デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

幸せな女性は知っている!|成功する男は強い女性が好き!

セクシャルコスメの専門ブランド「ジョンマリ社長のブログへ」、ようこそ!

 

ある有名なカウンセラーの先生が言っていましたが、30代40代の女性の相談で一番多いのは「家庭関係の悩み!」旦那との関係が一番で、その次は子供のこと、最後に姑の関係だそうです。

 

女性の悩みの第一位は、「夫のいいなり」になっている女性が悩んでいるということ!

そんな夫のいいなりから卒業して、男の性質を知ってギャフンと反撃しましょう!

 

私が強いのは、あなたを成功させたいから!と言えば、男は意外と納得する(笑)

でも、上手くいかない女性は優しい女を演じてしまうから、いいなりになってしまう!

 

男の言いなりになって尽くしても男は満足はしない! そんな女性たちへ

 

 

|稼ぐ男は、気が強い女性が好き!

大きな会社も小さな会社も、居酒屋のオヤジも稼いでいる男の奥さんは気が強い!という真実。

男が「本命」の人として付き合いたい女性は、強いプラス(元気)の影響を与えてくれる人なんですね。

 

男と女の関係を肉体だけのつき合いにしていると、いつか飽きられてしまいます。男は元気をもらえる女性に魅力を感じる生き物なのです!

 

セックスの相性も大切、でもそれだけでは男女の仲はいつまでも続きません。もしアナタから男性が離れていくのは、あなたに魅力がないわけでも、性的な満足がないわけでもありません。

 

男は強い女性を求めているんですね!

 

恋愛も結婚生活も上手くいくコツは「気の強い女性でいること」これを忘れないでください。

 

いわゆる”あげまん”が好き!

美人よりもあげまんが好き!

 

女性は愛されると美しくなりますが、男はそれよりも成長させてくれる女性を求めたい生き物なんですね!

 

もし貴女の彼がセックスの最中で「今日は様子がヘン? 何かあったのかなぁ?」っと、感じたら聞いてみるといいですよ。

 

どうしたの?

男の悩みの99%は、お金と仕事に関係すること! その次に恋愛です。

女性は一番が恋愛なので、そこが全然違います。

 

「あなたなら大丈夫!」と強気で元気づけてくれる母のような強い女性を求めています。

 

「あなたなら、大丈夫!」と言ってあげてください!

この言葉で男は元気になり、貴女を必要とします!

 

スポーツ界でも、ビジネス界でも外見は強そうに見える男は沢山いても、本当に強い男はそれほどいません!

 

だから、女性のパワーが必要なのです。

男は女性の励ましが一番の元気になる!

男が元気になれば、貴女を守ってくれる!

 

 

|男は前向きな言葉を言ってくれる女性を求めている!

 

「あなたの味方は私だけ!と思わせること!

頑張っている男ほどプラスのパワーを、与えてくれる女性を求めるものです。

 

もし貴女の恋愛がいつも上手くいっていないのなら、一度見直してみること!

 

彼や旦那のマイナスの空気を、受けいれて同調していませんか?

そんなことは無視して強気で攻めていい!

 

男は強い女性が好き!(笑)ホントです。

 

男が求める女性は、明るくて強い女です。博多弁で言うなら「アンタ! なんしようと! さっさと気合い入れんね!」(笑)こんな感じですね!

 

好きな男性をグッと引き寄せたいなら、これが一番効果的ですよ!

 

 

強気の言葉で恋も幸せも手に入れましょう!

 

女は強気でいい!

 

男は強い女性に弱い

男は自信がありそうに見える女性に魅力を感じます。これも男の本質!

 

男は女性の感性、第六感というものを信じているんですね。だから、いざという時には、女性の声に耳を傾けるものなんです。そんな時に、女の武器である第六感を生かして、キッパリと発言することはとても大切なこと。

 

そんな強い女性に男は頭が上がらない!

 

 

|男に捨てられる女性には共通するクセがある!

 

それは受け身の女性は捨てられる確率が高いということ。なんでも言うことを聞く女性は、最初はいいけれど、そのうちに飽きられる。

 

男は安心すると、飽きてしまう生き物です!

 

「強そうな女性」と「なんでも言うことを聞いてくれそうな優しそうな女性」は、どちらがフラれる確率が高いのか? それは優しそうな女性の方が高いんですね。

 

女性は合コンでも優しそうに見せることを考えますが、まるで逆。男は強さの中に優しさがある女性に惹かれるものです。

 

優しそうだけど、本当は気が強い!

気が強そうだけど、本当は優しい!

これが最高の女の武器。

 

モデルでも女優でも、最後まで残るのは強い女性!

 

男は母親のような人を求める、これは世界共通の事実。

母親は厳しい。そんな目線で今の恋愛を見直してみると、きっと上手くいくと思いますよ!

 

男の子の母親は優しいけれど厳しいものです、母親は本気でぶつかってきますから、そんな本気でぶつかってきてくれる女性を男は本能的に探しているのだと思います。

 

世界一軟派なイタリア男でも、恋人よりも母親を優先するのですから!

 

男の本質を知ること!

 

男を手の中で転がし、勇気づけるそんな女の生き方もある!

 

いつの時代も男を成長させるのは女性の力。男は女性なしでは何もできない!

 

幸せな家庭を築くパートナーシップは、女性が賢くなることをおススメします。

なぜなら男は仕事に夢中になるもの、時には家庭を犠牲にしても仕事に夢中になるのが男の本質です。

 

「私と仕事、どっちが大切なの?」と質問されるのが男にとって一番つらい!

そんな時は、「私のためにガンガン稼いできてね!」と言った方が上手くいきますよ!

 

 

最後に、稼いだ男の85%は浮気をする!これも覚えておいてくださいね。

「そんなモテる男を選んだのも私。しかたないわね、、夫の全財産没収!」くらいの強気で楽しく過ごしてくださいね!

 

永遠に愛される女は、男の本質を知っている!

この世で愛される唯一の方法は、自分から愛を要求しないことですね!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ