こんにちは。
ジョン&マリーオーガニック、製品開発スタッフからです。
2年の歳月をかけて開発してきたオーガニック・デリケートゾーンのケア製品ですが、5月の発売にむけて、今月から50名の方に最終のサンプルテストをお願いしています。
ケアの進め方はパリ式のデリケートケアの方法(洗浄・保湿・マッサージ・エクササイズ)をお伝えしています。
モニター様の感想がぞくぞくと届いていますので、その一部をご紹介させていただきます。
今回のお客様はデリケートゾーンケアは初めてです。
(ご本人様には掲載の許可をいただいております)
デリケートゾーンケア新製品 モニター
A様 40代 女性 出産経験あり
■ 1日目の感想 (2018-03-07)
デリケートゾーン ケアのサンプルは
1.洗浄 ウォッシュエッセンスオイル
(美容液オイルで洗ってニオイ・汚れのもとをシャットアウト)
2.保湿 ブライトニングセラム
(保湿と美白のための乳液)
3.マッサージ センシュアル・マッサージオイル
(膣・会陰のホルモンバランス用オイル)
4.ニオイ消し デオドラント・スプレー
(外出時の気になるニオイ消し)
【デリケートケアの行程】
①ウォッシュエッセンスオイルで洗う
②ブライトニングセラムで保湿&美白する
③センシュアル・マッサージオイルでマッサージする
④体を拭く、風呂場にてエクササイズする
(*4つの流れで、フランス式デリケートケアをお伝えしています)
デリケートゾーン 洗浄のための
ウォッシュエッセンスオイル
いわゆる癒される香りというよりも主張しすぎない自然な香りの濃度。安心感がある。
手に取り泡立ててからと思いきや泡立ちが少なく、酵素玄米ジャムウソープ愛用者としては泡立ちが物足りない。
酵素玄米ジャムウソープ(ジョン&マリーのジャムウソープ)はパックするようにしばらく泡をのせたままにしているが、こちらは少ない泡立ちながらも“しっかりデリケートゾーンを洗浄しています!”という洗った感がありつつ、洗いすぎていない感覚があった。
嫌な感じは全くない。すき。
肌に触れる感覚の違いだろうか?明日は量を増やしてみようか。
デリケートゾーン 黒ずみ・美白のための
ブライトニングセラム
すぐに乾きそうな気がしてわりと慌てぎみに大唇陰まわり~アナル方向、Vゾーン方向にさっと塗った。
洗浄後に保護というか、パックというか、デリケートゾーンの保湿?のようなことを初めてしたので不思議な感じがした。けっこうほったらかしに無頓着に接してきた事に思い至り「ごめんね」かつ、嬉しい気持ちが湧いてきた❤️
祝初デリケートゾーンケア❤️
デリケートゾーン マッサージのための
センシュアル・マッサージオイル
今回もっとも使用を楽しみにしていました。
いちど脱衣スペースに戻り会陰マッサージに挑む。
バスタブの縁に腰をかけて、手のひらで温めてオイルをのばしつつ大唇陰外側内側をゆっくりもみもみ。
上から下、下から上へと2往復くらい?オイルを追加で1プッシュ、今度は会陰を縦横になぞり、アナル周りをぐるっとなぞる。
最後に1プッシュを小唇陰をなぞりつつ膣に人差し指を挿入、第一関節までいれて上、左、右に膣の壁を押してみるが、第二関節までも入れてみようと思い入れてみて、先程と同様に膣の壁を押してみた。
マスターベーションや愛撫ではなくケアで触っていること自体がなんとも不思議だった。
このように丁寧に自分の体に触れることは自分の体を知ることなんだと今更ながら実感。
手に残っているオイルの感触もさらっと、しかししっかり皮膚が保護されていたため、さっとデリケートゾーンを温める程度にシャワーをあててから体を拭いた。
エクササイズをしているとデリケートゾーンがほんわり温かくなりそれでいてさっぱりした香りに海外の高級スパの湯上がりのイメージがした。
このオイルが一番の肝?!
そして、膣を動かしていたら下半身全体が温かいことに気が付き「なんだぁ、こんな簡単なことだったのか!」と発見。直接温めたことでデリケートゾーンの皮膚や細胞たちが一斉に歓喜の声をあげているかのような温もり。
書き出してから一時間以上経過するが今も温かい♨️☀️もちろん暖かくはしていますが。
わお、明日も楽しみだなあ!
サンプルテストで使っていただいたお客様からの感想Part.1でした。
つづきはまたご紹介させていただきます!
デリケートゾーンケアの洗浄・黒ずみ・ニオイ・マッサージの製品は5月発売予定で最終のテストを行っていますので、楽しみにお待ちください。
この記事が気に入ったらいいね!