デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

気持ちいいセックス、痛いセックスに!|オーガニック・ラブローション

ジョンマリの社長のブログへ、ようこそ!

 

モテていますか?

愛しあっていますか?

 

人の悩みは、お金と恋(人間関係)と健康がすべて!

 

私たちはラブローションの専門ブランドとして、日本で初めてのオーガニック・ラブローションを作り「女性と恋(セックス)と性」のことをかなり真剣に楽しく研究し学んできました。

 

その悩みの中で一番多いのが、セックスの悩み。

セックスの悩みは誰にも相談もできない。誰に聞いたらいいの?と迷うところです。

 

せっかく相談しても、セックスに対する価値観が違いすぎたりすると、かえって困惑することもあります。

先日も、経験の浅い30代の女性と経験豊富な40代の女性との会話を聞いて、全く話がかみ合っていない。お互い違和感がある。

 

 

セックスを大人のゲームのように楽しんでいる女性と、真面目で経験の浅い女性では、ベジタリアンと肉食系くらい話がかみ合わない!(笑)

 

経験の浅い女性は、好きな人と結婚し、その男性と人生を共にしたい。セックスもその人だけでいいと考えている女性。浮気や不倫なんてありえないと考えています。だから経験が浅い。

 

経験豊富な女性は、色んな男性とエクスタシーを楽しみたい。好きな男性とのセックスもいいけど、ちょっと危険な男性とのセックスもチャンスがあればOKだと考えている女性。だから経験豊富!

 

 

一人の人とだけ?そんな馬鹿な!と考えている女性生涯たった一人の男性と結ばれたいと願っている女性では、話が弾むわけがありません!

 

経験豊富な女性からみれば、幼稚な女性、未熟な女、可愛い子供、そんな風にしか見えない。

経験の浅い女性からみれば、何を考えているかわからない女性、貞操観念のない女性、進歩的な女性にしか見えない。

 

 

そんな考え方がまるで違う二人の女性も、男性に「愛されたい」という点では共通しています。

誰だって、やっぱり愛されたい!

 

 

そして!

痛いセックスはイヤ!

気持ちいいセックスがいい!

という点で意見があい、話が弾んでいました。(笑)

 

 

経験豊富な女性でも、彼に悪いからという理由で

★痛くても、言えない!

★気持ちよくない、なんて言えない!

★下手なんて、絶対に言えない!

 

これだけの経験豊富な女性でも、痛いとか気持ち良くない。とは言えないものなのです!

 

彼に悪いからと我慢している女性がほとんど! これが現実です!

 

 

「俺は上手いから!大丈夫!」と言っている男性も実は、気持ちよくないセックスを続けているかもしれません。ぜひ彼女や奥さんに一度、優しく聞いてみてください。

 

「実は、、、、ゴメンね!」「時々、痛い時や感じない時もあるかな?」「でも、気持ちいい時もあるから!大丈夫よ!」と大体の女性はこう答えているようです。

 

男を傷つけないように、日本女性は素晴らしいと思います。

 

これがアメリカだったら大変!

「Oh My GOD!」と叫ばれて、その場でサヨナラなんて当たり前です。

 

笑い話ですが、ホントです!

 

日本の男はラッキ―です! セックスが下手でも、フラれない!

 

話を戻しますが、経験豊富な40代の女性が、これまでに気持ちいいセックスと感じたのはたった2人だけ! 後は演技で男性を傷つけないようにカモフラージュしていたそうです。(笑)

 

ほとんどの女性は、気持ちいいセックスを知らないということ!

ほとんどの女性は、オーガズムなんて知らないということ!

 

「ほとんどの男性は、テクニックを誤解してるの!」とも言っていました。

 

セックスのテクニックやセックスの上手さというのは、特別な技とか技術的なことではなく「女性に優しく接すること」「女性を大切にすること」「女性を包み込むこと」これが一番大切な基本。

 

そのうえで、愛撫する手の感触だったり、クリトリスを舐める感覚だったりが上手いと、女はとっても気持ちいいものなの!

 

プロのマッサージと同じ。

 

上手なマッサージの先生は、こっているツボがどこか触るだけでわかるし、心地いい力加減もわかっている。

そんなセックスをしてほしいけど、マッサージの先生じゃないのでそこまではムリだと女は知っているの!

だから、せめて感じるような雰囲気やムードを作ってほしい、優しくしてほしい!それだけでも全然違うの!

 

 

さらに経験豊富な女性は

★言葉でその気にさせて欲しい!

★雰囲気で酔わせてほしい!

そんな思いやりのある大人のセックスが何よりも重要なことだと言っていました。

 

 

なるほど!

実は以前、交際していた女性に「愛の形は見えにくいから、物に変えて見せてね」と言われたことがありましたが、それも真理だと思います。(笑)

 

愛の形を、バックや宝石でみせる!

 

やっぱり男はバンバン稼いで、女性を酔わせないといけませんね!(笑)

 

 

|フェラチオのテクニック?

フェラチオは男性にとって気持ちいい性行為ですが「彼が喜ぶフェラチオの上手な仕方」「彼が満足するフェラの裏技」そんな雑誌の特集やラブサイトがありますが、そんな女性雑誌を参考にしなくていい。雑誌を売るために過激に書いて読者をあおっているだけ!

 

男にとって、フェラが上手いとか、腰の使い方が上手いとかは重要なことではありません。フェラが上手くても下手でも、好きなら男は気持ちいい。それがセックスです。

 

愛しあう結果として、フェラをして気持ちよくしてあげたい!という女心、その気持ちだけで、男は十分に嬉しいものなのです。

 

そして、その反対で愛がなければ、女性もフェラなんてしたくない!

 

やはり男と女は、好きかどうかがすべて!

 

相手のことが愛しくて好きなら、フェラでもアナルでも楽しいし、美味しく感じるのがセックスというものです。

 

愛こそすべて!

そこに、テクニックが加われば最高! そう思います。

 

 

|女はキレイになるために生まれてきた!

女性は美しくなるために生まれてきたのです。

 

それを男は理解しないといけません!

 

女性はキレイになることが、一番の仕事だから、どんどんキレイになって華やかになって生きることです!

 

外見も地味な服や暗い服を、着てはいけないんです!

赤とかピンクとかブルーとか華やかな色の服を着て、バンバン街に出て、男を魅了するんです!

 

地味で暗い美人よりも、派手で明るい女性の方がいいんです!

 

そっちの方が、男にモテるんです!

 

私、ブスなんです!と悩んでいるのなら一度、華やかで明るい服とキラキラの宝石を付けて街に出てみてください。

 

男は暗い美人よりも、派手で明るいブスの方が魅力的に見えるんです!

だから、この世の中には、美人もブスもいないんです。

自分で勝手に、決めつけているだけなんです!

 

日本でブスだと言われていた女性がヨーロッパに行けば、アジアンBeautyと言われて、モテまくっている女性も知っています。

 

逆に、全然モテない優しい白人が日本に来て、モテまくる男もいます。ただ、白人というだけで(笑)。自信のない白人男が日本に来て、モテまくり自信を取り戻して、自分の国に帰ってモテるコツをつかんだ!

 

★女性なら派手で明るいとモテる!

★男なら根拠のない自信と優しさがあればモテる!

 

世の中は、意外と簡単なのです。

顔の作りなんて関係ない、イケメンなんて全く関係ない。

 

 

男も女も、元気で明るくパワーがあって、笑顔をくれる人なら運もお金も恋もすべてを引き寄せるんです!

 

 

女はキレイになるために生まれてきた、男はモテるために生まれてきたんです!

 

女性はドンドン綺麗になって、男はバンバンモテて愛しあう。

これがこの世の真理!(笑)

 

もっと、もっと、愛しあって気持ちよくなっていいんです!

セックスで恥ずかしがらないで、素直になって感じていいんです!

 

女王様も大富豪も大統領もハリウッドスターも、みんな愛し合っているんです!

痛いセックスにサヨナラして、気持ちいいセックスをして、もっともっと素直に愛し合っていいのです!

 

ジョン&マリーはそんな、愛する男女を応援します。

 

女は愛されたい、そのことを男は忘れないように!

 

一家に一本!

ラブローションで夫婦円満!

 

愛を深めて、感じあってください!

僕らは愛を知るために、この世に生まれてきたのだから!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ