は人気がある!

②いつも上機嫌でいる女性は人気がある!

③失敗しても笑ってくれる女性は人気がある!

④また頑張ろうって言ってくれる女性は人気がある!

⑤楽しく話を聞いてくれる女性は人気がある!

⑥「天才、最高」と言ってっくれる女性は人気がある!

 

日々の忙しい生活の中で自分を忘れてしまうこともある、離婚したり恋に破れたり、仕事が上手くいかなったりして、自分を見失うこともある。自分がわからなくなる。

 

「それもいいじゃない、そんな時もあるわよ!」と笑顔で笑ってくれる女性がモテる。

 

 

最後に

ジョン&マリーは、女性を幸せにする世界で一番小さなオーガニックコスメの会社です。

 

男と女が愛しあう潤滑ゼリー・ラブローションの開発からスタートして、黒ずみ・ニオイのデリケートゾーンケア、バストアップコスメなどのセクシャルなコスメを開発しています。

 

だれだって、長い人生の中で自分を見失うことはあります。

そんな時は、ジョンマリ社長のブログでも読んで、エッチなことを考えて、心を緩めて笑って楽しんでください。

 

人生に笑いとユーモアはあれば、乗り越えられる!

 

もし、あなたが男なら「世界で一番大切なものは、女性の心と体!」だと、いうことをわかってあげて今夜も愛し合ってください。

 

女性を天国にイカせるのは、男の役目。

女性は恥ずかしがらずにエクスタシーを感じて、イっていい。

女性を覆っている殻を破ってあげて、自由にしてあげてください。

 

セックスは女性の心が解放されて、自由になれる素晴らしい行為です。熱く甘いラブタイムで男も女も心から愛しあえる。そんな関係をいつまでも築いてください。

 

愛しあう二人にはジョン&マリーオーガニック・ラブローションで、今夜も愛を感じあってください!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ