デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

モテモテになる男と女の㊙テクニック!|ジョンマリ社長のブログ

全くモテなかった中年のダメ男が、あることをして劇的にモテるようになった!

 

嘘のような真実の話です。

 

ラブローション社長のブログへ、ようこそ!

 

モテない人の共通点は同じ。

自信がない。

 

「僕はモテない」「私は魅力がない」と思い込んでいる。

 

自分は「こんな人間だ」と、セルフイメージとして自分のなかに定着して、それを真実だと思っている。

 

「私は、こんな人間です」

過去の自分自身に対する思い込みで生きて、それを変えようとしないんですね。

 

学校の先生や親などから、「あなたはこんな人」だと決めつけられ、「私はこんな人なんだ!」と信じるようになったんですね!

 

モテない人の過ちは、モテようとして好印象を与えようとすることです。

 

モテるためには、何かを達成する必要もなく、年収を上げる必要もない。美人になる必要もないし、高級バックを身に付け、キレイに着飾る必要もない。痩せる必要もないし、他人から認めてもらったり、褒めてもらったりする必要もありません。

 

いい家に住む必要もないし、いい車に乗る必要もありません。

 

モテない人は何かを達成したら、その報酬として幸せが手に入るものだと、勘違いしているのです。

 

 

無理に好かれようとして、ぎこちなくなる。

 

モテようとして、好印象を与えようとする。そうではなく別に嫌われてもいいやと思って接してみることで、本当の自分が出てくる。

 

これができれば人間関係は大きく改善します。相手から好かれる必要性を持たなければ、あなたは誰とでも自然体に接することができます。

 

嫌われてもいいや!と、本来の自分を出せばいいのです。

 

 

”私、好きな人にはモテないのに、興味がない人にはモテるのよね!”

もうなんで~? という人の理由は興味のない人の前では、本当の自分がでているからモテるのです。

 

好きな人の前では、好印象を与えようとか好かれようとするから、あなたの良さがでないだけ!

 

 

私は美人じゃないからモテない!と、決めつけている人は自分にかけた魔法を解くこと!

 

私はモテない、俺はダメな男。

私は魅力がない、俺は何をしても上手くいかない男。

そんな間違った魔法を、解いてあげることです。

 

 

小さいころから男っぽいと言われた女性が、男のように振舞って「やっぱり、私は男っぽいんだ」と自分で自分に催眠をかけてしまう。

 

人の意見を安易に受け入れてしまい、勝手にこんな人間なんだとインプットしてしまう。

こんなことを、多くの人は小さいころから受け入れているんですね。

 

そんな間違ったセルフイメージを捨てて、生まれ変わるのです。

新しくセルフイメージを作り直す。

 

あなたは、アナタのなりたい人になれるのです。

 

 

ジョンマリのお客様にも、小さいころから男のように生きてきた女性がいます。

 

37歳の時に大人の女として生きていくことにした。美容院にいき、服装も変え、化粧も変えた。デリケートゾーンのケアも始めた。アンダーヘアも整え、下着も色気のあるものに変えた。

 

そしていい女になり、モテるようになった。

彼氏もできた。

 

そして彼女は言った!

「私は女だったんです」と。

 

人間は自分が信じた通りの人生を歩むのです。

 

 

俺はモテないダメ男だと思っていた42歳の男性も、セルフイメージを学び、言葉の使い方を変え、外見も変わり、セックスのテクニックも学び自分を変えた。

 

その結果、超モテモテになった。

 

そして、結婚を約束した恋人もできた。

 

そして彼は言った!

「俺はモテるんだ!」と。

 

人間は生まれ変わることができるのです。

 

誰でも、なりたい人になれるんです。

 

「私は魅力的な女」だと自分で決めれば、人はそのように振舞い、魅力的な女性になっていく。

 

「私は美しい姿勢の女」だとセルフイメージを変えれば、姿勢に意識して背筋がすらっとした綺麗な人になっていきます。

 

「俺は、優しくて強い男!」だとセルフイメージを変えれば、その通りの行動をするようになっていくから、モテるようになる。

 

全ての人の人生は、その人が感じているイマジネーションから始まります。私はこんな人生を送ろうというイマジネーションで決まります。

 

うどん屋さんになりたい人が、ある日気が付いたらファッションデザイナーになっていた。そんなことは絶対に起こらないのです。

 

未来は希望です。

 

人は未来に対して明るい希望が持てなくなると、今を生きることも難しくなります。

目標を決めても、行動しない人や自分を信じれない人は「またダメだ!」と落ち込みます。

そんなことを何度も繰り返していると「私の人生ってこんなもの」だとあきらめてしまいます。

 

そうならないためにも、「私はモテる!」とセルフイメージを決めて行動するのです。

 

あなたの人生のドラマを、女優として演じるのです。

自分のセルフイメージを「モテない女から、世界で最高にモテるいい女!」に変えるだけでいいんです。

 

やったけど、やっぱりモテない!

私には無理です!

 

とあきらめる前に、本当にモテたらどうしよう? とワクワクして行動してみてください。

 

毎日、毎日、朝昼晩と自分に魔法をかけるんです!

 

モテる秘密も仕事で成功する秘密も基本は同じですよ!

 

 

日本初のオーガニック・ラブローションの専門ブランドを作った男が言うから間違いない!

全くモテなかった中年ダメ男の僕が、セルフイメージを変えて見違えるようにモテるようになったから間違いない!

 

 

女性がもっと幸せになって潤い、エクスタシーを感じてパートナーと愛を深めあう。

ジョンマリのラブローションで幸せになっていく!

 

日本中の男女の幸せに貢献するんだ!

 

それが、ラブローションを作った僕らのセルフイメージなんです。

 

そのイメージを信じて突っ走る!

 

そんなもの売れないよ!と言われようが、お前馬鹿じゃないのと陰口を叩かれようが、下品な男だと思われようが関係ない!

 

セックスは素晴らしい行為であり、愛しあうことはこの世で何よりも尊いものなのです。

人は愛を知るために生まれ、愛を学ぶために人は人と出会うのです。

 

女性をオモチャにして、楽しむような性の時代はもう終わったのです。

これからの時代は女性に、心から満足していただく愛の時代なのです。

 

 

ジョン&マリーはラブローションやデリケートゾーンケアを通して、全世界に愛を伝えます。

この世から性で苦しむ男女がいなくなり、世界が愛で満たされるその日までジョンマリは進んでいきます!

 

一家に一本!

ジョンマリのラブローションで今日も夫婦円満!

 

世界中のすべての家庭に、ジョンマリのラブローションがあることをイメージして今日も熱く燃える愛と性を語り続けてまいります!

 

自分を信じて、モテてください!

幸せも愛もすべてを、手に入れてください!

自信がなかったこんな僕でも、出来たので大丈夫です!

アナタなら、必ずできます!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ