デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

失恋の脱出方法と新しい恋の始め方!|ラブローション専門ブランド

心さえ豊かなら、幸せな恋も愛もすべて引き寄せられるのに!

 

人生はゲーム!「嫌なことを笑いに変えるゲーム!」のようなもの。

どれだけ、嫌なことを笑いに変えられるか?

 

離婚も失恋もその一つ!

 

ラブローション社長「ジョン・サンデーのブログへ」ようこそ!

 

僕の経験からですが、失恋の脱出方法と新しい恋の始め方をお伝えします。

 

 

│失恋のショックから抜け出す方法

不思議なもので、別れた大切な相手でも、過去への執着がクリアになれば、またお互いを引き寄せ不思議な縁がまた巡り巡ってくる。

 

何年かぶりに別れた人と出会い、大人の恋をすることもあります。

 

過去へのこだわりや執着が無くなれば、別れた相手といい感じで再会できるようになります。「あの頃は、色々あったけど今思えば楽しかったね!」と言える関係になれるものです。

 

いつも感じることは、僕らは一番必要な人と出会い恋に堕ちる。それが人生だと思います。

 

 

そして、別れても同じようなダメ男とばかり出会う人は学んでいない人。成長していないから同じような人を引き寄せて恋をする。そして同じように傷ついてしまう。

 

「なんで? いつもこうなの?」そんな女性たちから相談を受けますが、アドバイスをしても自分を変えようとしない。

 

例えば、毎日甘いものばかり食べて「なんで? 私、太るの?」「原因が分からないんです!」と言っているようなものです。

 

 

男と女の関係は誰にもわかりません。

言えるのは、今のあなたにとって丁度いい人と出会う。

それが運命の法則です。

 

 

つい先日まで仲の良い夫婦が、今やお互いに弁護士を通じてでしか、会話できなくなるほど険悪になることも、世間にはよくあります。

 

ある日、人が変わるワケじゃない性格が変わるワケでもないけど、そんな日がやってくる。言葉や仕草が気になったり、何気ない一言でまったく気が合わなくなったりする。

 

出会ったときは仲良かったけれど、今はラインもFBもブロック、音信不通!

なんで?と思うこともあります。

 

嫌いになったわけじゃない。ただあなたと一緒にいることに彼(彼女)が価値を生み出さなくなっただけ、だから相手が離れていっても気にしないこと、追っても仕方がないのです。

 

だって、向こうはあなたと過ごすことを望んでいないのだから。

 

そんな相手を無理矢理つかまえて「なんで?」と問い詰めたところで、嫌われるのがオチなのです。

でも頭では分かっていますが、それが受け入れられないのが人の気持ちですね。

 

 

時間が解決する?

それが一番の答えですが、大切なことは心を豊かにすること!

 

心が豊かなならば、幸せな恋も愛も彼もお金もすべて引き寄せられる!

「心の充電器を満タン」にすること、それだけに集中すること。

 

美味しものを食べる!

美しい景色に触れる!

赤ちゃんの笑顔に癒される!

心豊かな人と触れ合う!

旅に出る!

 

経験から言うと、失恋や落ち込んだ時の脱出方法は、環境を変えてみることです。

僕の場合は、全部整理して1年ほど旅に出ました。

破れた心の穴を元に戻すこと!

心を満たすこと!

 

 

離婚とは、お互い別の道を歩むことが必然になっただけです。

 

縁ある人と出会い、縁ある人と結ばれます。

縁がなくなれば、離れるだけ。

 

考えてみれば、相手が離れていくこともあれば、自分のほうから離れていくこともあります。理由を求められたり、追いすがられたりしたところで、納得できる説明ができないのが恋愛というものです。

 

別れがあるから、出逢いがある。

 

「去った人への執着を手放す」

 

つらい別れのあとには、必ず運命の出会いが待っています!

 

 

心が豊かになれば、運命の人と出会う!

心が愛で満たされれば、幸せな恋も愛もすべて引き寄せられます!

 

 

|新しい恋の始め方!

人生を複雑にしていませんか?

 

僕たちの持ち時間は意外と短いのに、複雑にして悩んでいませんか?

恋も人生も、簡単にシンプルに考えたほうがいい答えが出ます。

 

知らない街のカフェにいても流れてくるのはラブソングばかりです。そんな時に、ふと思うことは?

 

恋も仕事も人生も、色々とあるけど意外と適当でいいんだ。あまり深く考えすぎないこと、マジメすぎでも上手く行かないということ。

 

少し気を緩めて楽になって、人と自分を比べるのをやめてみる。

 

好きな人とのセックスが楽しくなかったり、尽くし過ぎて疲れたり。もっと楽になって、わがままになってみる!

 

 

たった一度の人生、アナタならどんなラブソングを歌ってみたいですか?

 

人生も映画も歌も、最後はハッピーエンドがいいに決まっていますが、ちょっとした行き違いのケンカや辛い別れもないとラブソングは盛り上がりません!

 

離婚や失恋は、私の人生を豊かにしてくれるスパイスのようなもの!

 

人生はシンプルでいい!

愛されること、愛すること。

 

恋を始めるために何が必要?

それは、心を複雑にしないことです。

もっと簡単でシンプルでいいのです。

 

 

ジョン&マリーの仕事はオーガニックのラブローション専門ブランドです。男達が女性を幸せにしたいと願い作ったセクシャルコスメです。

 

男女が「愛し合い感じてほしい。愛を深め、女性を大切にしたい」と願い作っています。

 

男女の関係は、色んな問題があって当たり前だから、複雑にしないこと!

 

複雑になったと感じたら、恋人同士でも、夫婦でも休息することは大切なことです。

少し距離をおいてみることです。

 

 

「時を超えて愛せるか?」なんて聞かれると気が重くなるから、もっと軽く愛し合ってもいいと思う。お互いのためには、楽な関係の方がいい時もあります。

 

「今の気持ちのまま、ず~っといること?」

でも人の気持ちは変わるもの、変わった気持ちを責めないこと。一生、同じ気持ちなんてありえないから、無理をしない方がいい。

 

「少し愛して、長~く愛して」これくらいがいい。

 

 

最後に、

人は愛を学ぶために誰かと出逢い、愛を知るために別れがあります。

そしてラブソングが生まれます。

人は自分だけのラブソングを作るために、誰かと出逢う。

それが、恋愛だと思います。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ