デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

妻からセックスを断られる前に、知っておきたい3つの心得!

ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!

 

最近の大人の女性は短恋と呼ばれ、一つの恋に執着しない。

少し違うなって思ったら次の恋に行く、時には複数の男性と友達以上の関係になることもある。

そんな女性たちが増えています。

 

食事の時の食べ方やお店の選び方、笑いのツボなど、なんだかしっくりこない!

スピリチュアルな感性が合わない! う~ん波長が違うかも?

 

などなど日常のちょっとしたズレや、感覚の違いを感じたら別れて次の恋を探しにいく。

 

なんとなく、もういい!!

 

「え~そんなことで、僕はフラれたんですか!」と、女性心理に疎い男には「女心は難しい!」と涙がでそうですが、それが女性なのです。

 

運よく結婚できても、3年もたつと脳内に分泌していた「恋するホルモン」が出なくなるから、出逢ったころの恋する気持ちが、ある日を境に「アレ?」となる。

 

なんで、私この人と結婚したのかな?

あんなに好きだったのに、なんでかな?

私、どうしたのかな?

となる。

 

(*恋するホルモンは、恋のスイッチが入るとあふれ出す刺激ホルモンで、3年くらいたつと元に戻ると言われている脳内ホルモンです)

 

恋人なら、別れて他の男性を探せばいいけど、結婚していると難しい!

 

う~~どうしよう。

 

そして、妻からセックスレスを告げられる!

ごめんなさい、疲れているから!

 

妻からセックスレスになる原因の半分は、これが理由です。

 

後の半分は、セックスが痛い、セックスが下手で気持ちよくない

子供に愛情がいってしまって、旦那に興味がなくなってしまう

他に好きな男性ができた。

 

この問題を解決するには、男はもう一度、妻に惚れられるしかない!

 

 

│妻からセックスを断られる前に、知っておきたい3つの心得!

 

①夫は妻を、一人の女として扱うこと。

②3年に一度「恋するスイッチ」を入れる努力をすること。

③セックスのテクニックを磨くこと。

 

男は、この3つのスキルを磨くしかない!

妻といつまでも愛し合いたいなら、3年に一度は妻の恋する気持ちを高めることです。

 

それには3年に一度、二人で旅行に行ったり、一晩くらい親に子供を預けて、洒落た料理と酒で妻を酔わせることが大切!

 

女性は変化が好き。

 

ありきたりな日々に、ちょっとだけハリウッド映画のようなシーンを演出してあげることでマンネリな夫婦生活もセックスも、刺激的な思い出に変わります。

 

妻は知っているんです。

高価なものはいらない、私を理解してほしいと!

 

 

男は稼いで、妻に優しく、セックスのテクニックも磨いて、恋のスイッチの努力も忘れてはいけない(笑)

 

そんな男なら、妻のひざ枕で優しく眠れる。

 

 

|女は自分を磨くことに、決して手を抜かない。

女性たちは、自分自身を良く知っています。

そして成長することが、何よりも好きなのです。

 

女性は、成長させてくれる男性や知らない世界に連れて行ってくれる男性を好きになる。

 

女は成長したい生き物なのです。

 

男はそのことを理解して、どうすれば彼女や妻が成長するのか、応援することです。

 

女性は成長させてくれる男性には心を許し、その人のために努力も惜しみません。でも、この人といても成長しないと感じれば、興味が薄れていく。母性の強い女性なら別ですが、ほとんどの場合は離れていく。それが女性の気持ちです。

 

 

女は、いつまでもキレイでいたい!

例え、明日天国にいくとわかっている100歳の女性でも、今日の新しい服が気になる。

例え、旦那が真夜中に倒れ救急車に連れていかれても、女は化粧をして服装を整えてから病院に行く。

 

それが女心なのです。

 

女性は、いつでも綺麗でいたい、自分を磨きたい輝きたいのです!

 

そんな女性の気持ちを、知ることが何よりも大切です。

 

 

女心は深い!

まるで太平洋の深海のように深いから、途中で溺れないように焦らずゆっくりと潜水してください。

途中で溺れそうになったら、深呼吸をして「褒める」こと。

 

どんな些細な事でもいいから、良いところを見つけて褒める。

 

悪いところを指摘しても、火に油になるだけ!

男はセックスレスを告げられる前に褒めること!

 

セックスも愛し方にもマナーがある

彼があなたを愛している、あなたも彼を心から愛している。そんな二人のセックスはいいものになります。

 

セックスは精神的な面と体がバランスよくマッチしていること、彼の愛情いっぱいのセックスはあなたの快感を深め、女としての魅力を十二分に引き出してくれるはずです。

 

 

女性の扱い方を、間違えている男。

愛し方が下品な男もいる。

 

愛し方にはマナーがある!

 

例えば、女性はシャワーを浴びてからでないと嫌がる人が多いのですが、ましてや最初のベッドインであれば当然です。しかし、そんな女性の心も解らず、無理やり服を脱がせようとする男は、早くヤリたいために、シャワーも浴びずにベッドに入ります。

 

そんなマナーのないセックスは、いずれ悲しい結末になるから、早めに別れた方がいい。

 

 

「汚れた手で平気で挿入しようとしたり、いきなり女性に舐めさせるような男」と「軽くシャワーでカラダを清潔に流してきて、女性を安心させる男」

 

あなたなら、どちらの男に愛し方のマナーを感じますか?

 

未来を考える女性なら、マナーのない男とはすぐに別れること。

 

 

女性を性の道具としか考えていない男とは、交際を続けてもあなたが傷つくだけです。

 

そんな男性とは、早く別れて、新しい出会いを探しに行った方がいい。

 

思いやりのある男のセックスは優しくて丁寧、愛し方のマナー知っている男は、別れてもいい思い出として記憶に残ります。そんな人とお付き合いしたほうがいい。

 

女性の価値を下げるようなブラックジョークを平気でいったりするような男、みんなの前で女性に恥をかかせるような男は、恋愛のマナーを知らない幼稚な男なので、サヨナラした方がいい。

 

最後に

付き合うなら、少し謙遜ぎみの男がいい。自分を大きく見せる男は地位も実力もないことがほとんど!

 

20代の若い時なら、1度や2度は自分を大きく見せたいと思うものですが、35才を過ぎても自分を大きく見せる男は、大人になりきれない子供だと思ったほうがいい。

 

そんな男のセックスは、独善的で味気ない。

セックスも下手です。

 

 

いい男は等身大で生きている。

自分らしく等身大で勝負している男がいい。

 

女は、いい男に出逢ったら間違っても下手な小細工をしないこと。ありのままの自分をきちんと表現してください。

 

いい男を落とすには、素直で正直なストレート勝負が効果的です!

本当のあなたを見せることです!

 

そして!

男なら、過去の自分を許し、もう一度愛することを学び、生まれ変わることです。

ダメだった自分を許し、忘れてあげてください。

生まれ変わって、もう一度彼女や妻を、心から愛すること。

 

それが、セックスレスを解決する唯一の方法です。

ぜひ、チャレンジしてください!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ