デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

男が結婚に選ばない女性!|失敗しない恋する7つの習慣とは?

「贅沢なレストランで、このワインは美味い。まずい!」と話をするような男とは、関係を持たない方がいい。と言ったのはある有名なモデル。

 

彼がワインの専門家であるなら別ですが「普通の仕事をしていてお酒の味を誇るような男なら、つき合いを断つほうが賢明」というのが彼女の持論。

 

仮に「そんな男の妻になったとしても、そんな男は別の女性を連れてどこかのバーで同じ会話しながら口説いている」そんなことを言っていました。

 

でも、そんな彼女でも男選びには失敗してしまったみたいです。

 

 

ラブローション社長のブログへ、ようこそ!

 

今日は結婚についてお伝えしたい。

結婚はいいものです、一度はした方がいい。離婚はもっといいものです、一度は経験してみてください!

それが分かっていれば、どんな結果になっても悩まなくていい!

 

 

ラブローションの社長さ~~ん!

「でも、私一度は結婚を経験してみたい~~~!」

そんな女性のために知ってほしい、役に立つ情報を伝えたいと思います!

 

 

|男が、結婚に選ばない女性とは?

 

今のご時世、条件のいい男を捕まえるのはむずかしい。

いい男を引き寄せられない。

どうして?

 

男のことを理解し選ばれる女として、幸せをつかむ為には?

 

社会で活躍している男達は、性格の悪い女は選ばない。

 

男たちが結婚を考える女性は良妻賢母、もっとズバリ言うと賢い女性が好きなんですね。

 

これは今も昔も変わらない!

 

いい男は、一般常識やマナーや言葉の使い方を知っている女性、目上の方との接し方を心得ている女性を選びたい。

 

顔が綺麗とかスタイルがいいというだけでは、遊びに便利な女性として都合よく遊ばれるだけ、結婚の対象としては見られません。

 

「最近!いい男って、いないわねえ!」という女性には、いい男が貴女の前を素通りしているだけ。男に避けられていることに気づいていない。

 

そんな女性にならないためにも、気を付けてほしい「7つの習慣」を今日はご紹介します。

 

 

気をつけてほしい「恋する7つの習慣!」

①人の悪口を何気なく言ってない?

②外見の美しさが売り物になると思ってない?

③「ありがとう」が言えてる?

④人によって接する態度を変えてない?

⑤好感がもたれる言葉使いしてる?

⑥表の顔と裏の顔を使い分けてない?

⑦誰も見ていない場面で下品な態度をとってない?

 

男はこの人と真面目に付き合おうか、それとも遊びの関係で終わろうかって内心考えている。

目の前にいる女性は、いったいどんな女性なんだろ?って男は観察している。

 

一緒に食事をしながら、歩きながらあなたを見ている。

本当の貴女の姿を見ているんですね。

 

どんなに「ぶりっ子」しても、いい男にはそれがわかる。

 

それなら「私!ぶりっ子で、意地悪な女です!」と言った方がキレがいい。そっちの方がいい男なら好感を持つもの。ひょっとしたら「この女性は素直でいい子かもしれない」と思うのが男心なのです。

 

男は正直な女性が好き。あなたが貴女らしく生き生きとしているのが好きなのです。

本音で話せる女性を求めている、そこに女としての強さを感じるからです。

 

男は強くて賢い女性を、結婚相手に選びたいと本能的に思っているんです。

 

 

幸せな結婚を夢みているのなら!

恋する7つの習慣を身につけて、結婚の対象になる女性になること!

 

 

そして!

もし惚れるなら彼の将来と志と優しく骨のある男性を選択するのもいい。

男の財産や贅沢に惚れて、幸せになることは映画やドラマの中だけなので!

 

自分の惚れた男が「私の力」で成長・成功していく。

貴女の手で男を大きく育てる。それも女としての楽しみでもあります。

 

 

そして最後は、やっぱり忘れてほくないのが、ユーモアとセックスが上手い男です!

性の相性は、結婚生活の中でとても重要なことです。

どんなに相性がいい相手でも、セックスの相性が悪いとやっぱり上手くいかない。

 

離婚の一番の理由は、性格の不一致ですが。

性格の不意一致とは、セックスのことですね。

 

いつも口ケンカばかりで趣味も合わないけど、でもセックスはいい感じ! そんな関係の二人なら末永く仲良くすごせるのが男と女です。

 

 

どんなにいい男との出会いでも、結婚は修行!(笑)

それだけは忘れないで下さいね。

 

貴女にとって一番、修行になる人と出会い結婚するようになっているんですね!

運命の人に出会えば、私は幸せになれる!なんて

それは大きな間違い!

 

運命の人とは、今世で一番修行をする人のことです。(笑)

 

人は成長したい!

人は愛を知りたい!

人は魂を高めたい!

 

それを可能性にしてくれるのが、赤い糸の運命の人なのです!

 

結婚が上手くいかなかったというのは、激しいバトルをして成長した証なのです!

 

だから気にしないで、次の運命の人と出会ってください!

でも出会う人はやっぱり、修行の人です。

これだけは、世界が滅んでも間違いありません!(笑)

 

激しくケンカした後でも、たまには愛し合ってくださいね!

そんな時にはジョンマリの潤滑ゼリー、ラブローションで仲直り!

激しいケンカの後には、激しいラブタイムで熱く盛り上がってください!

 

一家に一本でラブローションで、夫婦円満! 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ