デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

ジョンマリ社長の恋愛相談室①|教えて、愛と性とスピリチュアル

各世代の方から愛と性、男と女のこと、そして生き方のことなどの質問があります。

 

その道の専門家ではありませんが、日本初のオーガニック・ラブローションの社長として分かることは伝えたい。

 

今日からはフェイスブックで、最近話していることをお伝えしたいと思います。

 

「ジョン サンデー」というペンネームでFBは登録していますので、ご興味のある方はこちらから友達申請をしてください。よろしくお願いします。

 

 

新コーナー! 教えてジョンマリ社長!~~~

 

 

|ジョンマリ社長の相談コーナー。教えて、愛と性とスピリチュアル!

 

そろそろスピリチュアルな事も、伝えていこうと思います。

実は変な人だと思われると嫌なので、ズーッと避けていましたが、もう良いかなと思い勇気を出して書くことにしました。

 

だって、日本初のラブローション専門ブランドの社長なので!

これ以上、変な人だと思われないからね!(笑)

 

では、ご質問にお答えします!

 

 

質問①

運命の出会いってあるんですか? どうすれば出会えますか?という質問に答えます。

 

実は小さい頃から不思議な事がけっこうあって、よく赤い糸とか言うじゃない!あれって本当にあるんですね!

 

僕も、一度だけ見えたことがあるけど~!

でも、その人にはフラレちゃったけど、あるんですね!

だから、昔の人は見えてたんだと思う!

 

本当に赤い糸を!

 

その時にわかった事は、運命の人は必ずいるんですね!

でもね、幸せになれるかは別なんです。

 

運命の赤い糸って簡単に言うと、一番多く魂の修行をする相手の事!

私はこの人と今世、一番激しく修行をしますって。誓い合った人の事です!

 

信じなくても良いけど、僕はそう思っています。

 

運命の赤い糸で良かったよね、直ぐに切れるから!

これが赤いクサリだったら、もう大変ですね!

もう離れられない!(笑)

 

 

質問の答えですが!

どうしたら出会えるかって、コツは自分を可愛がって愛すると運命の人に出会えると思いますよ!

だから、毎日を楽しむことが大切ですね!

 

 

 

質問②

意地悪な夫と仲良くできません、どうしたらいいのでしょうか?

 

愛とか性や男女のことって、スピリチュアルな視点からじゃないと説明できないことが一杯なんですね!

 

だから、勇気を出して書きます!

ビックリしないでほしい!

 

人は何度も、生まれ変わります!

でも死んでも、あの世に行かない暗い奴がいるんだよね!!笑

元気で明るい幽霊はいないよね!

「僕モテモテなんです」っていう笑顔の幽霊なんていないんですね!(笑)

 

何が言いたいかって僕たちは元気に、明るく楽しむために生まれてきたんですね!

 

 

例えば!

イジめる旦那の言うことなんて聞かなくていいし、意地悪な上司の命令なんて聞かなくていいの。そんな人は地縛霊になって、天国に行けないから!

 

そんな人の言う事を聞いて、一緒に地縛霊になったら嫌だよね!!

そんな旦那と一緒にこの世を、さまよいたくないよね!

 

 

だってあの世に行けば、ジェームス・ディーンもいるアラン・ドロンもいる。いい男がいっぱいだよ!(笑)

 

 

ちょっと横道にそれましたが、

結婚は修行です。一番成長できる人と出会うんですね!

 

でもね、どうしても嫌なら離れればいい!

そして別の運命の人と出会えばいい! でもね、また同じように修行をするから!(笑)

 

 

質問③

離婚したいけど、子供にどう言えばいいのでしょうか?

 

離婚すると子供になんて言おうかって心配ですよね、悩みますよね!

でも大丈夫です。

 

ちなみに僕の場合は子供に言ったら、中3の娘はなんて言ったかというと

 

ヤッタ!パパとママ別々に住むんだね!」

「私、二つの家に遊びに行けるね!」

「福岡と京都。楽しみ!」

 

子供ってそんなもんだと思います、親が楽しくニコニコしていればいいんですね。

子供にゴメンね!なんて言うから、不幸なのかなって勘違いするんですね。

 

離婚してもお互いが、ワクワクしてニコニコしていれば子供も、離婚って楽しそうって思いますよ!

ホントです!

 

結婚はいいよ、一度はした方がいい。

離婚はもっと良いよ、一度はした方がいい。

 

 

質問④

モテない30代の男ですが、どうしたら明るく楽しく物事を考えられますか?

 

スピリチュアルって何か?って言うと、あまり重く考えすぎない事です!
お空の神様って、重く暗い事をススメてないんですね!

 

ラブローションの社長は女性が一番好き。だからどうしたらモテるか?研究してるの!(笑)

おかげで結構モテるようになったんです!

 

60歳になるオッサンが20歳30歳の女性から、会いたいって言われるんです!

僕はそんな人生を送ってるの。

 

真面目な人って重く考えすぎて、身動き取れなくなるから、もっとフラチな生き方をして良いんだよ!

好きな事をやって、楽しんでいいんだよ!

今の時代は男が女になってもいいの、その逆もあるよね!

 

 

僕のオジさんは、愛人が何人もいたの。

不謹慎かもしれませんが、それでも伯父さんはみんなから愛されていたんです!

法に触れなくて愛があれば、それ一番!あなたが思うように生きていい!

 

 

僕は偉い人の話を聞くよりも、カフェで女性のお尻を眺めて愛を語る方が好きなんです。

 

井上陽水の歌に「背中まで45分」と言うのがあるけど、出逢って45分で背中に手を回すには、どうすればいいかなんて、僕は真剣に考えてます。笑!

 

陽水だってそんな事を考えて、歌にして楽しんでいるんだよね!笑

 

人は神様の御霊を持って産まれてきたんですね、だから好きに生きて良いんだよ。

 

愛って、相手を自由にする事だから!

 

だから、暗くなる方向に心を向けるんじゃなくて、楽しくなる方向に目を向ける癖をつけてください!

多分、君は暗くなる方に心が向く癖があるだけだと思います!

だから、大丈夫です!

 

 

質問⑤

バツイチ40歳の女です。好きな人に愛を告白できないんです、どうすればいいのでしょうか?

 

勇気が出ないんですよね!

分かります、僕もバツイチなので!

 

男と女で1番大切なことは!

 

人は死ぬ前に必ず後悔することが2つある

1つ目は、もっとチャレンジしておけば良かった!もっと、やりたいことをやっておけばよかった!

 

2つ目は、もっと、大切な人を愛してあげれば良かった。もっと愛を伝えとけば良かった!

 

ほとんどの人はそう思って、あの世に行くんですね。

 

そして今度生まれかわったら後悔しない生き方をしよう、愛を伝えようと自分と約束してまた生まれてくるんです。

 

これが分かっていれば、人生はだいたいOK!

 

僕はこの事を知っていたから、興味のある事はやってみたの!

 

離婚してこれから後悔しないように愛を伝えようと思ったら、日本初のオーガニックのラブローションのアイディアがひらめいたんです!(笑)

 

これが僕の人生、これで良いんだよ!

人の目とか意見とか必要ないから、貴方が感じた事をやってごらん!

ワクワクする事をやってみると良いよ。

 

バツイチでもなんでもいいの!

明日、地球がなくなると思えば、好きな人に愛を伝える事ができるよね!

 

もし好きな人と喧嘩しているなら、明日で地球がなくなるから「今日、伝えます」とか言って「ゴメンね」と言えば良いよね!

 

ラブローションの社長の僕は、55歳でラブローションの会社をするって決めてきたんですね。

この仕事をするためには結婚も離婚も含めて、色々な事を経験しとかないと、いけなかったんだと思います。

 

すごく遠回りのように感じるけど、それが神の愛だったんだと今はわかります!

 

 

質問の答えだけど!

好きな人が出来たんですよね!良かったよね!

また恋が出来たんだよね!

おめでとう!

 

俺もバツイチだから、その気持ち痛いほどよくわかります!

伝えれない恋もロマンチックで素敵です。でもそのうち伝えたくなる時がくるから安心して!

 

それまで、その気持ちを大切にしてればいいよ。

新しい恋を味わってくださいね!

応援しています。

 


 

スピリチュアルな視点から愛と性の質問の答えを書いてみました、受け入れられない人もいると思いますが、それでもいいと思います。

 

ただ、言えることは!

どんな人も愛がほしい!

それだけは世界共通の真理だと思います。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ