デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

恋愛をダメにする幼稚なセックス|女性が嬉しい3つのポイント!

恋愛をダメにする 幼稚なセックス!

幼稚なセックスのテクニックで、セックスをつまらないものにしない為にも!

 

ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!

 

セックスにおいて女性の反応が今ひとつだったりすると「お前をこんなに愛しているのに?」と問題のはけ口を女性にしたり、強い刺激ほど女性は喜ぶと勘違いしたり。

 

自分の性のテクニックを棚に上げて、その誤りを理解しようとしない男もいます。

 

セックスほど、その人の人格と本性が出る行為はありません。

 

女性の反応が今一つなら、愛撫の方法やポイントを見直してみる。

 

セックスも仕事も同じ、何度も練習して愛するテクニックを磨くこと。

 

分からなければ聞いてみる!

 

愛があれば感じる?出会った頃はそんな時もあるけれど人生は長い。

 

そのうちにマンネリで飽きることもあるから、テクニックを磨いて楽しむセックスを目指すことも大切です。

 

セックスに正しい答えはないけど、ただ幼稚なセックスと上手なセックスがあるだけ!

 

性には常に新しい発見があります。

発見するたびに愛おしさが増し出逢ったころより、愛が深まっていく楽しさもあります。

 

でも!

本来なら愛と心の潤いを与えてくれるはずのセックスが、ストレスの原因となり挙句の果てに「もうイヤ!」とある日セックスレスになる。

 

理由は? 色々。

 

だから美味しい料理を作るように、楽しい性生活をマスターしてほしい。

 

ジョン&マリーはそんな問題を解決し愛を深めてほしい。そんな思いでラブローションの開発をしました。
男と女がお互いを知り認め合いより深く結ばれるために、一度の人生を素晴らしいものにしてほしい。

 

そのお役に立つことを心より願っています。

 

 

|世界で一番大切な幸せとは、悲しみとは?

いいセックスとは、時間をかけて丁寧に愛しあい性エネルギーを交換し、最上級のオーガズムを得ることだと思います。

 

愛もセックスも幼稚なまま、終わらせないようにしてほしい。

それは人生でもっとも後悔することです。

 

セックスとは自分の中に眠っている可能性を、引き出してくれる大切な行為だと思っています。

 

愛される喜びとは?

目の前が明るく輝き心が躍る、ドキドキして心高ぶる感情、満たされ幸せな気持ち。

 

愛される幸せ。

それは誰もが求めているもの。

 

 

愛が終わった時の悲しみも、経験した人なら知っています。愛が終わったから大切なものに気づくこともあります。

 

 

一番大切なものは?

幸せとは、愛する人がいること、愛されているという喜びがあること。

悲しみとは、愛する人も愛される人もいないことです。

 

それは世界共通。

 

 

恋とは情熱そのものです。

情熱のない人生はつまらないもの。上手くいかない恋もあったけど、一生に一度その経験ができたことは素晴らしいことですね!

 

恋をすることの楽しさ、愛することの素晴らしさを「ジョン&マリー」は伝えたいのです。

 

苦しみがあるからこそ、楽しみや本当の愛に出逢えることもまた真実。自分の人生そのものを、良いことも悪いことも両方を愛することで、また新しい出会いを引き寄せて人は成長していくんですね!

 

 

|女性が嬉しい3つのポイント!

男の存在価値は女性を幸せにすること。

 

目のくらむような恋の興奮はありますか?

心をオープンにして、いつか稲妻に打たれるような恋。

足が地に付かぬ思い恋に酔い我を忘れ、歌い踊る気持ちはどこに?

 

相手なしでは生きられないという想い、無我夢中でお互いにのめり込んでいく。頭ではないハート、心の声を。

 

その声が今も聞こえていますか?

 

その経験のない人生など、恋を知らない人生など意味がない!

 

これはあるハリウッド映画のセリフです。

 

男は、

例えどんな形であれ女性を満足させたいと思うもの、日常生活でもセックスにおいてもです。

 

セックスとは満足させることだと思えれば女性も嬉しいのですが、残念ながら幼稚な男のセックスは自分が満足することで精一杯です。

 

 

女性が満足するには?

 

精神的な安心感とテクニックです!

 

精神的な安心感は、小さな欲求に答えること。女性は小さな欲求の積み重ねがあると安心するんですね。

 

小さな欲求とは精神的な面での「重要感や自尊心」を満足させることです。

 

女性は重要感を持たせてくれる男性に好意を抱きます。
女性には「愛されている」「信頼されている」「私は特別!」の3つの要素が必要です。

 

男性はこの3つを満たすと恋もセックスも上手い男として認めてもらえますよ。

 

後は、おしゃべり!

 

おしゃべりの少ない女性は、満たされていない場合が多いようです。

女性のおしゃべりを、待ってあげることができる男。

 

会話の上手な男はセックスも上手い!これも世界共通のようですね!

 

多くの男達が失敗するのは、女性に信頼を伝えきれていないことが原因なんですね。

 

女性には簡単で分かりやすい言葉で伝えること!

 

「僕の前では自由にしていいいよ!」

「何をしても大丈夫!、怒らないし責めないから思いきり楽しんでいいよ!」

 

 

女性が喜ぶポイントを研究をしてわかった事は!

「愛されている」「信頼されている」「私は特別!」

 

そして、おしゃべり!

 

これを忘れないようにしてくださいね!

 

 

最後に!

愛しあう二人の関係がいつまでも続くとは限らない!

 

「もし今日で世界が終わりなら、あなたは誰と一緒に過ごしたいですか?」その時に浮かんだ人、それがあなたの今の答えですね。

 

その人とケンカしてたら「今日で世界が終わるからゴメンね!」と、笑顔で仲直りして愛し合ってください。できれば思いきり今日で最後のつもりで愛する!

 

 

ケンカはするものです!

ケンカしないで我慢するよりも、言いたいことを言ってスカッとした方が精神的にはいいですよ。

 

大切なことはケンカした後の仲直りの方法ですよ!!

 

大切な人を失う前に!

 

時にはジョンマリのラブローションで愛しあってください!

一家に一本、ラブローションで夫婦円満!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ