男性の多くは、俺には潤滑ゼリー・ラブローションなんて必要ない!
俺にはテクニックがあるから!濡れない女性はいない!
女のカラダとは・・・・・・など。 年齢が高いほど、こんなつまらない考えの男性がいます。そう豪語する男性は、本当にセックスを知っているのでしょうか? 素晴らしい体験を、パートナーと感じあっているのでしょうか?
疑問に思います。
ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!
気持ちいいセックスを、一体どれだけの女性が体験しているのだろうと思います。
80歳のある有名なセックスの専門家も「俺は上手い」と豪語している男ほど、実際はそれほどでもない。童貞に毛が生えた程度の技しかない。と言っていました。
真面目で清楚な女性が、体をくねらせ豹変し、世界中に聞こえるくらいの喘ぎ声をだす。気を失うくらい気持ちいセックスの体験をさせている男はそれほど多くはない。ともおっしゃっていました。
40代の女性からこんな言葉をお聞きしました。
『男性は本当に、何も解っていいないと思うよ。女性の心と体って奥が深いし、言葉では言い表せないけど、男性が考えている100倍デリケートなの!』
『女性のこと解っていない男ほど、イクとか!にこだわっているかもね。』『女性のことを本当に、解ってくれる男性が増えると、女性達も大らかに楽しくなるのにね!』
ジョンマリはセックスのプロではないので、テクニックに関することはわかりませんが、女性が一番望んでいることは、大切にされることや安心感、緊張から解放してあげることだと思います。
この人の前では、なんでも許される。バカなことをしても失敗しても、ダメな私でもありのままの私を認めて微笑んでくれる。本当の私でいられる安心感と開放感。すべてを認めてくれる大きさ。だと思います。
自由!
女性は本当の自由を、求めている。セックスも気持ちよさ、楽しさもありますが、奥深くにあるものはやはり解放と永遠の自由。セックスには心を解き放つような自由な感覚があります。
そんな気持ちいいセックスを女性は求めていると思います。
ココロとカラダの自由がセックスであり、女性は本能的にそれを感じていて、そこに到達した時に強烈なエクスタシーの世界に到達するのだと、セックスのプロは言っていました
イカせるとか、射精するとかは幼稚なセックス。男主体のセックスから、もっと上の段階にのぼって欲しいとも言っていました。
でも、もうそろそろ!
射精するセックスやイカせるセックスから卒業して、女性が満足するセックス、女性が気持ちいいセックスに切り替えることが大切だと感じます。
男と女には、どうしても解りあえない見えない壁があります。別の生き物なの? と疑問に思うほどです。でも、言えることは、女性は男性に大切にされたい。この世で一番大切なものは、女性の心と体だという事。
そのことを理解して、男女の新しいセクシャルな関係を作り上げていくが大切だと感じます。
男の役目とは? セックスでイカせることでしょうか?
いいえ! そうではないはずです。
重い荷物を持ったり、声をかけたり、気遣ったり、そんなことだと思います。
男の存在価値は、女性を大切にすることですが!
それが、男として生まれてきた役割。女性を幸せにすることが男の存在価値。ちょっと大げさですがそう思います。
多くの失敗と経験を重ねて気づいたことなので真実だと思います。
そして、男にしか出来ないこと、女性にしかできないことがあります。お互いの役割分担を明確にしておくことも、男女のセクシャルな関係を良好に保つ秘訣。今の時代は女が我慢をして幸せを待つ時代ではないので、積極的に女の幸せに向かって歩いて行ってもいい時代だと思います。
彼氏がいないのなら、白馬の王子様を待つよりも、自分で白馬にまたがって男を捕まえに行った方が早い!真剣な交際をする前に、一度セックスをしてみることも今の時代は許される。セックスの相性が悪いと思ったらすぐに別れて、相性のいい男性を探してもいい。今はそんな時代です。
女性の役割は、子供を産み育てること。これだけは、どんなに科学が進歩しても男にはできない。
女性が安心して、子育てに集中できる環境をつくること、女性がいつまでも鼻歌を歌える環境を作ること。それが男の役割だと思います。古臭い昔の男だと思われても、それが男の役目だと思います。
女性が潤えば、男は嬉しい。
女性が心から潤えば家庭も幸せに潤う。そう考えると男の役割のもう一つは「女性の潤い」です。
ココロとカラダの潤い。
言葉で女性の心を潤す、指の優しいタッチで体を潤す、明るい微笑で女性を潤す、お金を稼いで生活を潤す、そしてセクシャルコスメで肌を潤す、潤滑ゼリーやラブローションでアソコを潤す。
女性を潤す男は色気のある男。
男なら女性を潤し、熱く燃えさせる。そんな時にはジョン&マリーの熱く燃えるオーガニック・セクシャルコスメで、大切な人を潤わせて身も心も濡れさせてください。
愛があっても、男のセックスが下手ならその愛は長くは続かない。
経験者だからわかります。そうならないためにも、幼稚なセックスから卒業して、女性が満足する心から気持ちいいと感じるセックスを目指してほしいと願います。
愛とセックスのテクニックは「コインの裏と表」
どちらが欠けても、男女の仲は上手くいきません、夫婦関係も長くは続かないものです。
愛があるから、セックスが不満になると苦しくなります。
愛し方を学び、女性が満足するテクニックを知ることが、これからの男女に必要不可欠な事だと感じています。
ジョン&マリーはそんな男女の愛し方とセックスのテクニックを楽しく真面目にオシャレに、皆様にお伝えできればと思っています。
男と女が出逢い、言葉を交わし恋が芽生え愛し合う。
人生で、これ以上の素晴らしく心地いい出来事はありません。その素晴らしい出来事が下手なセックスのために台無しにならないためにも、男はセックスの知識を深めてること。それは好きな女性のためでもあるんですね。
セックスで大切な人に痛い思いをさせないこと。
セックスで悲しい結果にさせないこと。
この世からセックスレスを無くして、男女が深く愛し合う。
ひとつになる、繋がる。
ジョン&マリーはそのためのオーガニック・セクシャルコスメの専門ブランドです。
この記事が気に入ったらいいね!