デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

デートに誘われる女性が知っている3つの秘訣|ラブローション

教えて、ジョンマリ社長さん

セクシャルコスメの社長さんなら、きっと知ってると思うから!

教えて~~~~~~!お願い!!

 

「私モテないんです! どうすればモテるようになりますか?」という37歳の女性からの質問です!

 

ということで!

今日は「男がまた誘いたいと思う女とは?」についてお伝えします。

 

あなたのまわりに、それほど美人でもないスタイルがいいわけでもない。でも何故か、モテるという女性がいませんか?

 

なぜか男達に「愛される」そんな女性がいます。

「どうして、あの子よりも私の方が美人なのに!」

 

「悔しい~」と叫ぶ前に、知っておきたいモテる女の秘密とは?

男がこの女性と、また一緒にいたいと思う気持ちとは?

 

 

 

|男は、美人よりも親しみやすい女性が好き!

 

女性は外見を大切だと思っている、綺麗にメイクして外見を整えていい女でありたいと。しかし、男はその中身が気になる。性格は?どんなカラダ?を想像する生き物なのです。

 

この女性と付き合うと

楽しいかな?

料理は上手いだろうか?

そして、ベッドの上では?

 

男はこんなことを妄想しています。

 

せっかく綺麗にドレスアップしても、この後どうやってホテルに誘おうか?

頭の中はそのことでいっぱいなんです。(笑)ホントですよ!

 

 

女性は愛されたい、モテたいと思う時に外見を飾ることを考えますが、実は男はそれほど外見を重要視してはいません。外見はそこそこ魅力的で、似合っていればOK!

 

大切なことは「美しい女性」よりも「親しみやすい女性」のほうが男は安心します。

 

芸能人でも美人の女優さんよりも、親しみやすいお茶目な女子アナの方が人気があります。大事なことはその親しみやすさをどう表現するかです。

 

銀座にある一流の高級クラブでもキャバレーでも飛び切りの美人よりも、どちらかというと親しみやすく、安心できる女性のほうがモテる。世話好きな女性のほうがモテるのです。

 

どんな男でも女性に声をかけるときは緊張するものです。男の緊張をそっと理解して親しみやすくすることは、女性にとっての大きな魅力の一つなんですね。

 

親しみやすさとは、素直で明るく話しやすいことです!

 

親しみやすさで、男性を攻めてみてください。

今までとは違った展開になるかもしれませんよ!

 

それともう一つ、男は「暗い美人より、明るい女性の方を好きになる!」ということも忘れないように!

 

男は、さりげない優しさが好き!

男は親しみやすい女性のほうが好き。

 

男は女性のちょっとした行動や仕草を見て「結婚したら、美味しいご飯を作ってくれる」。ベッドの上で「この女性ならきっと〇〇〇してくれるだろう」と思いを膨らませるんですね。

 

実際そうして欲しいわけではありませんが、女性の中にちょっとした優しさを見つけたとき、男はその女性をいとおしく思うものです。

 

愛とセックスをしたいと思う気持ちは同じもの。

相手の男にベッドの上で想像させることが出来れば、あなたはもう愛されはじめている女性です!

 

 

昔から「優しさは型に宿る」という言葉があるように、日頃からちょっとした優しさを心がけておくと、いざ本番という時に自然と行動にでるものです。

 

また男なら女性の体は世界で一番大切なものとして、日ごろからペンを持つ手さえも女性の一部だと思って優しく丁寧に触れる訓練をしておくと、いざという時ベッドの上で役にたつものです。

 

男も女もお互いのちょっとした、気遣いに心が奪われる。そのことを忘れずに!

 

さりげない優しさは、日々の行動から!

|男は、聞き上手な女性が好き!

外見がキレイなら黙っていても男は寄ってきますが、でも話すのが苦手な人は美人でも飽きられる。

 

「私、話が下手なんです~、どうしたらいいの?」

 

そんな時は知ったふりをしないで、聞き上手に徹すること。

 

「え!そうなんですか?」「面白そうですね」「スゴイですね!」の相槌をうまく入れると話が弾んで、この女性といると楽しいと思わせることです。

 

とどめは!

別れ際に「もっと、教えてください!」。男はこの言葉に弱い!

 

この一言で、男はまた貴女に会いたくなる。

 

「この女性といると楽しい」と感じれば、男はまた誘いたくなる!

 

最初の出会いは外見も大切、でも男はコミュニケーション能力の高い女性を好きになる!

 

1番目は、外見!

2番目は、聞き上手!

最後に「もっと、教えてください!」

 

これで男はアナタを誘いたくなる!

 

聞き手に回ること!

聞き上手は美しさに勝る!これを覚えておいてください。

 

楽しそうに聞くだけで、男達はあなたに好意を持ってくれます!

 

男は誰かに話を聞いてほしい!

 

仕事のできる男ほど、誰かに話を聞いてほしいということを忘れないように!

(*高級クラブの人気ママほど、聞き上手!男は話を聞いてほしくて飲みに行くんですね!(笑))

 


 

追伸!

今日は、女性がまた誘われるためのテクニックとポイントを書いてみました。

 

誘われないと、恋は始まらない!

まずは誘われる女になること!が大切ですね!

 

誘われても、簡単にホテルに連れていかれる女にはならないこと!

 

恋愛で最後に勝つのは、明るく元気な女性です!

理由は男が結婚に選ぶ女性は、明るくて元気で楽しい人が安心するんですね!

運のいい女性が好きなんです!

 

 

「美人は三日で飽きる」と昔から言われているように、恋のスイッチが入れば「あばたもえくぼ」どんな人もキレイに見える!

 

そして料理が上手!なフリをする!

え?いいんですか?

いいんです!

 

下手でもいいから上手なフリをして、男の恋のスイッチをオンにする!

 

「あばたもえくぼ」ですから、好きになった人の料理は美味しく感じるのが恋愛のすごいとこです!(笑)ホントですよ!

 

ご飯は作ってもセックスはお預け! じらして恋のスイッチを全開にしてあげましょう!

 

後はゴールまで(結婚)まで突っ走って獲物をゲットすること!

 

 

今のご時世、いい男は待っていても現れません!

いい男と出会ったら、聞き上手になって「私といると楽しいよ」と思わせること!

 

白馬に乗った王子様なんていないから、自分で馬にまたがっていい男をさらってくること!

 

 

恋とは簡単に手に入らないほど、熱く燃えるものです!

男を熱く燃えさせて、そして貴女も追いかけられる女になる!

 

恋に弱気は禁物!

いい男と人生を楽しんでくださいね!

 

その時には、ジョンマリのラブローションで熱い夜を!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ