デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

セックスの良し悪しは、前戯で決まる|ラブローション専門ブランド

男は、女性に生かされている!

 

所詮、男は女性なしでは生きていけない。女性の性エネルギーを受けとり、女性に生かされ成長させられている。男はそれを知ることが大切です。

 

 

ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

 

|男性中心のセックスから、女性中心のセックスヘ

 

セックスとは何か?

経験の浅い何も知らない頃なら、男の欲望を満たすための行為で、女性は愛しているが故に、その欲望を満たすためのお手伝いをするだけのもの。それがセックスだと思っている男女もいると思います。

 

セックスとは、癒しであり楽しみです。

 

なくてはならないもの、お互いの心と体が癒されなければセックスをする意味はありません。

 

癒されるからこそ、欲望を交換しあえる。だから、乱れている自分すら見てほしいと思えるようになっていくんですね。

 

 

ほとんどの人のセックスは男の欲望を満たすための行為であって、女性はそれに付き合わされているだけ。 欲望を感じること、はしたないこと。女からは求めてはいけないと思っている。

 

そんなセックスが、ほとんどだと思います。

 

そんな男性中心のセックスから女性は解放されて、自分自身が自由になるセックスをすること。

 

セックスそのものを、楽しめるようになること。 そうすることで、女としてのステージが上がっていくのだと思います。

 

セックスをしても、自分を解放することができない。本当はセックスを、楽しみたいけど楽しめない。そんな人もたくさんいると思います。

 

相手に嫌われたくないから、仕方なくセックスに付き合っている。そんな女性も実は多いのではないでしょうか?

 

本当のセックスとは、自分をさらけ出す行為であると思います。

 

心から満足すること。

 

性的な体液の交換をするだけではなく、内緒にしている秘密や性癖、心の奥底にある性の願望。そんなことを洗いざらい、さらけ出して相手に伝える事。

 

要するに自分の心の奥に眠っている欲望を、相手に伝えることだと思います。

 

性癖なども包み隠さず全てさらけ出す。それが出来て初めてエクスタシーの準備が整い、ある一定の快感に到達していくように思います。

 

自分の心を裸にすること、思い切り自分の欲望を表現すればいいのです。

 

自分の欲望を素直に表現することは、ジャンクなセックスとは違います。

 

心がオープンにならないと、あの究極のオーガズムを味わうことはできない!

そう思います。

 

セックスで大切な事は、快感と満足感の違いを知ること。

挿入してピストン運動すれば、ある程度の快感はありますが、満足感は得られません。

 

 

|セックスをつまらなくした原因は何か?

現代の男女は忙しい人が多い、男も女も忙しい。

だから、早く出して終わらせたい。

 

疲れているからと言う理由で、セックスに時間をかけたくない。

 

女性もまたセックスはとりあえずの欲望が、解消できればいいと言う感覚で、早く済ませちゃう!そんな女性も多いようです。

 

薄っぺらい快感だけの行為、その奥にある本物のエクスタシーや、彼とつながって一つになるという感覚を知らないまま、これがセックスだと勘違いしている。ほとんどの男女のセックスはこんなものだと思います。

 

お互いにセックスは、性欲の解消でしかない。そんなセックスをしているのが今の世の中。だからセックスがつまらなく楽しくない。

 

そんなセックスを続けていると、セックスとは楽しくない、つまらないものという悪循環に陥ってしまいます。

 

それを避けるために大切なことは、愛し合う時間を作ることなのです。

 

 

性に目覚めてない若い女性の多くは、相手の男性の本能的な勢力に従うだけ、相手の欲望を嫌われたくないからと言う理由だけで、義務的に受け入れるだけのセックスはもう終りにしましょう!

 

多分、女性の中にもいると思います。

どんなに好きな相手でも、今日は早く終わってほしいと心の中で願ったりしている人が!

これではセックスは、楽しいはずはありません。義務になってしまいます。

 

 

女性は男性の性欲を、解消する道具ではありません。

 

 

愛するパートナーと、ゆっくりセックスを楽しむことで満ち足りた気分になること。

 

満ち足りた気分になれば、ストレスも減り人にも優しくなれます。

人に優しくなると、自分を愛しむことができる。そんな女性は輝き男は元気になり、運気が上昇する。

それが最高のセックスだと思います。

 

 

女性は、いいセックスをすれば生まれ持った本能が目覚めるわけですから、必ず誰でも美しくなります。体調も良くなり、感覚も冴えいいアイディアもひらめき、仕事で男性を成功へとサポートできるようになります。

 

いいセックスは五感に刺激を与え、幸せなインスピレーションをもたらしてくれます。それが良いセックスなのです。

 

そんなセックスができていれば、自然と心身ともに、リラックスできて体の中に元気なエネルギーと優しい勇気が湧いてきます。

 

精神的に向上し高めてくれる。それが愛に満ちたセックス!

 

だから、男は成功したいのなら、女性が満足するセックスをすることは、自分自身のためにもなることなのです。

 

 

|セックスの満足は前戯で決まる。

 

セックスの良し悪しは、前戯の質と時間で決まります。

 

前戯が良ければ、女性は満足します。

 

EDでも、早漏でも大丈夫です。

ほとんどの男性は勃起し挿入しないと、男としてダメだと勘違いしています。

 

だから、硬く勃起して挿入し強烈なピストン運動をして、射精するセックスを目指しています。

 

極端な例で言うと、前戯にたっぷりと時間をかけて気持ちよくして、挿入後はあっけなく逝ってしまう。そんなセックスでもいいのです。

 

前戯はそこそこ、挿入後に時間をかけて色々な体位を駆使してピストン運動をするセックスでは、女性は満足感を得られません。

 

これは多くの女性の意見なのです。

 

 

質と時間をかけた丁寧な前戯に、女性は愛されている大切にされていると思うのです。

 

前戯がおざなりで、すぐに挿入する手抜きセックスでは、「私は愛されていない、大切にされていない」と感じ不満になるものです。

 

女性は挿入後、どんなに満足であっても愛されていない感じがのこると、不満や不安を覚えることになります。

 

 

大切なことは心を込めて、前戯に時間をかけることです!

 

 

 

|男の必須アイテムは、コンドームとラブローション!

 

ジョン&マリーは、女性性を開くことを目指し、潤うカラダのための「デリケートゾーンケアのエナ・シリーズ」や「マシュマロ美乳」「ヒップ&レッグ・スリムジェル」などの商品開発を行ってきました。

 

また、性交痛が原因でセックスレスにならないためにも、女性が安心して使える無添加の潤滑ゼリー・ラブローションの商品も作りました。(*発がん性物質、パラベン、保存料などを含まない)

 

女性の愛と幸せのために、男たちが一生懸命に作ったセクシャルコスメの専門ブランドとして、「女性が自分らしく生きること」「セックスで感じることは素敵なこと」をお伝えしたい。

 

前戯の時間が省略され、いきなり挿入?

何も感じないまま、今日も終わり?

セックスって、そんなに気持ちいいの?

私、一度も満足したことがないかも?

 

そんな事にならないためにも男は、楽しいセックス、満足するセックス、愛おしいセックスを学んでほしいと願います。

 

女性を気遣う優しい男性なら、コンドームとラブローションは必須アイテムです。そんな男性が増えることを願って、ジョン&マリーは今日も二人の愛と調和のために頑張っています!

 

女性の肌と膣に安全なラブローションなら、オーガニック95%がオススメ!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ