デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

一度のセックスから始まる恋もある|ラブローション専門ブランド

一度のエッチで終わる恋もあれば、一度のセックスから始まる愛もある!

 

男と女の出会いは、スピリチュアルな世界観からでないと、理解できないことばかりです。

 

あの日、あの場所で、偶然に出会う?

なぜ?

 

人との出会いにはすべて意味があるけど、その意味はすぐには分からないものです。

 

結婚は魂の修行、お互いが成長するために出会い恋をする。それが結婚というものですが、それを理解するには一度結婚して、3年くらい経験しないとわからない。

 

「私たちは、そんなことありません!」と、言っていた男女も、3年から5年すれば、「やっぱり修行でした」と言う。(笑)

 

それでも一緒にいたいのなら、仲良くするしかないけど、「もうこの人との学びは終わったわ!」と感じれば別れることになる。それが男と女の運命のようです。(*経験者は語ります)

 

 

ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

僕たちジョンマリは、ラブローションを通して、男と女の愛とは何か?幸せになるには?を、真面目に時にはユーモアを交えて探究している会社です。

 

現在は性も多様化しLGBTの方も沢山(全人口の7%)いますが、人として愛する行為というのは、どんな人も同じだと思います。

 

好きになれば、肌に触れたくなる。

キスをしたくなる、抱きたくなる、抱かれたい!と、思うのは当然の感情です。

 

昨日まで好きだった人が、嫌いになることもあります。

逆に、昨日まで嫌いだったのに、恋のスイッチが入る。そんな瞬間もある。

 

好きだと思って、エッチをしてみたら「あれ?」と終わることもある、行きずりのセックスで愛を感じることもある。

 

理屈じゃない!

それが恋と愛とセックスなのです。

 

考えても悩んでも、答えは出ない!

出会いがあれば別れがあり、そして思い出が残るだけ。

 

人は自分の心には、嘘はつけない。

家庭があっても、好きな人ができることもあります。道徳的にはダメなことですが、魂には嘘はつけない。

 

ただ、ラブローションの社長として言えることは、僕らは「愛を知るために生まれ、愛を学ぶために人は人に出会う」これだけは真実だということです。

 

どんな恋でもいい、人生に悔いのないように愛しあって下さい!

神様から与えられたこの人生を、面白く生きるしかない。

 

 

|愛とセックスは、この世で一番大切な事

世界のどの町にも男と女がいて、恋して愛を確かめ合っています。年齢やお金や肌の色に関係なく、愛しあえる相手がいれば幸せ、いなければ寂しい、失えば悲しい。

 

愛とセックスは、人生において一番大切な事。人はそのことで悩んでいます。

王様も学校の先生も、ハリウッドスターも大富豪もホームレスも、みんな愛とセックスで悩んでいる!

 

ただ、それを言わないだけ、心の奥底では悩んでいる、欲しているんです!

 

愛とセクシャルなことは、学校の先生も親も教えてくれません。

だから、いつもぶっつけ本番。

 

皆、どうしていいか解らないから、男は射精が目的のセックスになってしまう。女性はそれがセックスだと勘違いして受け入れてしまう。

 

楽しく正しいセックスを教えてくれる人がいれば、セックスは素晴らしいもの、愛することはこんなに素敵な行為だとおもえるのですが、現実はそうではありません。

 

射精するセックスから、女性の喜びのためのセックスに成長することが大切だと思います。

 

女性はどうすれば、気持ちがいいのか?

女性は本当は、どうしてほしいのか?

 

|気持ちいいセックスは疲れない

セックスが終わった後、疲れるという男性がいますが、いいセックスなら決して疲れない。

 

男女が愛しあうというのは、お互いの持っているエネルギーの交換、その性エネルギーの交換ができているセックスなら、決して疲れて眠いなんてありません。

 

女性と愛しあっても、性エネルギーの交換ができていなければ、それはただエッチをしただけ、愛し合ったと言えるものではないと思います。

 

男の中にある激しいエネルギーと、女性が持っている優しいエネルギーが混ざり合って、深いエクスタシーとひとつになった喜びが生まれます。

 

それを知っている人は、どれほどいるのでしょうか?

 

そんなセックスは疲れない、終わった後も眠くなることもありません。生命エネルギーが体中をかけ回り、溢れるばかりの力が湧いてきます。

 

「男女が一つになるセックス」ができた時、心と体が溶け合うような感じ、自分が今どこにいるのか、時間さえも飛び超えた感覚になります。

 

女性の体から美しい光が放出され、キラキラと輝き肌が潤いに満ちてくる。

それが一つになるセックス、誰もが求めているものだと感じます。

 

 

インドには、カーマ・スートラというセックスの教科書があり、本には悟りに向かう一番の方法はセックスだと書かれ、「超愛」に到達するための色々な体位があり、その進め方が古代インドの経典には記されています。

 

太古の昔、最高のセックスとは、神聖な儀式であり、人が神と繋がるための行為だったんですね。

 

そんな神聖な行為が、AVビジネスの氾濫で男が射精するため、男が満足するための欲望のセックスに変わってしまったのかもしれません。

 

|前戯とは、何か?

最近では、セックスのテクニックに関するノウハウ本もでていますが、「愛しあうこと」について書かれている著書は、それほど多くはありません。

 

もし男が心からの愛情を注ぎ、女性をリラックスさせ、世界で一番大切なものを扱うように女性の体に触れれば、女性の心と体は潤い、気を失うほどの快感を体験できると思います。

 

 

前戯とは何か?

①女性の心と体の緊張を、解いてあげること。
②女性の過去のトラウマや恐怖から、解放してあげること。
③女性の心と体を癒し、自由にしてあげること。

 

これが、前戯だと思います。

 

イクこと、イカせることに夢中になるのでなく、女性に「満足してもらう、癒すこと」にシフトするだけでも、女性は嬉しいと感じると思います。

 

|エッチとセックスの違い!

セックスは愛をもつ行為であり思いやりがありますが、エッチはその場の楽しみや遊びの要素がある行為ですから、ちょっと刺激的です。

 

あなたは、どっち?

 

エッチは一夜限り、遊びで終わることが多い行為、つまらない男性ばかりと付き合うと、女の運気が下がってしまいます。

 

ホテルに連れていかれるだけの遊びの女で終わらないためにも、いいセックスをする男を見分けるセンスを養うことは大切なことです。

 

一度のエッチで終わる女でなく、一度のセックスで始まる素敵な女性になってほしい!

 

「男に選ばれる女」ではなく、あなたが「男を選び」、あなたにとっていい男に磨き上げてみるのも女として生まれてきた楽しみの一つ。

 

未来に可能性のある男と出会い、あなたの手で本物の男に作りあげてみる!

 

いつの時代もいい男は、いい女が作りあげてきた。だから、男は女性には頭が上がらないんですね!

 

所詮、男は女性がいないと大きく成長できない生き物なのです!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ