デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

35歳になった女性なら、恋は心でするもの!セクシャル コスメ

オーガニック・ラブローションを発売し3年が経ちました。

 

ジョン&マリーオーガニック、社長ジョンサンデーのブログへ、ようこそ!

 

日本で初めてのオーガニック・ラブローションの専門ブランドを作って、早いもので3年が経ったんですね! 開発から合わせると5年近くかかりました。

 

現在は、デリケートゾーンケアからバストケア、ヒップケア、リップケアなどの女性の”美と潤い”をテーマにセクシャルコスメという世界観をつくり、女性の「美と性と健康」のサポートを目指しています。

 

5年前までは、オーガニック・ラブローションはフランス、イタリア、ドイツ、そしてアメリカやカナダにはありましたが日本にはありませんでした。

 

オシャレで、安全で、女性のからだに優しいセクシャルコスメ。

日本人の”肌と膣”にあった安全でオシャレで無添加のラブローションがあれば、きっと喜んでくれると信じて作りました。

 

 

5年前に離婚を経験し、1年ほど世界を放浪の旅に出て帰国しジョン&マリーを作りましたが、世界を旅して分かったことは「愛すること、愛されること」をすべての人は望んでいるということ。

 

旅で出会ったお金持ちも、サラリーマンも、学校の先生も、女優の卵も、アジア人も欧米人もアフリカ人も、みんな男と女の関係で喜んだり、笑ったり、泣いたり、悲しんだり!

 

男と女。

 

世界で一番大切なことだと思います。

 

 

日本で初めてオーガニック・セクシャルコスメの会社を作って思うことは!

 

性で悩んでいる人が多いということ!

でも誰にも相談できない!

 

そんな人達の相談相手になれたら!それが最初の理由なんです。

性を誤解のないように伝えることは、勇気と覚悟のいることだと感じました。

 

男女の身体の触れ合いが、人間にとってどれほど大切なことかということも。

だから、その素晴らしさと大切さを知ってほしいと思い、日々ブログを書いたり、パーティを開催して女性が輝ける場所を作ることを目指しています。

 

女性が自信が持てるオーガニックコスメ!

女性が輝けるコスメ!

ジョン&マリーオーガニックはそんなコスメブランドを目指しています。

 

いつ誰にあっても大丈夫!

いつホテルに誘われても大丈夫!

いつ突然の出逢いがあっても大丈夫!

いきなりキスされても!

安心できるセクシャルコスメ。

 

外見の見た目の美しさも大切、でもジョンマリは内面の美しさを提案したい。

 

「君の肌は気持ちいいね」「いい香りがするね」と言われるセクシャルコスメ。

 

男が好きな美しい肌と香り。

ジョンマリのオーガニックコスメは男からみた女性の魅力とは何か?と言う視点で作ったから、他のコスメとは全く違うんですね!

 

男性が好む女性の肌の感触と香り、それは女性が感じるものとは違います。

 

ベッドの上で裸になった時、最高に自信が持てるセクシャルコスメ! それがジョン&マリーなのです。

 

思いきり心を裸にしてもOK。

私のボディに自信がある!

ジョンマリのセクシャルコスメは、自信のない貴女に、男性がうっとりする肌の感触と香りをもたらしてくれます。

 

 

感じるままに愛し合う。

エクスタシーに連れていってほしい。

もっと深く愛しあいたい。

それがジョン&マリーオーガニックなのです。

 

恋も仕事も自信をもって、アナタが感じる好きなことで、ワクワクドキドキするものにチャンレンジすること。そんな女性のためのセクシャルコスメ!

 

 

一番身近な自分を愛すること。

 

自分の幸せのために最大の努力をすること!

 

自分を楽しく、自分を大切に、自分を愛する。

 

そんな大人の女性のためのジョン&マリーでありたいと。

 

 

最高の愛は、自分を楽しませること。

自分自身が機嫌よくいること、それこそが最高の「愛」だと。

 

自分が笑っていればいい。

人の機嫌なんて気にしない。

あるがままの私であり続けること。

 

それが僕らジョンマリが提案しているオーガニック・セクシーライフ”という生き方。

 

燃えるような恋をして、人生を最高に楽しむこと。

 

学歴とか、職業とか、年収とか、頭で考えた恋はもういい!

恋は心の繋がりとトキメキがいい。

人を好きになるのに、理由なんていらない!

 

自分を解放して、さらけ出して、全てを見せても大丈夫!

そんな自信のもてる恋をしたい。

 

そんな「あるがままの女性」のための自由なセクシャルコスメでありたいと願っています。

 

 

★20年後の未来のアナタへ

愛に包まれ、美と潤いのある豊かな人生をパートナーと一緒に!

幸せ満ちるオーガニック・セクシャルコスメ!

 

女性は35歳になったら、恋は心でするもの!

あるがままの自分で勝負して、幸せなパートナーシップを築いてください!

それが、20年後のアナタへ贈るメッセージです!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ