デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

愛とセックスとスピリチュアル|ラブローション専門ブランド

日本初のオーガニック・ラブローションの「ジョンマリ社長のブログへ」ようこそ!

 

「ジョン サンデー」でFBは登録していますので、ご興味のある方はこちらから友達申請をしてください。よろしくお願いします。

 

FBでお客様からの質問に、お答えしている内容を一部書き直して掲載しています。

 

 

お客様からの質問①

|いい男とダメ男の見分け方‍を教えて欲しい!

簡単に見極める方法を、今日はお伝えしたいと思います!

 

過去の話ばかりする男は、ハッピーじゃない男ですね。

未来の話をする男性は、今が充実している幸せな人です。

 

人の心理は、心が幸せだと未来思考になりポジティブになります、落ち込むと過去にもどってしまうんですね。

 

落ち込んでいる人は、過去の終わった事を引きづって、いつまでもこだわっています。

 

過去は生ゴミです!

終わった事は忘れること!

 

だから明るくて魅力的な女性に見られたいなら、未来の話をするとモテますよ!
人は未来に目を向けると輝きだします!

 

銀座や中州の飲み屋では、昔の話をする金持ちのオッサンで成り立ってるんですね!笑

 

「俺の若い時は、…!」なんてね。オジサンは過去の話を聞いて欲しいんですね、今が寂しいから。

 

未来はプラスのエネルギー、過去はマイナスのエネルギー!

 

もしあなたが、友達と過去の話で盛り上がって楽しいなら、今、夢や目標を見失っているのかもしれません。

 

未来思考になると、過去の話ばかりで盛り上がっている人といるのが、居心地悪くなってきます。

 

いい男かどうか、その人の話を聞いて、未来に夢や目標を持っている人で目がキラキラと輝いている人なら、お付き合いをしてもいいと思います。

 

男性も女性もモテるコツは、未来に目を向けること!

未来はワクワクすることだから!

 

 

追伸!
もし、好きな人が過去の話が多くなってきたら、落ち込んでいるか悩んでいる人だから、貴女の元気パワーで未来思考にしてあげて下さい。

 

”お前は呑気で、明るくていいなぁ〜”って言われると思いますよ!

そうやって、好きな人を励ましてあげると、二人の関係も良い方向へと向かいますよ。

ぜひ、前を向いて明るいプラスのエネルギーで楽しんで下さい!

 

 

追伸2!

結婚詐欺師は、この手を使うので気つけてくださいね!

未来の結婚という希望を餌に、近寄ってきますから!

 

 

お客様からの質問②

|嫌な事ばかりが続いて落ち込んでます、抜け出す方法があれば?

 

考え方を少しだけ変えて、こんな風に考えてみてはどうでしょうか?

 

「この世は、嫌な事を笑い変えるゲーム!」

 

嫌なことを、どうやって笑いに変えるか考えてみる!

よ~し!今度の嫌なことは、こんな笑いに変えてやるぞ!って。

 

ジョンマリの僕の場合は、離婚を日本初のラブローションと言う笑いに変えたんですね。

嫌な事を笑いに変えてると、この世界は面白いと思えるようになります。

 

 

そして、ちょっとスピリチュアル的な表現を使うと、

ある日、神様から卒業試験があるんですね。

ある日、物凄く嫌な事が起きて、この嫌な事も笑いに変えられると卒業なんだけど、これが結構難しい

 

テストなんですね!(笑)
僕も、よく落ちるけど!

 

神様は優しいから、何度でも試験をしてくれる。貴女がテストに合格して卒業するまで、優しく待っていてくれる。

 

だから嫌な事は、神様の楽しい試験だと思えば良いと思う。
試験に合格すると、プレゼントももらえる!どんな贈り物なのかは、合格した時の楽しみ!

 

合格していいことがあると、また次の試験が待ってる!(笑)

人生って、それの繰り返しのようなものだと思います。

それが神様の愛!
嫌な事が起きるって事は、この世に神様がいる証拠だと思いますよ。

だから、嫌な事が起こる貴女は、神様から守られているから安心していい!

 

そんな風に物事の考え方を変えてみると、嫌なことも本当はラッキーなことになると思うんです。

 

 

僕の友人で交通事故で骨折して、仕事も失って落ち込んでいた男がいるんだけど、その入院先で最愛の人と出会った。それって、嫌なことが超ハッピーなことに変わったんですね!

 

彼はその女性と結婚して子供は二人。とっても幸せな生活を送っています!

 

僕の友人の弟も、会計士の試験に3度落ちて、それで小さな会社に就職をしたら、その会社で運命の人と出会って結婚したんです。そしてその会社の社長が変わったら急成長して超優良企業になって、今はいい生活を送っているんです!

 

多分、嫌なことを笑い変えて頑張っていたから、プレゼントが来たんだと思うんです!

 

 

質問③

|私、自信がないんです!どうすれば自信が、持てるようになりますか?

自信なんて、僕もありません!

大切な事はやってみたいか?どうか?だと思う。

日本初のオーガニック・ラブローション専門ブランドの会社を離婚して作ったけど、最初は怖かったんですね。でも、やってみたかった!

 

それが物凄くワクワクして、面白かったんですね。

 

僕らの考えたラブローションで、皆が幸せになって、愛し合って感じあってくれたら!そんなことを考えていたら、楽しかったんです。

 

自信はなかったけど、ワクワクの方が勝ったんですね!

 

毎日ワクワクしてたら、不安なんて何処かに消えて無くなっていたんです。

 

自信が持てない人に自信を持てとか、言っても無理だと思います。

それって優しくないよね!

 

自信なんていらないよ!

ワクワクしてごらん!

 

大丈夫!どうにかなるもんです!

 

だって、日本初のラブローションの僕でも、何とかなったから!

その僕が言っているから間違いないよ。

こんな僕でも、なんとかやってるから安心して下さい!

なんせ「バツイチ、老眼、音痴」の僕でも、ワクワクしていれば何とかなるものです。

 

だから安心してください。

小さなことでもいいから、ワクワクすること探してください。

 

仕事の帰り道で、好みの人とすれ違ってドキドキする!

いつもの定食屋で、おかずを一品サービスされた!

美味しい焼き鳥屋さんを見つけて、超嬉しかった!

ランチで席の真横に、可愛い女性が座って挨拶された!

 

これは、昨日今日あった出来事ですが!(笑)とてもワクワクしました!

小さなワクワクを楽しんでいると、ドンドンいいことが起きてきます!

 

自信なんて、いりません!

大切なことは小さなワクワクを、見つけてあげることです。

 

 

ジョン&マリーには、毎日たくさんの方からお礼のメールが届きます。

 

「妻とラブラブになりました。ありがとう!」

「ず~っとセックスレスだったんですけど、お陰で今は幸せです。子供も授かりました、ありがとうございます」

 

「性交痛がなくなり、気持ちよく愛し合えるようになりました」などなど。

 

皆様のワクワクが、ジョンマリの僕らのエネルギーなんです!

 

ラブローション、デリケートゾーンケアで、素敵な愛を育んで欲しい!

それが、僕らの一番のワクワクなんです!

 

一家に一本!ラブローションで夫婦円満!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ