デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

36歳を過ぎた女の恋は、強気の方が上手くいく!|ジョンマリ

女にはその男性と一緒にいると輝いて成長できる人と、一緒にいると輝きを失ってしまう男がいる。

 

あなたの夫や彼は、どっちの男ですか?

 

 

あなたと寄り添うセクシャルコスメ、無添加ラブローションの専門ブランド

 

ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!

 

女の幸せは男で決まる。

女の輝きは男性で、左右されるものです。

 

稀に男に左右されないような強い女性もいますが、ほとんどの女性は付き合っている男性の価値観に染まってしまいます。

どうしても、相手の価値観にあわせてしまいます。

 

人生は一度きり。付き合うなら一緒にいて輝ける男性と一緒にいたいものですよね!

別れても「記憶に残るいい人だった!」と思えるような関係がいい!

 

20代の激しい恋だったけど、60歳になったとき、「私もあんな激しい恋をしたんだ」と思い出すような恋愛がいい。

 

そんな相手なら、きっと女として幸せな人生だと思います。

 

 

そして出会いがないのなら、出会うコツは3つ!

 

①引っ越す、住む場所を変える、環境を変える。

②仕事を変える、職場をかえる。

③出会う人を変えてみる。

 

先日32歳のお客様が来られ「仕事を変えたほうがいい」とアドバイスをして、仕事を変えた女性がいました。その結果スゴクいい人生に変わり、今は毎日が楽しいと!

 

きっとそのうち、いい出会いが彼女を待っていると思いますよ。

 

人生は出会いです。

出会いを変えたいなら、この3つのどれかを選択することで、出会いは変わります、思い切って変えてみることもオススメです!

 

 

|36歳を過ぎた女の恋は、強気の方が上手くいく!

 

女性は心が安らかでないと、セックスもその気にならない。

女性は安心できる男性に巡り合うと、女性性が増して美しくなっていきます。

 

”女は不安がなくなると欲情するのよ!”と、ある女性が教えてくれました。

 

男はその反対で、本能が目覚めると欲情します。目標を追いかけエネルギッシュになればなるほど、男性ホルモンが分泌され色気がでてきます。

 

”幸せな女は年を取らない”

 

10代、20代はあんなに美人だったのに、30代40代になると急に老ける女性がいます。

 

「どうしたの、彼女?」

 

理由は相性の悪い男と、付き合った結果です。理解しえない男性との恋愛は、女の美エネルギー奪ってしまいます。

 

いつもケンカばかり、浮気の不安ばかり、お金の心配ばかり、それでは女性の美貌と潤いは枯れてしまいます。

 

20代は若いので、すぐに元に戻りますが、36歳を過ぎると、不安で刻まれた顔のシワは残り、体の変化も違っています。

 

そして、

セックスの相性がよくないと、女性は肌がくすんだり太ったりします、相性がいい相手と巡り会うと肌が輝いたり、ちょっとイヤらしい体位でも快感になり感じたりするのも事実です。

 

セックスの相性がいいと、女性として充実します。

(*女性ホルモンのエストロゲンがあふれ出すからだと言われています。)

 

 

男も好きな女性といるとエッチな話になるのですが、あまり興味のない女性だと話すことがエッチな内容になりません。

 

もし彼氏と一緒にいて、エッチな会話にならないのなら、

それは付き合いが長いか?

他に好みの女性ができたか?

マンネリ?

ということになりますね!

 

恋愛には刺激が必要な時期もあるので、そんな時は男心をくすぐってあげてください。

 

次のデートを断るとか!

他の男性の話題をするとか!

 

思い通りにならない女になること!

不安にさせたり、ヤキモチを持たせることで、二人の関係が急展開することもあります。

 

「もう別れてもいいのよ!!あなたとは!」そんな強気で、接してみると彼の反応が変わるから恋愛は楽しい!

 

男の心をぐっと引き寄せるには、優しくする事ではありません。その逆です、不安にすること!恋愛とは「逃げれば追いかけてくる、追いかければ逃げていく!」これが男と女です!

 

恋は不安になったほうが、追いかけてくるものです。

 

20代までの恋は優しくしたり、自分を偽ったりしてしまいがちですが、36歳を過ぎた女の恋は、強気の方が上手くいくようです。

 

男が高嶺の花の女性に憧れを抱くのは、簡単には手が届かないから。簡単に手に入る手軽な女性じゃなく、頑張っても届かない高嶺の花になって、男をメラメラと燃えさせてみてください。

 

男は強気で攻めて甘えられると、もう駄目ですね!(笑)

 

一度試してみてくださいね!

 

 

|男と女には5つの相性がある!

男と女には5つの相性があります。

①性格の相性

②趣味の相性

③食の相性

④お金の相性

⑤セックスの相性

 

セックスの相性以外は、二人の努力でカバー出来ますが、セックスの相性だけは難しい!

 

セックスが合わないと、なんとなくイライラするものです。そして、いつのまにかセックスレスになって「あれ? 最近いつした?」となる。

 

女性は性生活が順調だと膣が潤い、女としてのホルモンが調和するのでキレイになっていきます。そんな女性なら相手の男性も自信がつき、明るく元気になっていくので、男運も上昇していくんですね!

 

 

セックスは人の運勢を良くも悪くもするものです。運勢が悪くなったかな?と感じたら思い切って、しばらく別れてみることも大切なことです。

 

セックスをするたびに喧嘩する関係なら、二人の波長はズレているので見直した方がいい!

 

愛よりも、セックスの相性を!

ちょっと、言いすぎですが事実です。

 

カラダの相性がいい相手を探してみる。

今の時代は、それができるので一度カラダの相性から、男性を選んでみることもありだと思いますよ。

 

特に女性の幸せは男性に大きく影響するので、カラダの相性から愛を確かめあってもいい。

 

セックスの相性がいいと、だんだんと愛が芽生えてくることもあります。逆に愛があっても、相性がイマイチだと心が離れることもあるから、男と女は奥が深いですね!

 

 

今日は強気の女の恋について書いてみましたが、実は上手くいっている30代後半の女性達から学んだことです。

 

いい恋愛をしている女は気が強い!(笑)これが真実!

 

白馬の王子様を待つより、馬にまたがっていい男をさらってきた方が早い!

今はそんな時代。

ぜひ早馬にまたがり、いい男をさらってくださいね!

 

人生は一度きり、恋する女をジョンマリは応援していますよ!

 

ラブローションも忘れずに!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ