デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

男の色気と女の色気とフェロモン香水の秘密!|ジョン&マリーオーガニック

最近、なんだか元気がないなぁ~と感じたら、新しい恋を始めてみる!

 

そんなに簡単に新しい恋なんて出来ない~!

 

そんなこと言わずに、街に出てステキな出会いを探してみてください。

今の沈んだ気持ちを変えるのは、新しい出会いが一番効果があります。

 

人生は出逢いがすべて!

「なんだぁ~、こんなことで元気になれるんだ~!」と思うはずです。

 

人との出逢いが、人生を愉快にし、楽しくしてくれます。

いい出逢いをして、キスして、気持ちいいセックスが出来れば、それ以外に必要なものはありません!(笑)

 


 

セクシャルコスメの専門ブランド「ジョン&マリー社長のブログへ」ようこそ!

 

恋は真面目すぎても、上手くいかない。

少しくらい、いい加減なほうがモテる!(笑)

 

さて、「男と女の愛とセックスの研究」を重ねて4年がたちました。

 

私たちは日本でも珍しいオーガ一ニック・セクシャルコスメの専門メーカーですが、よく質問されることは異性を引き寄せるには、どうすればいいのでしょうか? というのがあります。

 

モテるには、どうすればいいの?

モテるには、異性を引き寄せるフェロモン(色気)が、必要ですが、それはどうすればあふれ出すのでしょうか?

 

 

|男の色気と女の色気とフェロモンについて!

 

色気とは何か? どうすれば色気があふれ出すのか??

 

男性を振りむかせるには、どうすればいいのか?

 

男は基本的に単純、子供のようなものなのです。

 

女性から可愛いしぐさで甘えられれば、悪い気はしません。どんな男性も舞い上がってしまいます。

俺はモテてるかも? 勘違いする。それが男です。(笑)

 

 

もし好きな男性がいて、どうしてもその人を手に入れたいと思うのなら!

 

「男の色気」を、褒めてあげると効果がありますよ。

 

例えば、「OOさんって、男の色気がありますよね」「OOさんには、男の色気を感じます!」と言えば気を悪くする男はいません。色気があるとは、男にとって一番の誉め言葉なのです。

 

女性に言われると男の自信が、ぐんぐん増してくるのです。

 

男とは、プラス(元気)のエネルギーを与えてくれる女性に興味が湧いたり、好きになったりする生き物なのです。

 

 

言った後に「何をつまらないことを、言っているんだ!」なんて言われても大丈夫!

内心はスターにでもなった気分なんですよ。(笑)ホントです!

 

そして、

「君、今夜の予定は?」

「近くに美味いイタリアンのお店が、できたんだけど…….。」なんて、すぐにお声がかかる!

 

女性を誘いやすくなるのです。

 

色気とは、「あなたには性的な男としての魅力がありますよ」ということです!

 

そして、「私は色気のあるいい男とそうでない男の違いを知っています。男を見る目があるいい女なんですよ!」とさりげなく男性にアピールしているようなものなのです。

 

 

いい男ほど、素直でピュア

色気がありますよね! この一言で男は堕ちる。(笑)

(ホントです、疑うのなら一度試してみてください!)

 

 

「イケメンですね、素敵ですね!」「優しいですね!」よりも、35歳を過ぎた男なら「色気がありますよね!」の方が効果は大きい。

 

そして、色気の正体とは、体から発せられるフェロモンのことですが、その中に異性を引き寄せる「オスモフェリン」という物質があります。

 

女性の場合、オスモフェリンはうっとりした時などに出やすいといわれています。また感情が高まったときや、色気のある男性に出会ったときにも出やすいと言われています。

 

 

オスモフェリンとは?

「フェロモンの一種で、異性の本能を揺さぶることができると言われています。」

オスモフェリンとは、女性の排卵期に作り出される物質で、フェロモンの一種です。

 

男性がこの臭いを嗅ぐと、唾液中のテストステロン値が上昇することが研究によって証明されており、ウィーンの大学ではオスモフェリンと異性への性欲に関連する実験が行われています。

 

 

ウィーンの大学での実験とは?

オスモフェリンを付けた女性と、付けていない女性に対して、どちらに対して魅力を感じるか、近付きたいかといった内容の実験結果は?

 

オスモフェリンを付けている方に男性が引き寄せられていくという結果がでて、魅了効果が確かだと実証されました。

 

また男性のテストステロンとは、ホルモンのひとつで男性の「男らしさ」を高める効果を持っています。

 

こちらは男性ホルモンの中で、唯一の恋愛ホルモンと言われていて、男性はこのテストステロンが多いほど女性に対してセクシーな印象や匂いを与えることができて、無意識に女性を引き付けモテる効果に繋がっていくのが特徴なのです。

 

 

それゆえ、オスモフェリンがテストステロンを刺激することで、男性の本能を揺さぶることができて、モテ効果を得ることができます。

 

それもフェロモンとして自然に魅了していくので、あざとさなどがなく、ただ付けるだけで魅力的な女性として男性の本能に意識させることができます。

 

オスモフェリンは男性の恋愛を刺激させる効果があり、付けるだけで自分をより魅力的な女性として意識させることができます。

 

 

異性に対する好意というのは、外見や性格が重要となってきますが、どうしてその人がモテるのか分からない。

これは異性のフェロモンに働きかける効果が高く、それゆえ無意識の部分で魅了されてモテ効果につながっているとも言われています。

 

男を夢中にさせる!

 

オスモフェリンは、相手を夢中にさせる効果を持っていて、匂い・香りとして感じ取る部分が特徴なんですね!

 

男なら、フェロモンを分泌させるには、恋愛するのがもっとも効果的です。常に彼女がいる男性というのは、当たり前かもしれませんがモテているわけですね!

 

 

というわけでモテるにはフェロモンをだせばいい。

女性は恥ずかしくてフェロモンを出せないのなら、オスモフェリンの入ったフェロモン香水をつければいい!

 

ということで、作ったのがジョンマリのオーガニック95%の成分で作った世界でも珍しいフェロモン香水。

 

女性用と男性用の2種類!

香料や化学成分が一切入っていないので、フェロモン香水の効果は2時間。こまめにつけてモテてください。

 

|本当にモテるの?ジョンマリのフェロモン香水の実験結果

ちなみに、30名の女性に実験したところ、あまり効果がなかったのは8名、あとの22名は何らかの効果がありました。

(実験期間1カ月、20代から50代の女性30名)

 

その中の数人の女性は、

・バス停で、男性から声をかけられた。

・一日に2度も声をかけられた。(\(^_^)/)

・生まれて初めてナンパをされた。(嬉しい!)

・男性社員が、急に優しくなった。不思議!

・幼稚園に行くと男の子が寄ってくる!(笑)

・女性から声を掛けられ、その香水の名前を教えてください!と言われた。(笑)

・セックスレスなのに、旦那が最近なぜか寄ってくるんです(笑)

・3年ぶりに恋人ができました!ヤッター!嬉しい!

 

などなど。

 

ということで、男ってとっても単純なんです。

フェロモン香水で寄ってくるんですね!

可愛いでしょ!

 

 

それって、本当にモテているんですか?

そんな固いこと言わないで、恋を楽しんでくださいね!

女性は恋のテクニックをバンバン使って、意中の男性をゲットしてください。

 

今の時代は「白馬の王子様をじっと待つより、アナタが白馬にまたがって好きな男を、さらってきた方が早い!」

 

ジョンマリのフェロモン香水で男性を引き寄せ、あとは貴女の素敵な笑顔で、恋を楽しんでください!

 

人生は一度きり、恋も仕事もやりたいことをやって、楽しんだほうがいいですよね!

 

 

そんなあなたにおススメのオーガニック・フェロモン香水! 成分の95%以上がオーガニックなので赤ちゃんがいる女性でも安心して使えるから嬉しい!

育児に疲れた時は、オシャレをして、フェロモン香水をつけてパートナーと楽しんでみる! ストレスの発散にはいいものです。

 

愛するパートナーと仲良くして、愛し合ってください!

 

 

*最後に、何度も言いますが、男は自信を与えてくれる女性を好きになります。

プラスのパワーを与えてくれる女性、疲れた時に充電して(癒して)くれる女性、元気を与えてくれる女性を好きになるのです! 

 


 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ