デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

長年のセックスレスが解消、毎日が新婚時代のようでルンルン!その理由とは?

今日はお客様がオフィスに来られて嬉しい報告、ルンルンで先ほど帰られました!

 

あまりに嬉しそうなお顔なので、「今日のブログに書いてもいいですか?」と言うと「ハ~イ♪」と一言。

 

と言うことで、

今日のタイトル

「長年のセックスレスが解消、新婚時代のようにルンルン」をお伝えしたいと思います。

 

お客様は40代、結婚して20年。

旦那様とは仲はいいけど、ラブタイムは年に1回ほど。

「七夕の彦星と織姫のような関係なんです!」と。

 

それでも気にはしていなかったけど、でもどこか寂しさはある。

仲はいいのですが、お互いその気になれなくて、そんな感じでいつのまにかセックスレスに。
子供はいないので、二人で楽しく過ごしていたけど、なんとなくどこか変?

 

そんな感じでした。

 

 

二人の共通の趣味はウィンドサーフィン。毎年ハワイと九州の海を行ったり来たりしながら、海を楽しんでいるとのこと。お仕事は運動生理学関係の専門家。

 

そんな海を愛する彼女ですが、ジョンマリを知ったのは僕の友人の紹介。

何故か?デリケートゾーンのケアが気になって、昨年から色々な勉強会に参加しては学んでいたそうです。

そして、ジョンマリの商品を使いだして、3週間ほどたったある日

 

「何かが変?」

「私の何かが変化している」そんな感覚になったそうです。

 

実は彼女、デリケートゾーンの痒みやムレに悩まされていたのですが、2週間ほど使うとあら不思議。

あのイヤな痒みとムレが、いつのまにか、、、やったー!

 

それからマッサージオイル使うと、あのお尻の痛い○○が解消!

 

そんな話をされていたのですが、

 

もう一つあるんです」

「?」

 

「私たち長年セックスレスだったんです」

「それがデリケートゾーンのケアを始めたら、なんだか私の気持ちが変化してきて、旦那にイチャイチャしたり触ったりしたくなったんです」

「前まではそんなことなかったんですが、旦那は触られてなんだか嬉しそうなんですね」

「そして今月の初めから、なぜか新婚時代のようにほとんど○○のように、、、、、なんです。きゃ~恥ずかしい!」

「女だったことを忘れていました」

 

そんな話を聞いているうちにこちらの方も恥ずかしくなりそうですが、でも嬉しそうな彼女を見ていて思いました。

 

デリケートゾーンケアをして、3週間ほどでこれほどの変化があるとは本当にびっくりしました。まさかセックスレスまで解決するとは、気難しい精神的なことや心理学など偉そうに僕もブログに書いていましたが、そんなことよりもシンプルにケアをすることで、女性の抱えている悩みを解決できるなんて。

 

 

欧米の美しい女性が、デリケートゾーンのケアをしている理由が理解できました。

 

また、彼女にデリケートゾーンケアの商品は他にもあるけど、なぜジョンマリの商品を使ってみようと思ったのですか?

 

お聞きすると、

「品質はもちろんですが、一番は香りがいいんです」

「うっとりするんですね」

「他社様の商品も品質はとてもいいんですが、香りが違うんです!」

 

 

ありがたいと思います。

ジョンマリの商品をこんなに褒めていただいて、本当に嬉しく思います。

実は、彼女はジョンマリの商品をもっともっと多くの女性に広めて、心から喜んでほしいということで!

販売代理店になりたいと申し出ていただきました。

 

ジョンマリの商品は一部の病院や治療院などで販売して頂いていますが、デリケートゾーンケアの商品は使った女性の方から、販売代理店として活動したいとお声を何件も頂いております。

 

そこで、ジョンマリでは販売代理店制度を設けて多くの方のお役に立てればと思い企画をしています。

まさか、こんな展開になるとは思いもよりませんでしたが、女性に喜んで頂けるのならと思います。

一人でも多くの男女の幸せのためにこれからもジョンマリは品質を高め、心から喜んで頂ける商品開発を進めたいと思います。

これからも宜しくお願いたします。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ