デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

女性を引き寄せる色気の作り方!|モテる男の10か条!

女性にとって大切なものは品ですが、男にとって大切な資質は色気だと思います。

 

年齢を重ねるごとに色気が増していく。

そんな男でありたいと思います。

 

ジョン&マリー社長のブログに、ようこそ!

 

 

|女性を引きつける男の色気の作り方

色気のある人は、何をしても上手くいく。

仕事でも恋愛でも、色気のあるところに人が集まってきます。

男同士でも「あいつには負けたな!」と感じる相手は、だいたい色気のある男です。

 

魅力のある男は色気がある。

 

お店でも商品でもそうですが、流行っているお店や伸びている会社は魅力があります。

人を引きつける魅力が、あるものです。

 

イケメンでもチャレンジや冒険をしない男は、魅力も色気も出ない。

例え、ブ男でも夢に向かってワクワクしている男は、魅力も色気もでてきます。

 

冒険やワクワクすることは、いつまでも女性にモテて若さを保つ一番の秘訣だと思います。

|モテる男の色気10か条

①色気のある男は、誰に対しても優しい。

色気のある男は弱いものに対して、優しさがあります。強いものには向かっていく強さも持ち合わせているものです。そんな男にはセクシーな魅力がにじみでます。

 

②色気のある男は、女性の意見を肯定する。

時々、女性と意見を交わして激論をしている男をみますが、色気のある男は女性に対して言葉の攻撃はしない。夫婦でも恋人でも、それは同じことです。

 

③色気のある男は、知らないふりをする。

知識を見せびらかす男ほど色気がないものです。色気のある男は知っていても知らないふりができる。女性に花を持たせることができるものです。特にそれが弱い立場の人ならなおさらです!

 

④色気のある男は、年齢を気にしない。

仕事も恋愛も年齢は関係ありません。色気のある男ほど、自分の年齢も女性の年齢も気にしない余裕を持ち合わせているものです。

 

⑤色気のある男は、孤独を楽しむことができる。

孤独を楽しむことができる人は、愛と調和のある人です。自分の心がいつも幸せだから孤独も寂しさも友達にできる。だから人にも優しくなれるんですね!

 

⑥色気のある男は、いつも目標や夢を追いかけている。

色気のある男は、いつも子供のようにワクワクを追いかけているものです。たとえ60歳でも70歳でも80歳になっても!そんな男に女性は堕ちてしまうものです。

 

⑦色気のある男は、恋の喜びと悲しみを知っている。

心を燃やす激しい恋を経験した男なら、喜びと悲しみの深さも知っています。その人なしでは生きていけない、そんな恋の経験がある男なら本物の優しさを知っているものです。

 

⑧色気のある男は笑顔がいい。

色気のある男ほど、笑顔がよく似合う。どんな時にも周りを笑顔に変える力を持っているもの。そんな男の笑顔に女性は喜びを感じるものです。

 

⑨色気のある男は、モノを大切に扱う

色気のある男ほど、物を大切に扱います。モノを大切に扱えない男に、セックスで女性を感じさせたりする事はできない。

 

⑩色気のある男はセックスも丁寧

色気のある男は、女性が満足するセックスがいいと知っているから、女性のために尽くせる。だから、女性は離れない。

 

 

僕が50年間で出会ったモテる男たちを観察して、感じたことを書いてみました。

 

色気のある男たちは優しい。

ブラックジョークやつまらないことで、女性や立場の弱い人を傷つけたりしないものです。ましてや女性に対して、乱暴なんてありえない。

 

弱い人に対して、怒るやつはバカです。

色気のある男は、怒りをぐっと我慢して笑いに変えて、その場を和ませることができる。

 

そんな男との恋なら、女性も楽しいですよね!

 

|フェロモン香水を作った理由とは?

ジョンマリは、ラブローションの専門ブランド、その会社がなぜフェロモン香水を作ったのか?

 

実は30代の女性から、フェロモン香水を作ってほしいと依頼があったんです。

「カレがほしい!」

「モテ香水を作ってください!」

 

「モテたいんです!」

「もっと、恋をしたいんです!」

「ジョン&マリーって、恋を応援する会社でしょ」

「お願いします、モテ香水を作ってください」

 

「相手がいる人は、いいですよね!」

「愛しあうには、相手がいるんですよ!」

「相手がいないと、ラブローションも使えないんです!」

「わかってますか! ラブローションの社長さん!」

 

そんな女性との会話から、モテ香水を作ることになりました。

 

そして、できたのが「世界でも珍しいオーガニック・フェロモン香水」なんです。

 

 

愛する人とセクシャルな関係を楽しむ。

誰だって、愛する人が欲しい。

時には、素直にエクスタシーを感じたい。

でも、誰でもいいわけではない。

 

 

男も女性にもてたいから頑張る、だからカッコつける。

 

モテることはワクワクすること。

仕事よりも女性が好き!

それでいい。

 

男で男が好き、それもいい。

女性で女性が好き、それもいい。

 

真面目な顔して「もっと、でかい夢を持て」なんて大きなお世話なんです。

俺はモテたい!

本気でそう思っているのなら、それでいいんです!

 

Tバックも好き。

それでいい。

 

ワクワクすることを、優先すること!

それでいい。

世界一のお金持ちになっても、モテないなら面白くない!

 

フェロモン香水で、恋を引き寄せる。

そんな遊び心があってもいい。

 

|女性を引き寄せるフェロモンの出し方!

男は女性の心を癒すと、フェロモンがでます。

女性を気持ち良くすると、色気がでてくるんですね。

 

あくまでも個人的な意見ですが、そんな時にフェロモンがでてくるように思います。

 

女性の話を聞いて、否定しないで肯定する。

上から目線でなく、同じ目線で。

聞き役に徹し、返事はゆっくりと優しく。

 

目の前にいる女性に「自由になってほしい」そんな気持ちで接すると「フェロモンオーラ」がでてくるようです。

 

癒しとフェロモンは紙一重、よく似ているように思います。

 

目の前の人を包み込む気持ちで接すると、誰でもフェロモンはあふれ出す。

 

本当は、フェロモン香水はいらないけれど、自分でフェロモンを上手く出せない人は、フェロモン香水を試してみるのもいい。

 

色気を出して、ガンガンモテる!

魅力を振りまいて、メロメロにする!

 

ワクワクするバイブレーションをだして、楽しい妄想をして、楽しい現実を引き寄せる。

それでいい。

 

モテてモテて、たまには一人になりたい~!

これでいい。

 

モテると幸せな気持ちになれる!

モテることは、楽しいこと!

だから、フェロモン香水を真面目に作ってみたんです!(笑)

 

色気をバンバンを出して、モテモテになって幸せになる。

人生、それでいい!

 

愛とは、自分がいつも機嫌良くいること!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ