デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

潤滑ゼリーの年齢別の楽しい使い方|女性の身体は27歳がピーク!

潤滑ゼリー、ラブローション専門ブランドのジョン&マリーから年齢別の使い方について。

 

ラブローションは日常のラブタイムの必需品、最近はセックスには欠かせないものになっています!

 

 

|女性の身体:女性ホルモン(エストロゲン)のピークは27歳

エストロゲンは女性ホルモンの一種で、排卵や生理のサイクルをイイ感じに整えてくれるだけでなく、女性の自律神経やコレステロールの調整、それに認知機能や骨量を保つなど、いろんな働きがあるんですね!

 

エストロゲンは、別名「美人ホルモン」とも呼ばれています。エストロゲンは全身をピカピカに健康にしてくれる、女性には欠かせない若さを保つ健康ホルモンなのですね!

 

*エストロゲンの年齢別変化

 

 

☆20代の若い方は二人で楽しむために☆

20代の若い男女なら、いつもと違うプレイを楽しんだり、イチャイチャしたり、ラブタイムを二人で楽しむために使っていただいているようです。

 

 

☆30代、40代は働き盛り、子育て真っ最中の女性にはセックスは栄養源!

27歳は女性ホルモンが、変化する年齢だから!

 

30代・40代の女性にとって、仕事や育児で疲れた身体を癒してくれるセックス。

大切なセックスでよりリラックスするために、ラブローションを使っていただいています。特に身体が疲れきって濡れない時には、ラブローションの使用は最適です。

 

30代でも育児で疲れていると、濡れないことはよくあることなんです。ちょっと痛いと感じる時もあったり、でも本当はちょっと疲れた心を癒して欲しいんですね!

 

パートナーには悪いから言えない時もあって、一人で悩んだりすることもありますよね。

 

そんなときは迷わず、ラブローションで癒されてください。おすすめはオーガニック・ローズローション

 

ローズの香りで女性ホルモン力をアップして、イイ感じに癒されてリフレッシュできて、超おすすですよ!

 

 

☆50代以上の女性には潤いを!

50代以上の方には潤いを保つことや、性交痛軽減のために使っていただいているようです。

 

女性は45歳を過ぎると女性ホルモンが急激に減少してきます。そのために膣が固くなったり、更年期などの症状が出やすくなってしまうんですね。

 

そんな時は、迷わず潤滑ゼリー、ラブローションで性交痛を和らげ、セックスを楽しむことをお勧めします!

 

一度痛い思いをすると、次からはカラダが反応してしまって、「もうセックスはしたくない」なんてことにならないためにも。

 

いつまでも膣のケアをして、潤いのある性生活を楽しんでください。

 

 

 

|ラブローションの使い方

ジョンマリのラブローションは植物療法(フィトテラピー)の考えを取り入れ、女性の肌と粘膜に優しいラブローションです。

 

1.500円玉程度を手に取り、デリケートゾーンに直接ぬってください。

 

2.途中で乾いてきたと感じたら、継ぎ足してお使いください。

 

3.乾いてもサラサラと肌を保湿してくれますので、ラブタイム後はそのまま眠りにつけます。

 

4.シーツについても簡単に洗い流せるのでご安心ください。

 

5.ラブタイム前後のボディマッサージにも安心してお使いいただけます。

 

6.毎日のお風呂上りのボディケアとしてもお使いいただけます。

 

│ラブローションの使い方はとってもカンタン♪

ラブローションは、どう使っていただいても大丈夫なんです。

 

手に取って、デリケートゾーンにそっとぬるだけ。

 

はじめはドキドキするかもしれませんが、とても簡単。本当にそっと塗るだけですから。

 

少し乾きを感じるようなら、多めに塗ってみるといいと思います。ハーブの香りと成分が潤いを与えてくれて、乾きにくくなります。

 

女性の肌にとっても優しいラブローションだから、安心してご使用いただけます。

 

 

***ワンポイント・アドバイス***

 

★できれば挿入前に彼から膣に塗ってもらってみてください。

中には塗らなくても大丈夫です、入り口にそっと塗ってもらってくださいね。そのまま愛撫になれば、さらに潤うはずです。

 

★恥ずかしくても、気持ちをちゃんと伝えてくださいね!

痛いときは、痛いと彼に言ってくださいね。

 

 

★35歳のお客様からのお便りです。

 

育児で疲れていて濡れなくて、ある会社の潤滑ゼリーを使ったのですが、ヌルヌル感が気持ち悪くて自然じゃない感じでなんとなく嫌になりました。

 

ジョン&マリーのラブローションは、ナチュラルな感じで香りもいいので、使うことが楽しくなってとてもリラックスできました。

 

旦那も喜んでいる様子で良かったです!

 

 

★45歳のお客様からの感想です。

いつも緊張していたセックスなのですが、香りに癒されるのか、今まで感じなかった部分が少し感じるようになってきました。

 

実は、この前ラブローションが必要ないくらいに濡れていたんです!!こんなことは久しぶりなんです。10年ぶりくらい!

 

とても嬉しかった。

主人も喜んでくれて、もう少しでセックスレスになるところでした。ほっとしました。

 

 

嬉しいご感想、ありがとうございます!!

これからも楽しくラブローションを使って、満たされたセックスが味わえますように。。。

 

 

【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡

 

はじめての方へ・・・【ラブローションの使い方】

 

“LOVE

 

臭い・黒ずみ・ムレ・かゆみにデリケートゾーンのケアならこちらから!

 

ジョン&マリーは、7つの品質基準を設けています。

女性のお肌に優しく安全なセクシャルコスメで、愛を深めて楽しんでください。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ